『画像が映らなくなりました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40J7 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 40J7 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40J7 [40インチ]とREGZA 42J8 [42インチ]を比較する

REGZA 42J8 [42インチ]

REGZA 42J8 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40J7 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40J7 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40J7 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40J7 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40J7 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40J7 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40J7 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40J7 [40インチ]のオークション

REGZA 40J7 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 40J7 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40J7 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40J7 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40J7 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40J7 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40J7 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40J7 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40J7 [40インチ]のオークション

『画像が映らなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40J7 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40J7 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40J7 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画像が映らなくなりました。

2020/12/27 20:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40J7 [40インチ]

クチコミ投稿数:77件

昨日まで普通に見れていましたが、本日、電源を入れたら画像が映らなくなりました。
音声は出ます。チャンネルも変わります。
部屋を真っ暗にして電源を入れましたが、画面は真っ暗です。
何が原因として考えられるでしょうか?
もし、バックライトの玉切れだとしたら、修理代はどれくらいかかるのでしょうか?
年末年始にテレビが見れないのはつらいです。

書込番号:23873311

ナイスクチコミ!10


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/12/27 20:48(1年以上前)

>杉並太郎さん こんにちは

テレビのリモコンで消します、次にコンセントを壁から抜きます、15分放置してから差し込み入れてみてください。

書込番号:23873333

Goodアンサーナイスクチコミ!6


-た-さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2020/12/27 20:54(1年以上前)

こんばんは。
拙宅の40J7も購入後7年以上になり、数カ月に1度位で画面が乱れ(デジタルノイズ)や音声はあるものの画面が真っ暗な状態になります。
先の方同様ですが、接続してあるHDD等を外したうえで電源ケーブルを抜いて暫く放置すると改善することが多いです。

書込番号:23873340

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/12/27 22:38(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>もし、バックライトの玉切れだとしたら、修理代はどれくらいかかるのでしょうか?

「電源リセット」で快復しないとなると、購入価格の50〜80%の修理費用が掛かると思われますm(_ _)m
「バックライト」だけを修理するのでは無く、「液晶パネル+バックライト」の「液晶パネルユニット」を交換するため部品代が高くなります。

また、発売から8年経過しているので、部品が無くなっている可能性も高いため、全く別の製品と交換という可能性も有ります。
 <https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001285779_K0001150434_K0001254941_K0001229644_K0001229648_K0001307365&pd_ctg=2041
  この辺かと...
その場合は、録画済みの番組は再生出来なくなりますm(_ _)m
 <「レグザリンク・ダビング」で退避したい所ですが、映像が出ないのでは、ダビング操作は無理だと思いますm(_ _)m

書込番号:23873583

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件

2020/12/28 08:21(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
>-た-さん
>里いもさん

コンセントを抜いて、しばらく放置した後、電源を入れたら復活しました!
何だったんでしょうか???
皆様、アドバイス誠にありがとうございます。

書込番号:23874041

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2020/12/28 08:32(1年以上前)

>杉並太郎さん
こんにちは。
電源抜きリセットで直ったのであれば、ソフトウェア起因の一時的な不具合と思われます。パソコンがブルースクリーンでハングアップするようなものです。
J7はスマートテレビの走りの機種なので、テレビ自体がOSの上で動いてますので、そういう事は稀に起こるでしょう。

ただ、今回のきっかけが、ハードの経年変化による故障等が引き金になっていた場合、これから徐々に症状が再発したり頻度が上がる可能性はあります。

既に8年前の商品ですから、その場合はそろそろ買い替え時と思った方がよろしいかと思います。

書込番号:23874057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/12/28 13:00(1年以上前)

想像ですが、原因は立ち上がりのためのファームウエアの引っ掛かりではないでしょうか。
コンセントから抜くことでそれがリセットされると考えられます。

書込番号:23874511

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40J7 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40J7 [40インチ]
東芝

REGZA 40J7 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 40J7 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング