『近日発売のまま』のクチコミ掲示板

2012年 9月11日 登録

smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM

倍率15倍のKマウント用高倍率ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜270mm 最大径x長さ:75.8x89mm 重量:453g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMの価格比較
  • smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMの買取価格
  • smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMのレビュー
  • smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMのオークション

smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 9月11日

  • smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMの価格比較
  • smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMの買取価格
  • smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMのレビュー
  • smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMのオークション

『近日発売のまま』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMを新規書き込みsmc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

近日発売のまま

2012/09/30 23:15(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM

クチコミ投稿数:38件

アナウンスもないまま10月に入ってしまいますね。
近日発売なら概ねの発売日は発表して欲しいのですが。。
このままだと、他社の高倍率ズーム買うか、待つかの判断も出来ません。

書込番号:15144614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMのオーナーsmc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMの満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/10/03 09:38(1年以上前)

[壁]*゜ー゜)ん?

他社の高倍率ズームって
何かありましたっけ?
PENTAX用の18mmスタートは
あまり出ていなかった気が・・・?

書込番号:15154881

ナイスクチコミ!0


measさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/03 12:34(1年以上前)

国語的に解釈すると近日中は一月以内を指すと思いますが。
中国との問題で輸出入が滞り気味ですから
少し遅れるのかも知れませんね。

書込番号:15155312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2012/10/04 21:12(1年以上前)

シグマの18-250ですね。
純正が欲しいのですが、旅行のタイミングに間に合うのか、慣れる時間もあるのでそろそろ知りたい。
Qのほうみたいにいつくらいに出るかくらいは教えて欲しい。

書込番号:15161334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMのオーナーsmc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMの満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/10/05 17:27(1年以上前)

( ̄ー ̄;) ふむ・・・
今回はタムロンのOEMなので
PENTAXのベトナム工場とは違って
うまく納期が決まらない感じですね

タムロンの青森3工場ではなく
一貫生産の広東省工場だと
少し心配ですよね

でも、自分はフォーラムに行き慣れているので
純正レンズでないとアフターフォローの差は大きいです
やはりボディとレンズを同時に点検したいですし
PENTAXの技術者は妥協しないセッティングなので
常に最高水準を維持してくれますから・・・はぃ

シグマだとズームリングの回転方向が
純正とは逆ですしね・・・はぃ

書込番号:15164795

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/10 11:34(1年以上前)

Amazonでは12月31日発売予定となってますね。
でも近日にしては遠すぎるし、大晦日に発売って聞いたことがないです。
10月31日の間違いではないですかね。

書込番号:15184991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2012/10/26 18:20(1年以上前)

近日発売でなく、年内発売な感じですね。
海外旅行で欲しかったのですが間に合わないので、シグマの18-250にする事にしました。

一度期待をしてしまったので、残念です。。

書込番号:15254663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/28 09:27(1年以上前)

エープライスさんのお店では発送予定が11月7日になっていますが、皆様どう思われますか?
http://www.a-price.co.jp/ecscripts/reqapp.dll?APPNAME=ecforward&PRGNAME=item_list_mei&ARGUMENTS=-N0001,-A2021031292989,-N001
また、こういった発売の発表は発売日の直前にあるのでしょうか?
私も早く欲しいひとりなのですが、紅葉の季節が終わって発売なんてガッカリします。

書込番号:15261784

ナイスクチコミ!1


measさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/29 09:51(1年以上前)

エープライス、本日は八日発送に成ってますね。
注文すると納期未定と出るパターンではないかと。

書込番号:15266610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 カメラ万華鏡 

2012/11/02 20:50(1年以上前)

事情は分かりますが、所詮タムロン。不要。

書込番号:15285888

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM
ペンタックス

smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 9月11日

smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング