『ダブルレンズキット購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 ダブルレンズキットの価格比較
  • D600 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • D600 ダブルレンズキットの買取価格
  • D600 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • D600 ダブルレンズキットの純正オプション
  • D600 ダブルレンズキットのレビュー
  • D600 ダブルレンズキットのクチコミ
  • D600 ダブルレンズキットの画像・動画
  • D600 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • D600 ダブルレンズキットのオークション

D600 ダブルレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • D600 ダブルレンズキットの価格比較
  • D600 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • D600 ダブルレンズキットの買取価格
  • D600 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • D600 ダブルレンズキットの純正オプション
  • D600 ダブルレンズキットのレビュー
  • D600 ダブルレンズキットのクチコミ
  • D600 ダブルレンズキットの画像・動画
  • D600 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • D600 ダブルレンズキットのオークション

『ダブルレンズキット購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「D600 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
D600 ダブルレンズキットを新規書き込みD600 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

ダブルレンズキット購入

2013/07/09 19:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:208件
当機種
当機種
当機種

50mmF1.8

24−85F3.5−4.5

タムロン17−270

念願の?FXデビューです。

当初D7100と悩みましたが、フルサイズである事、高感度のノイズで有利で
あろうと思ったのでD600にしました。

結果は正解だったと思います。

ところで、DXクロップはみなさん使っているのでしょうか?
試しに使ってみたのですが、意外と?問題ないように思いました。

機材を軽くしたい時にはDXの高倍率ズームでも行けそうな感じだと感じましたが
どうなんでしょうか?

とりあえずへたくそですが画像を張り付けてみます。
最後がタムロン17-270で撮ったものです。

書込番号:16348523

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2013/07/09 20:17(1年以上前)

グレミーさん こんにちは

 nikonユーザーではないですが、DXレンズを付けても1000万画素ありますので、
 A4くらいまでならなんとかなると思いますし、悪くないような気がしますね。

 デメリットとしては、ファインダー倍率の問題ですかね〜。

 DX機のファインダーを覗いた感じと、FX機でDXにグロップして覗いた感じでは
 後者の方が、ファインダーが小さく見えてしまうかと思いますので、細かい
 所まで見にくいのではと予想しますが、いかがでしょうか〜?

書込番号:16348585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38429件Goodアンサー獲得:3383件 D600 ダブルレンズキットのオーナーD600 ダブルレンズキットの満足度5 休止中 

2013/07/09 22:07(1年以上前)

FX機でDXクロップは使ったことがありません。覗いた経験のみで-----助平ですが。

D600選択はD7100より良いと思います。
D400(DXフラグシップ?)の噂もまだ可能性ありの話で、それが出てくるとD7100では不満が出るやも。

D600は、かなり立ち位置のはっきり(しっかり)した機種ですから、躊躇なしで良いですね。

書込番号:16349082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2013/07/10 07:40(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

クレマチス

ソロバン竹

ガクアジサイ

クルミの木

グレミー さん〜お早うございます。

D800なんですが、いつもは旧ニコン70-200(最短撮影距離1.5m)を通常の
FXにて使用してます。
でもたまにもう少し寄りたい時もあり、その時にAPS-Cでほぼ同じ画角になる
旧シグマ50-150(最短撮影距離1.0m)をDXクロップにて使ってます。

ファインダーはフォーカスポイントを照明させたいためマスキングでははなく
枠表示にしております、又D90と二台体制で使用のためかそれほど狭くは感じず
余り違和感はありませんね。

ちなみに旧シグマ50-150はシグマには珍しくズームの回転方向がニコンと同じ
なので重宝してますよん。

D800+旧シグマ50-150でのヘボ写真貼り付けますのでお笑いくださいね。

書込番号:16350263

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/10 10:45(1年以上前)

>最後がタムロン17-270で撮ったものです。


これでしょうか?

http://kakaku.com/item/K0000241348/

書込番号:16350629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件

2013/07/10 12:46(1年以上前)

C’mellに恋してさん。
使えそうな気がしますね。
ファインダーは少し違和感ありますが、慣れれば大丈夫かな?

結構、DXレンズあるので使いたいと思ってます。

うららネットさん。
そうですね、正解だと思いました。
仰る通りD400の存在も気になってます。
それにD600の高感度の綺麗さは格別です。
基本的なレスポンスもD7100と近いですしね。
使いたおしたいと思います。

浜松屋飲兵衛さん。
綺麗な写真ありがとうございます。
D90も使ってました。
最初はD300からニコンを使い始めて、D600 の前はD7000でした。
時と場合でDXモードは使えますよね。
画質のいいDXレンズは残しときます。

書込番号:16350918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件

2013/07/10 12:47(1年以上前)

じじかめさん。
そうです!それです。
勘違いしてましたね。

書込番号:16350923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 D600 ダブルレンズキットのオーナーD600 ダブルレンズキットの満足度5

2013/07/11 11:02(1年以上前)

D600の購入おめでとうございます。
暑い日が続きますが、是非撮影をご堪能ください。
とても良いカメラだと思います。

書込番号:16354026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/07/11 12:18(1年以上前)

当機種

百舌です。半年程前に撮りましたが500mmVRとの相性も抜群です。

D600ご購入おめでとうございます。いい選択をされたと思いますよ。クロップの使用ですが自分は外出時に局力メディアの容量を抑えるために使おうと最初は気にしていました。DX機からの移行ということもあったからでしょう。最近は気にせず撮っています。後でトリミングする方が後悔が無いですよ。やはり画角の大きさを実感できるFX機の素晴らしさだと思います。

書込番号:16354210

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件

2013/07/12 10:13(1年以上前)

tokiuranaiさん。
はい。ありがとうございます。
F1.8シリーズが欲しくなってきました(^^;;

とこちゃんZZさん。
18-50F2.8、30F1.4、40F2.8マクロ等評判のいいDXもありますのでこれらも生かしたいと思ってます。

ところで、フラッシュは手元にSB-600あるのですが、700とは何が違うのでしょうか?
買い換える価値あるなら買い替えようかなと?

書込番号:16357351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒粒とは 9 2025/04/21 7:23:36
ライブビューでしかAF撮影できない 12 2023/10/30 9:13:12
感謝! 6 2023/07/30 15:12:36
ひさしぶりに写真を… 8 2023/11/08 20:50:34
修理するかどうか迷います 15 2020/11/26 16:11:01
お悩み相談です 8 2020/11/07 22:19:20
スマホとの接続ができません 6 2020/04/20 8:09:51
緊急事態。落としてしまいました?? 31 2019/12/29 17:08:16
サポート受付対応の終了予告 1 2019/07/15 23:36:23
D600 or D800 中古ボディ購入を検討しています 22 2019/06/19 22:07:18

「ニコン > D600 ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 18377件)

この製品の最安価格を見る

D600 ダブルレンズキット
ニコン

D600 ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

D600 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング