『テレビとの接続の件』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

HTP-SB550

  • テレビの前に手軽に設置できる、3.1chサウンドバーシステム。バータイプスピーカーと低音を響かせるスマートサブウーハーにより、3.1chの音場が楽しめる。
  • Bluetooth機能を搭載し、スマートフォンやタブレット、PCなどに保存した音楽を、独自の音質補正「サウンドレトリバーエアー」により、高音質で再生できる。
  • 地上・BS・CSデジタル放送の5.1ch音声方式MPEG-2 AACなどのフォーマットが楽しめる。また、ドルビー TrueHDやDTS-HDの「ロスレスサウンド」などにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:40W HTP-SB550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-SB550の価格比較
  • HTP-SB550のスペック・仕様
  • HTP-SB550のレビュー
  • HTP-SB550のクチコミ
  • HTP-SB550の画像・動画
  • HTP-SB550のピックアップリスト
  • HTP-SB550のオークション

HTP-SB550パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月中旬

  • HTP-SB550の価格比較
  • HTP-SB550のスペック・仕様
  • HTP-SB550のレビュー
  • HTP-SB550のクチコミ
  • HTP-SB550の画像・動画
  • HTP-SB550のピックアップリスト
  • HTP-SB550のオークション


「HTP-SB550」のクチコミ掲示板に
HTP-SB550を新規書き込みHTP-SB550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビとの接続の件

2013/09/14 22:12(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-SB550

スレ主 ay003433さん
クチコミ投稿数:6件

本機とビエラTH-L50E60と接続をしたのですが音声がでません。なぜでしょうか?当方素人で、困っています。お力添えを宜しくお願いいたします。
接続方法ですが、本機とテレビは、HDMI1.4で接続しております。テレビ側の設定は、ビエラリンクをオンにしております。 本機とテレビは、HDMI端子1本で繋げると、取説に記載してありましたが、音がでません。

書込番号:16586415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/09/14 22:21(1年以上前)

ARCに対応するテレビのHDMI入力に接続しているのでしょうか。

書込番号:16586483

ナイスクチコミ!1


ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2013/09/14 22:22(1年以上前)

TH-L50E60にはHDMI端子が3つありますが、何番目のHDMIに接続されていますか?

ARC対応はHDMI1のみ、となっているので、そちらに接続する必要があります。

書込番号:16586490

ナイスクチコミ!1


スレ主 ay003433さん
クチコミ投稿数:6件

2013/09/14 22:26(1年以上前)

HDMI端子1に接続しておりますが、スピーカーから出力しません。。。本機の設定方法はテレビボタン押すだけだと思慮しますが、本機より出力しません。

書込番号:16586521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/09/14 22:35(1年以上前)

ビエラリンクの「音声を切り換える」はシアターを選んでいますか。

書込番号:16586573

ナイスクチコミ!0


スレ主 ay003433さん
クチコミ投稿数:6件

2013/09/14 22:51(1年以上前)

大変初歩的な質問でお恥ずかしいが、本機の電源も入れた状態でテレビのリモコンのビエラリンクボタンを押すと、添付のように「機器が接続されていません。」と表示されます。
何が考えられますでしょうか。。。
HDMI端子が問題でしょうか?

書込番号:16586667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2013/09/14 23:37(1年以上前)

HDMIケーブルの不具合が考えられます。

他にお持ちのHDMIケーブルがあれば、そちらのケーブルで確認されてはいかがでしょうか?

書込番号:16586894

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/09/15 06:32(1年以上前)

上手くリンクできていない状態のようです、SB550は初期状態でHDMIコントロールはONになっていますが、一応設定を調べてみてください。

改善しないようなら本体の初期化とコンセント抜きでの放電をしてから、マニュアル44ページの手順で動作確認してください。

書込番号:16587692

ナイスクチコミ!0


スレ主 ay003433さん
クチコミ投稿数:6件

2013/09/15 13:56(1年以上前)

解決できました。ありがとうございます。
HDMIがよくなかったようです。

書込番号:16589256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-SB550
パイオニア

HTP-SB550

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月中旬

HTP-SB550をお気に入り製品に追加する <733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング