『ノーマル対RAPID Mode』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:512GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの価格比較
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのスペック・仕様
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのレビュー
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのクチコミ
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの画像・動画
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのピックアップリスト
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのオークション

840 PRO Series MZ-7PD512B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月24日

  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの価格比較
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのスペック・仕様
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのレビュー
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのクチコミ
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの画像・動画
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのピックアップリスト
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 840 PRO Series MZ-7PD512B/IT

『ノーマル対RAPID Mode』 のクチコミ掲示板

RSS


「840 PRO Series MZ-7PD512B/IT」のクチコミ掲示板に
840 PRO Series MZ-7PD512B/ITを新規書き込み840 PRO Series MZ-7PD512B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信18

お気に入りに追加

標準

ノーマル対RAPID Mode

2013/12/14 17:14(1年以上前)


SSD > サムスン > 840 PRO Series MZ-7PD512B/IT

クチコミ投稿数:23791件 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのオーナー840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの満足度5 レビュー用画像庫 

ノーマル

書込番号:16955720

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのオーナー840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/12/14 17:15(1年以上前)

RAPID Mode

書込番号:16955724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28979件Goodアンサー獲得:255件

2013/12/14 18:23(1年以上前)

(・⊇・)フムフム

お付き合い256GBだけど 同じく1年経過。

書込番号:16955972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのオーナー840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/12/14 19:05(1年以上前)

速いけどRAPID Modeは変動が激しい。

書込番号:16956114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのオーナー840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/12/14 19:13(1年以上前)

画像

書込番号:16956139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28979件Goodアンサー獲得:255件

2013/12/14 19:31(1年以上前)

840PROでは体感ないが
840EVOでは爆速と爆遅が極端で安定しないような。
う〜ん

書込番号:16956187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2013/12/14 22:53(1年以上前)

中で何やってるんだろう?

書込番号:16956984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28979件Goodアンサー獲得:255件

2013/12/14 23:06(1年以上前)

あははは〜 私めも知りたい。

書込番号:16957033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのオーナー840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/12/15 05:54(1年以上前)

メーカーか代理店がRAPID Modeの特集記事でも出せば話題性もありますね。

書込番号:16957870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのオーナー840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/12/15 08:19(1年以上前)

GA-Z87X-UD4H  Marvell 88SE9172

書込番号:16958070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28979件Goodアンサー獲得:255件

2013/12/15 09:12(1年以上前)

Marvellならそんなものでしょうね。
UD4Hはこれも載ってたんだ。 検証ご苦労様です。

書込番号:16958206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのオーナー840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/12/15 09:17(1年以上前)

Marvell 88SE9172なのは残念だけど、外部コントローラーが載ってるのは( ̄ー ̄)b ナイス!

書込番号:16958215

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11296件Goodアンサー獲得:642件

2013/12/15 10:53(1年以上前)

こんにちわ(^^/

RAPIDモードでCDMの測定回数を続けるとseq-readのベンチが落ちて行くと思いますが
簡単な復活方法はありますか?

書込番号:16958501

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのオーナー840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/12/15 16:39(1年以上前)

( ̄-  ̄ ) ンー
いろいろ試してはいますが・・・
てか夏のひかりさんが聞くかw

書込番号:16959631

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11296件Goodアンサー獲得:642件

2013/12/15 20:42(1年以上前)

イマイチ決め手に欠けています。

●効果が認められる物
・Magician パフォーマンス最適化
・TRIM(Windows8のデフラグ)
・Defraggler 空き領域のデフラグ
・Defraggler 通常デフラグ

組み合わせで効果があります。

・Magician SecureErase(最終手段)



書込番号:16960619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2013/12/15 21:49(1年以上前)

皆様こんばんは

夏のひかりさん わかります!
私は、諦めて明日まで寝ます(笑)

自分とこのAMD環境(FM2マザー)ですが、Cドライブのみ有効みたいです。効果のほどは? 

書込番号:16960907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2013/12/16 08:34(1年以上前)

EVO/RM

('-'*)オハヨ♪

OSで使うドライブは、4K/Readだけを見ればよいと私は思っています。Writeは500も出ていれば上等!!

かなり、このドライブは当初からベンチで使い倒したものですが、今だに、そこそこのスコアを出しますよ。

メモリ速度は、2200MHzです。もぅ、書き込みが増えるだけですので、久しぶりのベンチです・・・^^。

書込番号:16962109

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11296件Goodアンサー獲得:642件

2013/12/16 09:26(1年以上前)

こぼくん35さん
こんにちわ

>OSで使うドライブは、4K/Readだけを見ればよいと私は思っています。Writeは500も出ていれば上等!!

いや、そう言う実務レベルの話では無いのです。

SSDマニアは単にSSDを使う事に興味があるのでは無く
SSDや、ユーティリティその物が興味の対象なのです。

ベンチの追求とか一般人には意味の無い事に興味があります。
私は今までに18個のSSDを購入していますが
もっとたくさん購入している人も多いと思います。
新商品が発表されると気持ちが高揚し色めきだちます。

なぜ山に登るのか?そこに山があるから・・・ジョージ・マロリー

書込番号:16962198

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2013/12/16 09:50(1年以上前)

何に意味があるかは、人それぞれですので、別段、意味のないことに一喜一憂するもよしです。

書込番号:16962258

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > 840 PRO Series MZ-7PD512B/IT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

840 PRO Series MZ-7PD512B/IT
サムスン

840 PRO Series MZ-7PD512B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月24日

840 PRO Series MZ-7PD512B/ITをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング