『お勧めビデオカード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/B75 B75M R2.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B75M R2.0の価格比較
  • B75M R2.0のスペック・仕様
  • B75M R2.0のレビュー
  • B75M R2.0のクチコミ
  • B75M R2.0の画像・動画
  • B75M R2.0のピックアップリスト
  • B75M R2.0のオークション

B75M R2.0ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月22日

  • B75M R2.0の価格比較
  • B75M R2.0のスペック・仕様
  • B75M R2.0のレビュー
  • B75M R2.0のクチコミ
  • B75M R2.0の画像・動画
  • B75M R2.0のピックアップリスト
  • B75M R2.0のオークション

『お勧めビデオカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「B75M R2.0」のクチコミ掲示板に
B75M R2.0を新規書き込みB75M R2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めビデオカード

2017/01/10 09:45(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B75M R2.0

今更ながらビデオカードをつけたいと思ってます
cpu i5 2400s
メモリ16g

よろしければ1万以下程度のお勧めグラボがあったら教えてください

書込番号:20556452

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/01/10 09:54(1年以上前)

何がしたいのですか?
それによって選ぶべきものが違ってきます。
ただ積みたいだけなら積むだけ無駄です。

メモリーは16グラムだと軽いと思いますが...

書込番号:20556469

ナイスクチコミ!14


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/10 10:22(1年以上前)

ASUS
R7250-2GD5 [PCIExp 2GB] \9,980
http://kakaku.com/item/K0000910077/

MSI
N740-2GD5 [PCIExp 2GB] \9,690
http://kakaku.com/item/K0000670077/

ビデオカードを付けて何をしたいのかわかりませんが、Radeon R7 250やGeForce GT 740が1万円以下です。

書込番号:20556521

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2017/01/10 10:25(1年以上前)

http://kakaku.com/pc/videocard/itemlist.aspx?pdf_Spec104=9&pdf_ob=0&pdf_pr=-10000

こんなのからセレクト!

書込番号:20556525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2017/01/10 12:07(1年以上前)

その予算だと中古が狙い目。
GTX760とか。
http://www.janpara.co.jp/sale/search/detail/?ITMCODE=132511&OUTCLSCODE=17&LINE=24&ORDER=3&CHKOUTCOM=1

電源やケースの情報が書いないので、取り付けられなかったり動かないとしても責任は持てないけど。

書込番号:20556677

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2017/01/10 13:12(1年以上前)

1万円以下の程度のビデオカードでなにをしたいのか?あたりは既出ですが。
ゲーム用に1万円前後ということなら、nVIDIA GTX1050系のビデオカードが1.3万円くらいですので。コストと性能を考えると、このへんをお薦めします。
>玄人志向 GF-GTX1050-2GB/OC/SF
http://kakaku.com/item/K0000919783/

1万円丁度くらいのGT740との性能差はこちらから。
http://hwbench.com/vgas/geforce-gtx-1050-vs-geforce-gt-740
お値段以上

ただし。これも既出ですが、ケースと電源が対応しているかはまた別の話ということで。

書込番号:20556836

ナイスクチコミ!4


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2017/01/10 15:04(1年以上前)

そのCPUのビデオからアドインカードにアップグレードでは
メモリ高速化で描画のキレの良さを期待できます。
GDDR5メモリ搭載で1万円前後のカード、
機種はお勧めで出ているものから、どれか。

総発熱は上る。冷却強化すると若干音がうるさくなるが。

書込番号:20556996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/01/10 16:42(1年以上前)

皆様暖かいレスに感謝いたします!一人だけ無駄レスがいますけど
特に何がしたいわけでもないのですが、パソコンで地デジを録画しながら見たりです
親切に候補をあげてくれた方たちのを考えて見ます!

書込番号:20557157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/01/10 18:07(1年以上前)

熟考の末 KAZU0002さんお勧めのGF-GTX1050を購入することに決めました
ヨドバシで4000ポイントくらい貯まってたので^^
皆様ご親切に本当にありがとうございました


書込番号:20557334

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/01/10 19:00(1年以上前)

検索機能で10,000円以下のビデオカードを検索すればいいだけなので、わざわざ掲示板で訊く必要のないことです。
必要な性能も判らないのに無闇に薦めても何の役にも立ちません。

ビデオカードの性能は3Dの性能差です。
3Dのゲームでもしない限り違いなんて出ません。
そしてゲームによってどの程度の性能が必要かどうかが決まります。
だから用途を聞いたのに無駄とか言いますか...
地デジ受信だけならそんなに高価なカードは必要ないどころか、ビデオカードなんて買う必要はないですし、買ったとしても半分以下の価格のもので十分足ります。

別に貴方が無駄金を使おうが知ったことではないですが...

書込番号:20557447

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4件

2017/01/12 08:38(1年以上前)

昨日早速届いたGTX1050をつけてみたら
何をするにも快適になりました!
試しにドラクエベンチやってみたら一番上が出ました
親切にレスして下さった方々ありがとうございました(一人除く)

書込番号:20561730

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASRock > B75M R2.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お勧めビデオカード 10 2017/01/12 8:38:45
PS2マウスだと起動しない 6 2015/11/05 1:50:34
SATA 3.0 10 2014/12/04 23:47:38
Wake On Lanについて 1 2014/08/28 14:21:48
USB接続について 4 2014/04/14 22:34:32
USB3.0の転送スピードについて 5 2013/12/28 4:12:22
B75 R2Jって製品 1 2013/12/06 21:23:31
HDMI接続した場合の音声 1 2013/08/23 6:11:59
BIOSのアップデートについて 2 2013/08/01 8:24:55
グラフィクボードについて 2 2013/05/20 22:20:43

「ASRock > B75M R2.0」のクチコミを見る(全 171件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B75M R2.0
ASRock

B75M R2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月22日

B75M R2.0をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング