L-03E [Black]

最大100Mbpsの「Xi」対応Wi-Fiモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 1月19日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約13時間/LTE:約12時間 重量:142g L-03E [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • L-03E [Black]の価格比較
  • L-03E [Black]のスペック・仕様
  • L-03E [Black]のレビュー
  • L-03E [Black]のクチコミ
  • L-03E [Black]の画像・動画
  • L-03E [Black]のピックアップリスト

『MVNO速度情報求む』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-03E [Black]」のクチコミ掲示板に
L-03E [Black]を新規書き込みL-03E [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

MVNO速度情報求む

2013/02/23 13:42(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > L-03E [Black]

クチコミ投稿数:144件

なかなか魅力的な端末が発売されました。

この端末でMVNOを利用し安価に維持するのも妙案ではないでしょうか?

そこで各社の通信速度が気になるところです。

皆さんで情報交換しませんか?

ちなみに私の場合

B-mobile pairGB SIM

LTE接続3.7Mbps

測定サイト:BNRスピードテスト



書込番号:15805443

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 L-03E [Black]のオーナーL-03E [Black]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/02/23 20:11(1年以上前)

IIJmio ミニマムスタート128プラン
PING 75〜120ms
下り150〜340kbps
上り100〜250kbps

測定機器 SH-02E
アプリ SPEEDTEST.NET

ただ、このアプリイマイチ。

書込番号:15807030

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件

2013/02/23 20:24(1年以上前)

まぐたろうさん
ありがとうございます。

PINGは未だIIJのほうが圧倒的に早いですね。
当たり前ですが、MVNOは時間帯による速度差が極端。
bmobileもいい時はいいですが、帰宅時間帯などユーザーの利用率が多い時間帯は酷い。

書込番号:15807097

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 L-03E [Black]のオーナーL-03E [Black]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/02/23 20:26(1年以上前)

zakuzakuzakuさん

それは親元のdocomoでも一緒ですわw
夕方からの時間は待ち時間が多くてちょっとイライラです。
速度は競わなくていいので、もう少しパイプを太くして安定性に注力してほしいですよね・・・

書込番号:15807108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/02/24 09:32(1年以上前)

1月だけギャラクシーノートにてLT E使いました。
地下鉄 JRともLT Eの電波が弱いところでは、3 GとLTEをいったりきたりしてつながらない時間が長い時がありました。
のろいんですが3Gのみのルーターの時はこんなことありませんでした。
このルーターでどこまで解消されたか不明ですが、速さよりつながらないのにイライラしました。

当面wimaxのT R Yもしまして、1年間はwimaxとのろいIIJのsim刺した3Gルーターの2台ですごします。

wimax3800Rを1円で1年契約で実質月2千円代ですみそうな店ありました。

1年後不具合なさそうならLTEのルーター検討します。

書込番号:15809870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2013/02/24 10:04(1年以上前)

いつも検討中ですさん

私はS3ですが、本体にSIMを入れると同じ現象が起きます。
実効速度についても明らかに、ルーター経由のほうが早いですね??

L-04Dとの比較になりますが、3G-LTEへの切替も早いですし掴みもいいですよ。
それと便利な新機能として

・自宅の無線LANの中継器として使える
・モバイルブースターになる

特に中継器機能は、例えば親機が1Fにあり2FにL-03Eを置けば3F隅々まで電波を飛ばしてくれます。LTE回線と自宅回線の切替も自動でやってくれますので、WiFiを切り替えるなどの手間はかかりません。

書込番号:15809971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/02/24 11:51(1年以上前)

Zakuzakuさんこんにちは

既にL-04お使いでしたか
スマホだと同じですがルーターだと繋がらない症状軽減されるんですね。

wimax安いんですがこのルーターが問題なければLTEつながるとこは今のところ速いので状況みて考える価値ありますね。

ルーター良いとすればアンドロイドスマホの問題なんですかね?
また情報よろしくお願いします。


書込番号:15810390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2013/02/24 13:40(1年以上前)

色々持っております。

イーモバの場合ですと、GL01P・GL02Pを比較すると、なぜかGL01Pのほうが実効速度が早い。
技術的なことは分かりませんが、今回の件でも「餅は餅屋へ」という部分はありそうですね。

そのうちファーウェイの新端末GL06Pも購入すると思いますが、中国韓国勢に押されっぱなしの今の状況を円安をきっかけとして、国内勢にも挽回して貰いたいものです。

書込番号:15810837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

L-03E [Black]
docomo

L-03E [Black]

発売日:2013年 1月19日

L-03E [Black]をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング