『生産中止なのですね。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『生産中止なのですね。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
up! 2012年モデル 857件 新規書き込み 新規書き込み
up!(モデル指定なし) 905件 新規書き込み 新規書き込み

「up!」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
up!を新規書き込みup!をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信5

お気に入りに追加

標準

生産中止なのですね。

2021/01/06 13:16(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > up!

クチコミ投稿数:328件

みなさま、こんにちは。

今日、ディーラーへUP!の試乗依頼を電話したところ、生産中止で試乗車も無い、とのことでした。

HPを再度確認しましが、確かに小さい文字で書いてありますね。

試乗して決めたかった分、残念です。なお、中古車は怖いので(どこかに持病があると困る)手を出しません。

他の車種を検討したいと思います。

書込番号:23891877

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:29件

2021/01/06 14:16(1年以上前)

Pluriel1013さん

GTIまで出たのに生産中止ですか。

ドイツでは販売してるようなので日本から

撤退なんでしょうね。


書込番号:23891955

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:328件

2021/01/06 19:26(1年以上前)

>ショーン7さん
こんにちは。

ディーラーの方が言っていたので、間違いなさそうですね。
ドイツではまだ発売されているのですね!
妻のスプラッシュが、10年経ったので後継に良いかなと、気にしていました。
中古車なら案内できる、と言われましたが断りました。日本車の中古車と違い、輸入車はどんな持病があるか分かりませんからね・・・・・。

書込番号:23892431

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2021/01/08 13:00(1年以上前)

 こんにちは、2017年式 beats(2ドア)試乗車(5,000km)を2018年2月に購入して、現在走行距離が55600kmとなっています。
VW販売店のデモカー(認定中古車)として、購入時にメーカー保証と昨年4月のは初車検時に延長保証にも加入しています。
 これまでの故障は一切なく、燃費もトータルで19km/Lを超えています。
 新車は全国の販売店でも殆ど無いと思いますので、アップがお気に入りでしたら認定中古車をお勧めします。
(輸入車はリセールが低いので、認定中古車の新車よりお得かもしれません。私の場合はbeatsを探して購入に至りました)

書込番号:23895317

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:328件

2021/01/08 16:45(1年以上前)

>まめ柴パパさん
ご丁寧な回答ありがとうございます。
ノントラブルで、いいですねー!私も以前並行輸入車に乗っていましたが、エアコンの故障で13万円を払うことはありましたが、走りに関してはおかげさまでノントラブルでした。
UP!は、ミッションがギクシャクするとの評判ですので、実際に乗ってみてから購入を決めたいですね。
幸にも、名古屋でUP!のレンタカーがあるので、予約してみて半日借りてもいいかなと思ってます^_^

書込番号:23895619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2021/11/04 18:02(1年以上前)

VW UP!

1〜2名乗車で、ドイツ車の安全性と快適性を国産車並みの車両価格で手に入れるには最適です。変速ショックは確かに普通のATに比べて有りますが、以前所有していたスマートよりかなり少ないです。機構的な違いとして、欧州車で主流の2ペダルMTにATモードが付いているので、クリープ現象無しなのと、伝達ロスが無いという長所と、坂道発進では下がらないよう気を遣うという短所が有ります。狭い道でも楽々走行・車両感覚が乏しくてもミラーを擦り難い、車重軽く良く効くブレーキで事故を起こし難い、全長短いので駐車が楽・・・等のメリット満載です。メルセデスベンツEクラスがカツカツ入るガレージでは、オイル交換からタイヤ交換までガレージ内で済ませられるので、小さい車体は大きな武器になっています ^^

書込番号:24429496

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > up!」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

up!
フォルクスワーゲン

up!

新車価格:154〜234万円

中古車価格:17〜252万円

up!をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

up!の中古車 (232物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング