『スリップサインが見えているスタッドレス見ました。』のクチコミ掲示板

ice GUARD BLACK iG20 205/60R16 92R 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ ice GUARD BLACK iG20 205/60R16 92Rのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ice GUARD BLACK iG20 205/60R16 92Rの価格比較
  • ice GUARD BLACK iG20 205/60R16 92Rのスペック・仕様
  • ice GUARD BLACK iG20 205/60R16 92Rのレビュー
  • ice GUARD BLACK iG20 205/60R16 92Rのクチコミ
  • ice GUARD BLACK iG20 205/60R16 92Rの画像・動画
  • ice GUARD BLACK iG20 205/60R16 92Rのピックアップリスト
  • ice GUARD BLACK iG20 205/60R16 92Rのオークション

ice GUARD BLACK iG20 205/60R16 92RYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月29日

  • ice GUARD BLACK iG20 205/60R16 92Rの価格比較
  • ice GUARD BLACK iG20 205/60R16 92Rのスペック・仕様
  • ice GUARD BLACK iG20 205/60R16 92Rのレビュー
  • ice GUARD BLACK iG20 205/60R16 92Rのクチコミ
  • ice GUARD BLACK iG20 205/60R16 92Rの画像・動画
  • ice GUARD BLACK iG20 205/60R16 92Rのピックアップリスト
  • ice GUARD BLACK iG20 205/60R16 92Rのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > ice GUARD BLACK iG20 205/60R16 92R

『スリップサインが見えているスタッドレス見ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ice GUARD BLACK iG20 205/60R16 92R」のクチコミ掲示板に
ice GUARD BLACK iG20 205/60R16 92Rを新規書き込みice GUARD BLACK iG20 205/60R16 92Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > ice GUARD BLACK iG20 195/65R15 91Q

クチコミ投稿数:362件

今年2月上旬あまりに寒いので、温泉に行った時の事ですが、スタッドレスタイヤのスリップサインが見えている車を発見。プラットホームじゃないですよ。スリップサインですよ。ちなみに車はスプリンターカリブでタイヤはヨコハマガーデックスでした。雪国でこんなタイヤはいている奴は自殺行為か?それとよく山の頂上にある温泉まであがれたなと。山結構雪積もっていました。こんなに減ってもスタッドレスってきくもんなんですね。紅葉マークが付いてましたから結構な年齢の人か?こんな車見たことないですか?

書込番号:10398634

ナイスクチコミ!0


返信する
jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2009/10/31 19:34(1年以上前)

真夏にスタッドレス履いてる「うわ〜」な人は見たことありますが、スリップサインに注目して見たことはないので・・・
以上、駄レスでした。

書込番号:10399013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/10/31 19:59(1年以上前)

真夏にスタッドレスは、すり減って冬タイヤとして使えなくなった時は
普通に使いますけど…

>>こんなに減ってもスタッドレスってきくもんなんですね
ノーマルタイヤよりはマシだとは思います。

書込番号:10399140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:31件

2009/10/31 22:33(1年以上前)

夏タイヤでもスリップサインが出ているタイヤを平気で使っている人がいるくらいですから、
スタッドレスでもそう言う人がいても驚くことでも無い様に思いますが...

書込番号:10400129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:35件

2009/11/01 08:16(1年以上前)

>>真夏にスタッドレス履いてる「うわ〜」な人は見たことありますが

僕も気になって真夏に会社の社員駐車場見たら3〜4割がスタッドレスでした。
どうやら溝が減ったら最後は夏タイヤとして使うのが普通みたいです。

考えてみたらそのほうがエコですよね。
それに夏タイヤとして使えないとメーカーが言ったらそこのスタッドレス買わないよね、
ニセ物だよね!!ドライ性能も追求してるんだよね。
自動後退の店員も夏タイヤとして使わない方がよいとセールスしてきたので、
氏ね!!お前は何様だ!!と言って親切に教えてあげました。

だって新品のスタッドレスで走るんじゃないのよ、溝が半分に減ったスタッドレスは十二分に夏タイヤとして使えるわよ。

書込番号:10401931

ナイスクチコミ!2


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2009/11/01 12:03(1年以上前)

すいません、説明不足でした・・・
あくまで自分の体験談は、新しいスタッドレスを真夏に・・・ということです。
溝が減ったスタッドレスを夏に履くのはウチでも普通のことなので・・・

書込番号:10402933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/01 12:39(1年以上前)

私の勤務先の車は、全て一年中スタッドレスタイヤで、一年ごとに新品タイヤに交換しています。トータルで考えると、この方が得という社の方針なので。
ちなみに冬場以外のスタッドレスタイヤ使用はお勧めできません。ウエット性能は明らかに落ちるし、夏の焼けた路面ではグスグス。安全を考えたら履き替えをおすすめします。

書込番号:10403112

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:362件

2009/11/02 22:14(1年以上前)

CYBORG EGGさん他ありがとうございました。ブリザックGZ買いました。またレポートします。

書込番号:10411611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > ice GUARD BLACK iG20 195/65R15 91Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ice GUARD BLACK iG20 205/60R16 92R
YOKOHAMA

ice GUARD BLACK iG20 205/60R16 92R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月29日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング