『ISO1600-6400画像でおます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D600 ボディ の後に発売された製品D600 ボディとD610 ボディを比較する

D610 ボディ

D610 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション

D600 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション


「D600 ボディ」のクチコミ掲示板に
D600 ボディを新規書き込みD600 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信22

お気に入りに追加

標準

ISO1600-6400画像でおます

2012/09/16 20:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 ボディ

クチコミ投稿数:284件
当機種
当機種
当機種
機種不明

高感度域でおます。 ノイズ少ないでんなぁ。 4コマ目はD3200のISO800(DX16-85G)画像です。

書込番号:15074735

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2012/09/16 20:20(1年以上前)

最後の味噌汁モドキは、食べる物?、食べられる物?、
食べてはいけない物ですか?

書込番号:15074765

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:284件

2012/09/16 20:23(1年以上前)

ISO6400撮影ではシャッタースピードの上限1/4000秒に達し、露出オーバーでしたから半段絞るベッキーでした。

書込番号:15074778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件

2012/09/16 20:26(1年以上前)

機種不明

ギャグです。

書込番号:15074796

ナイスクチコミ!1


典厩さん
クチコミ投稿数:14件

2012/09/16 20:31(1年以上前)

ギャグ、って、何がおもしろいん?

書込番号:15074823

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2012/09/16 20:39(1年以上前)

ギャグは、
私なりに許容範囲でOKでおます!

書込番号:15074865

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:284件

2012/09/16 20:46(1年以上前)

当機種

狸の酒盛りさんはHNからして 新大阪駅  に降りれるセンスをお持ちですね。

書込番号:15074912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/09/16 21:07(1年以上前)

ノイズレスでいい感じですね^^

福岡県久留米市の六角堂広場ですか?
名物豚骨ラーメンですね^^

書込番号:15075057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件

2012/09/16 21:22(1年以上前)

機種不明

なんでしってるねん(笑) 来年6月頃から新しいビルに建て替えるそうです。 入っている大栄ラーメンも今月だったか、ひとまず閉店されると書いた張り紙を店舗前に貼られていました。 大ショックですわ。 大砲本店とひろせ食堂があるから久留米に行くんですけどね(笑)

書込番号:15075145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件

2012/09/16 21:32(1年以上前)

当機種

ISO6400でもノイズ感ゼロでした。 D3Sより少ない印象を持ちました。

書込番号:15075195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:21件

2012/09/16 21:44(1年以上前)

これは高感度のテストにはならないのでは。
明るい被写体を高感度で撮ってもノイズはあまり出ないです。
せいぜい電子回路ノイズが若干出る程度でしょうか。
この場合は6段ぐらい絞って(F16)、ISO1600で1/40秒位に光を弱めるか、
あるいはもっと暗い被写体でテストしないと、本来の高感度ノイズは分らないと思います。

書込番号:15075262

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:284件

2012/09/16 21:48(1年以上前)

機種不明

f16も絞ったら回折で画質が落ちまんがな。

書込番号:15075294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件

2012/09/16 21:56(1年以上前)

機種不明

6段も絞ったら約f22。 明るい所がダメと言っておいて、絞りまくり、シャッター速度を落して適性露出にしたところで明るい場所に違いないでしょ。 画像センサーに届く光量を同じにしているだけですからね。

書込番号:15075346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/16 22:06(1年以上前)

>これは高感度のテストにはならないのでは。
明るい被写体を高感度で撮ってもノイズはあまり出ないです。
せいぜい電子回路ノイズが若干出る程度でしょうか。
この場合は6段ぐらい絞って(F16)、ISO1600で1/40秒位に光を弱めるか、
あるいはもっと暗い被写体でテストしないと、本来の高感度ノイズは分らないと思います。


  おっしゃる通りです。ここで拝見したサンプルは全く参考になりません!

書込番号:15075399

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:284件

2012/09/16 22:11(1年以上前)

機種不明

ニコンプラザに暗がりなんてあるの。 ニコンプラザのない地方の方は素直に 試写お疲れ様です と感謝しましょう。

書込番号:15075449

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:284件

2012/09/16 22:19(1年以上前)

機種不明

もうSONYセンサーを使わないと...。

書込番号:15075504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件

2012/09/16 22:26(1年以上前)

機種不明

すばらしい動画のみで行くんでしょうね。

書込番号:15075550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件

2012/09/16 23:15(1年以上前)

当機種

どこ見てんの。 暗部ノイズISO6400でも乗ってないやん。

書込番号:15075864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件

2012/09/16 23:47(1年以上前)

当機種

D600の画像を見て、キヤノンは廉価版フルサイズ機をもう出さないかもしれませんね。。 ビビって。

書込番号:15076070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2012/09/16 23:54(1年以上前)

ねーねー
ちょっと怖いんですけど!?
無駄にレス重ねて何度も何度も添付しなくても!

ニコンユーザーから見てても迷惑なんですけど(^^;;

書込番号:15076105

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:12件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度3

2012/09/17 05:25(1年以上前)


そうゆう場所では高感度でもノイズはあまり出ません。

ただshadowや人の肌などの中間色はあまりNRかけれないので、低感度でもかなりノイズが目立ちます。

とにかく高度ノイズはよく抑えられているのですが、RAWでは色ノイズがこのCMOSは多いようです。


ただ条件が良いということ考慮してもD600はD800Eより少しノイズSNRに関しては良いようです。

重さも含めて個人的には非常に気に入っていましてAFS24-120f4VR、AFS50f1.4G、AFS85f1.8G、AIS105f2.5、Zeiss25mmf2ZF2との組み合わせでかなり良いのではと真剣に購入検討中です。

ちなみに現時点ではノイズに関しては下記のテストが役に立ちそうです。



http://translate.google.com/translate?sl=auto&tl=en&js=n&prev=_t&hl=en&ie=UTF-8&layout=2&eotf=1&u=http://fotospekter.si/primerjava-med-nikonom-d700-in-d600-pri-razlicnih-iso-vrednostih/

言語はなにか訳のわけらない言葉ですがGoogleで英語に訳してください。

とにかく色々なテストがありますが、今のところ上記のやつとFranceのやつが結構いいですね。

あとUKのTechRaderも参考になります。

ちなみにCanonの廉価版ですがもうAdoramaで価格もLeakされました、ちょっと高いですね、個人的にはCanonのEOS6Dは全く魅力のない機種というのは賛成ですね。


http://photorumors.com/2012/09/16/canon-eos-6d-us-price-2099/

個人的にはD600は軽く便利そうなのでsnap撮影用に購入予定です、私も台風がさり次第Nikonに行って私のD800とA900ど比較してくるつもりです。

というか淀橋に行くほうが良いかもね、5D3やD4とも比較できるので。

とにかくD600には期待しています、これが使えそうなら、重くFileの重い、D800eは処分できそうなので期待しています。

書込番号:15076905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件

2012/09/17 14:01(1年以上前)

当機種

ヨドバシでの販売までまたなくてもニコンプラザならデータの持ち帰りOKですよ。 サイト記事など全くあてになりません。 ニコンプラザに行き、イグジフ付き画像をアップされてコメントしてくださね。

書込番号:15078577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件

2012/09/17 14:26(1年以上前)

機種不明

NEX-9に進化したの(笑)

書込番号:15078688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒粒とは 9 2025/04/21 7:23:36
ライブビューでしかAF撮影できない 12 2023/10/30 9:13:12
感謝! 6 2023/07/30 15:12:36
ひさしぶりに写真を… 8 2023/11/08 20:50:34
修理するかどうか迷います 15 2020/11/26 16:11:01
お悩み相談です 8 2020/11/07 22:19:20
スマホとの接続ができません 6 2020/04/20 8:09:51
緊急事態。落としてしまいました?? 31 2019/12/29 17:08:16
サポート受付対応の終了予告 1 2019/07/15 23:36:23
D600 or D800 中古ボディ購入を検討しています 22 2019/06/19 22:07:18

「ニコン > D600 ボディ」のクチコミを見る(全 18377件)

この製品の最安価格を見る

D600 ボディ
ニコン

D600 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

D600 ボディをお気に入り製品に追加する <1020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング