『動かない!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketFM2 チップセット:AMD/A75 FM2A75 Pro4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FM2A75 Pro4の価格比較
  • FM2A75 Pro4のスペック・仕様
  • FM2A75 Pro4のレビュー
  • FM2A75 Pro4のクチコミ
  • FM2A75 Pro4の画像・動画
  • FM2A75 Pro4のピックアップリスト
  • FM2A75 Pro4のオークション

FM2A75 Pro4ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月 2日

  • FM2A75 Pro4の価格比較
  • FM2A75 Pro4のスペック・仕様
  • FM2A75 Pro4のレビュー
  • FM2A75 Pro4のクチコミ
  • FM2A75 Pro4の画像・動画
  • FM2A75 Pro4のピックアップリスト
  • FM2A75 Pro4のオークション

『動かない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FM2A75 Pro4」のクチコミ掲示板に
FM2A75 Pro4を新規書き込みFM2A75 Pro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

動かない!

2013/01/07 16:34(1年以上前)


マザーボード > ASRock > FM2A75 Pro4

コンセント差して電源のスイッチをオンの方にすると勝手に起動して3秒ぐらいでスイッチが切れて、マザーボードのスイッチを押しても全く反応しません。なのでなんのセットアップもできておりません。どうしたら動くでしょうか。
お願いします。

書込番号:15585341

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件 FM2A75 Pro4のオーナーFM2A75 Pro4の満足度5

2013/01/07 16:39(1年以上前)

CPUは A10 5700 メモリはCFDので4GBを2枚積んでます

書込番号:15585352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/07 16:42(1年以上前)

こんばんは

パーツはすべて取り付けていますか?

また差し込みがアマイとき起動しませんから、もう一度、各パーツを抜きさししてみてください。

書込番号:15585366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 FM2A75 Pro4のオーナーFM2A75 Pro4の満足度5

2013/01/07 16:47(1年以上前)

まずパーツは(何回かはずしたりつけたりチェックしました)全部刺さってます。それからC5 36 4FとマザーボードのLEDに表示されます。

書込番号:15585378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 FM2A75 Pro4のオーナーFM2A75 Pro4の満足度5

2013/01/07 16:59(1年以上前)

初期不良ですかね?

書込番号:15585421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/07 17:10(1年以上前)

最小構成で起動できるか、試すのも手です。
メモリ1枚、CPU、HDDのみとかとどうでしょうか。

書込番号:15585454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/07 17:12(1年以上前)

その前に、BIOSには行けますか?

書込番号:15585466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 FM2A75 Pro4のオーナーFM2A75 Pro4の満足度5

2013/01/07 17:14(1年以上前)

最小構成は出来なかったです。BIOSにも行けません。

書込番号:15585475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 FM2A75 Pro4のオーナーFM2A75 Pro4の満足度5

2013/01/07 17:17(1年以上前)

C5 3b 4FってLEDに表示されます

書込番号:15585482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/07 17:27(1年以上前)

そのエラーコードは、添付のマニュアルに意味が記載されています。

BIOSにも行けないのですか^^;
残るはボードの設定ピンでしょうか。

書込番号:15585508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/07 20:12(1年以上前)

その後、いかがでしょうか。

BIOSが起動しないのなら、早めに交換をお願いされたほうがよろしいのかもしれません。

お役になれず申し訳ないです。

書込番号:15586154 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2013/01/07 21:03(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0590/ViewLimit=2/#15584924

KEIANの電源でも質問されています。
一度、購入店へ持ち込んで、電源の検証をした方が早いと思いますね。

書込番号:15586410

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 FM2A75 Pro4のオーナーFM2A75 Pro4の満足度5

2013/01/07 21:06(1年以上前)

すいません。たった今完全復活しました。BIOSも余裕です。騒いで申し訳ありませんでした。

書込番号:15586429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/07 23:53(1年以上前)

赤と黒の快速813系さん

それはよかったですね(^^)

よろしければ、お手すきの際に解決策をコメントしてください。
勉強しますので。

書込番号:15587475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 FM2A75 Pro4のオーナーFM2A75 Pro4の満足度5

2013/01/08 17:24(1年以上前)

一回マザーボードをケースから浮かせて埃を払い、元に戻したら直りました。埃でショートしてたんだと思います。なお電源はATX24pinを差すし直したら異音は消えました。皆さん本当にお世話になりました。

書込番号:15590149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > FM2A75 Pro4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動しても 1 2013/02/04 1:12:31
動かない! 14 2013/01/08 17:24:07
USBコントローラの不具合? 7 2012/12/31 11:27:43
SSDの速度について 6 2012/12/10 10:07:48
インストールに失敗 9 2012/11/24 23:24:42
最新BIOS(1.60)について 6 2012/10/22 20:58:10
HDMI 9 2012/12/14 1:30:01

「ASRock > FM2A75 Pro4」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FM2A75 Pro4
ASRock

FM2A75 Pro4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月 2日

FM2A75 Pro4をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング