『HDMI』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketFM2 チップセット:AMD/A75 FM2A75 Pro4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FM2A75 Pro4の価格比較
  • FM2A75 Pro4のスペック・仕様
  • FM2A75 Pro4のレビュー
  • FM2A75 Pro4のクチコミ
  • FM2A75 Pro4の画像・動画
  • FM2A75 Pro4のピックアップリスト
  • FM2A75 Pro4のオークション

FM2A75 Pro4ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月 2日

  • FM2A75 Pro4の価格比較
  • FM2A75 Pro4のスペック・仕様
  • FM2A75 Pro4のレビュー
  • FM2A75 Pro4のクチコミ
  • FM2A75 Pro4の画像・動画
  • FM2A75 Pro4のピックアップリスト
  • FM2A75 Pro4のオークション

『HDMI』 のクチコミ掲示板

RSS


「FM2A75 Pro4」のクチコミ掲示板に
FM2A75 Pro4を新規書き込みFM2A75 Pro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDMI

2012/10/20 06:09(1年以上前)


マザーボード > ASRock > FM2A75 Pro4

皆様、おはようございます。

昨晩から、こちらのマザーボードでPCを自作していて、とりあえずは組み上がったのですが、OSもインストールしHDMIでイイヤマのx2377HDSというディスプレイにつないでいるのですが、音が出ません…涙

というよりコンパネのサウンド設定で、モニタを既定のスピーカーにしようとしたのですが、モニタが選択できません。

どこか、設定する箇所があるのでしょうか?

それと、お恥ずかしいのですが、コレはBIOSでよろしいでしょうか?

複数の質問で恐縮ですが、最終的にはHDMIでモニタから音が出す事ができればうれしいです。

どなたかお詳しい方のご教授をよろしくお願いします。

書込番号:15227670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:89件

2012/10/20 06:18(1年以上前)

ディスプレイを既定に出来ない…

コレがBIOS?

画像を忘れていました…涙

書込番号:15227678

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/10/20 07:05(1年以上前)

後半の質問だけ
BIOS=UEFIと考えていいかと、マウスが使えるとかグラフィカルになったとかBIOS容量が大きくできるようになったので、各社独自にいろいろと考えてありますが、基本は同じ。

書込番号:15227742

Goodアンサーナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/10/20 07:20(1年以上前)

最近の BIOS は、そういう UEFI BIOS が主流になりました。

音が出ないのは AMD チップセットドライバがインストールされていないか、
再生デバイスがオンボードのアナログ出力が既定のデバイスになっているかだと思います。
デスクトップ画面下、スピーカーのアイコンを右クリックして 「再生デバイス」 を選択し、
モニターのアイコンの HDMI 出力を既定のデバイスに設定してください。

AMD チップセットドライバ → http://support.amd.com/us/gpudownload/windows/Pages/raid_windows.aspx#2

書込番号:15227761

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/10/20 07:24(1年以上前)

ドライバーのインストール、OSのUPデートとかしてみましたか?

書込番号:15227767

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2012/10/20 07:25(1年以上前)

JZS145さん、おはようございます。
すぐのお返事ありがとうございます。

スッキリしました。

BIOSということなので、音が出ないのとは関係なさそうですかね…
HDMIをつなげば音が出るというお粗末な考え方がいけなかったんですね…

ありがとうございました。

書込番号:15227769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2012/10/20 07:32(1年以上前)

すいません…

いま、組んだばっかりでこれからつなげる前に、音がでないと騒いでしまいました…涙
いまから、ネットにつないでみます。

カメカメポッポさん、越後犬さん、ありがとうございます。

書込番号:15227782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2012/10/20 08:31(1年以上前)

JZS145さん、カメカメポッポさん、越後犬さん、朝早くからありがとうございました。

本当にお恥ずかしい話ですが、ドライバーのCDをマザーボードのマニュアルの中から発見しまして…以下略…涙

本当に、すいませんでした。

初めての自作なんて徹夜でやるもんじゃないですね…

てか、ただのミスです…BIOSがかっこいいだけでビビッてるようじゃ、話にもなりませんね。

このマザボに A10 5800 メモリ16G HDD500G 7200rpm ビックリするような低コストで、とても起動が早くて感動しました。

朝早くから、サッと救いの手を差し出して下さった御三方に感謝です。

ありがとう御座いました。

書込番号:15227921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2012/12/13 07:14(1年以上前)

問題解決して、よかったですね
因みに参考までに低コストて
おいくらで組まれましたか?
よろしくお願いします。

書込番号:15471679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2012/12/14 01:30(1年以上前)

コンタタクトさんこんばんは。

実はあれから、少し構成を変えまして…

今の構成は
CPU:AMD A10-5800K : 4.2/3.8GHz、4コア、L2:4MB、TDP100W、
GPU:オンボードRadeon HD 7660D + XFX HD6670 デュアルグラフィックス 
ビデオカード側からHDMIにて出力
メモリ:F3-17000CL11D-8GBXL [DDR3 PC3-17000 4GB 2枚組]デュアルチャンネル
マザー:ASROCK FM2A75 Pro4
電源ユニット:AeroCoolSTRIKEX 500w
SSD:intel 330 Series SSDSC2CT120A3K5
HDD:HITACHI HDS721050DLE630

で、使用しております。

SSDを追加、メモリをランクアップしてるのでそんなに安くはないですかね…
ビデオカードは中古で3000円でした。

CPU :AMD A10-5800K      \11,346
メモリ:F3-17000CL11D-8GBXL  \5,600
マザー:ASROCK FM2A75 Pro4 \6,520
電源 :AeroCoolSTRIKEX 500  \3,980
HDD :HITACHI HDS721050DLE630 \4,770
----------------------------------------
合計              \32,216

後は、SSDとビデオカード追加です。

モニタ、キーボードなどは持っていたのと、元のPCのパーツが下取りで1万ほどになったので、実際はもっと安くできました。

この金額で、画像編集とそこそこ重いゲームをサクサク快適にこなせるので満足しております。

書込番号:15475664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > FM2A75 Pro4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動しても 1 2013/02/04 1:12:31
動かない! 14 2013/01/08 17:24:07
USBコントローラの不具合? 7 2012/12/31 11:27:43
SSDの速度について 6 2012/12/10 10:07:48
インストールに失敗 9 2012/11/24 23:24:42
最新BIOS(1.60)について 6 2012/10/22 20:58:10
HDMI 9 2012/12/14 1:30:01

「ASRock > FM2A75 Pro4」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FM2A75 Pro4
ASRock

FM2A75 Pro4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月 2日

FM2A75 Pro4をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング