『届きました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-ESW11LTDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-ESW11LTDの価格比較
  • ATH-ESW11LTDのスペック・仕様
  • ATH-ESW11LTDのレビュー
  • ATH-ESW11LTDのクチコミ
  • ATH-ESW11LTDの画像・動画
  • ATH-ESW11LTDのピックアップリスト
  • ATH-ESW11LTDのオークション

ATH-ESW11LTDオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • ATH-ESW11LTDの価格比較
  • ATH-ESW11LTDのスペック・仕様
  • ATH-ESW11LTDのレビュー
  • ATH-ESW11LTDのクチコミ
  • ATH-ESW11LTDの画像・動画
  • ATH-ESW11LTDのピックアップリスト
  • ATH-ESW11LTDのオークション


「ATH-ESW11LTD」のクチコミ掲示板に
ATH-ESW11LTDを新規書き込みATH-ESW11LTDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

届きました!

2012/11/15 09:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-ESW11LTD

スレ主 かん○さん
クチコミ投稿数:310件 ATH-ESW11LTDの満足度5

発売日前日の朝に届けていただけるなんて...販売店さんに感謝です!

 早速聴いていますが、エージング前にも関わらず音のキンキン感、スカスカ感など一切なく、ES10譲りの迫力ある低域を出してくれます。

 ウッドの特徴か、刺さりなどはなくいつまでも聴いていたくなる心地の良い音。

 ちなみにibasso HDP-R10に直につないでます。

 これは今後の馴らしでさらにどこまでよくなるのか、非常に楽しみなところ。
 すごいポテンシャルを感じる限定モデルです。

書込番号:15342800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 かん○さん
クチコミ投稿数:310件 ATH-ESW11LTDの満足度5

2012/11/16 18:51(1年以上前)

皆さんお疲れさまですm(_ _)m

 自己レス失礼します。

 丸1日馴らしたところですが、いまだ低域がかなり分厚いです!

 AK100の直差しを試しましたが、相性的にはDAPの見通しの良い解像感とヘッドホンの迫力ある低域が相まってかなりいい感じです。
 この組み合わせも、(あくまでDAP直差し環境での)これまでのポータブルの音を越えていると思えます。


 今後、さらなるエージングでヘッドホンの鳴り方がどう変わるか、楽しみです♪

書込番号:15348639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 かん○さん
クチコミ投稿数:310件 ATH-ESW11LTDの満足度5

2012/11/16 23:04(1年以上前)

連投すみません(>_<)

 皆さんこんばんは。

 実は、今日の夕方まで、HDP-R10直差し環境では正直ES10の方が良かったです。

 というのは、HDP-R10で鳴らすと低音が出過ぎていて、他の音域をやや邪魔しているんじゃないかと思うくらいでした。


 しかしようやくここにきて、音に格段の変化が見られました。

 簡単に言いますと、「曇りがとれた」という感覚です。

 やはり木のヘッドホン。こなれるのにはそれなりの時間が必要です。

 先ほどES10と何度も比べましたが、この時点で音の出方がES10より落ち着いた、かつ高解像度の音になりました。

 個人的な主観では、既にES10より「良い」と思える音に化けたといえます。

 正直驚きです。ここまで変わるとは...相当に洗練されたような音が出始めました。

 これを聴いた後にES10を聴くと、ES10がこんなにも金属的な鳴り方をしていたのかと実感します。少し音が散って聴こえるほどです。

 しかし、金属の音など、やはりES10の表現力が勝っていると思う部分もあるので好みはあると思います。


 また、AK100を再び聴いてみますと、HDP-R10と傾向は違うもののかなり頑張っているし、相性はやはり良いのではないかと思います。
先入観抜きなら私は他人にオススメできると思います。

 しかしやはりしっかりしたアンプを通すと音の密度は違いますので、比べてしまうとやはりHDP-R10との組み合わせで聴いてしまいますね...

 他のポタアンなどとの組み合わせは上級者の方に譲り、落ち着いたらレビューをしたいと思います。

 拙い文章、また駄耳での主観をお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15349908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


カメ虫さん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:17件

2012/11/20 10:23(1年以上前)

かん○さん、こんにちは。

私もやっと、ESW-11LTDが届きました。(遅いぞアマゾン)
まだエージングも済んでいませんが、 かん○さんもおっしゃるように最初っからパワー全開ですね。まさにES10のウッド版!?

ES10よりかは、高音のキラキラ感は少なめに感じましが、「これウッド?」って感じの力強さですね。(ヘッドホンアンプまたはポタアン環境です。)

パワーは十分なので、エージングでもう少し解像感が出ることに期待しています。

なお、ポータブル直挿しは試してません。って言うか、ここ数年直挿しでまともに聴いてませんでした。
時間がある日にでも直挿しやES10&ESW9との聞き比べしてみたいと思います。

予想と違った音にちょっと戸惑ってます。もっと大人しくしっとりと聴かすヘッドホンだと勝手に想像してました。

書込番号:15365413

ナイスクチコミ!2


スレ主 かん○さん
クチコミ投稿数:310件 ATH-ESW11LTDの満足度5

2012/11/20 20:29(1年以上前)

カメ虫さん

 こんばんは!お久しぶりです〜!

 購入おめでとうございます♪

 私も最初、新品状態で聴いた時は 低音すごいな〜 でも中高域の解像度は弱いかな〜 って思ったんですが、ご安心ください。

 僕のと一緒なら、2日くらいエージングすると曇りがとれたようにすっきりしますよ。

 そうなるとES10譲りの分厚い低減と繊細な中高域が合わさったような、かつナチュラルな心地よいサウンドになる...と思います。

 おとなしいというよりは力はあるけどクセがない音...という印象でしょうか。

 ちなみに自分はAK100クラスなら直差しアリかな〜と思う派ですが、ちゃんとしたアンプかますと本来の実力で思いっきり歌ってくれると思います。

書込番号:15367240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-ESW11LTD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
鳴らしきれるでしょうか? 7 2013/05/01 0:45:34
やっぱり今一つですかねえ 0 2013/03/10 2:50:58
アキバ/横浜ヨドバシで、\43,700 0 2013/03/01 19:35:46
使ってみたいです!!! 0 2012/12/21 18:06:20
買いました。 3 2012/12/05 23:58:14
近めな音が気になって 3 2013/02/26 4:38:06
テクニカ機は,昨年の記念モデルから久々のお試し。 17 2012/11/25 16:55:46
届きました! 4 2012/11/20 20:29:22
安いかも 12 2012/11/26 22:33:49
限定モデル 8 2012/10/20 0:14:36

「オーディオテクニカ > ATH-ESW11LTD」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

ATH-ESW11LTD
オーディオテクニカ

ATH-ESW11LTD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

ATH-ESW11LTDをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング