『キター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットとLUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月13日

  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

キター

2013/01/30 21:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:152件

1月20日に新宿マップカメラに注文しのたが本日午後に来た旨の電話があり仕事を切り上げて受け取ってきました、予備バッテリーと保護フィルムを買いたし明日から使ってみます。

書込番号:15693612

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの満足度4 デジカメ動画活用 

2013/01/30 21:48(1年以上前)

購入おめでとうございます。
もしGH3の保護フィルムがない場合はOMーDのものが使えます。
それと、この12-35mmF2.8レンズは写りが良いので満足されると思います。

私ごとになりますが、週末にスキーに行き、GlidecamHD1000にこのレンズを付けて、
雪の中の白樺林を歩いて、動画を撮影する予定です。

書込番号:15693699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2013/01/30 22:48(1年以上前)

ウル太郎さん
一番うれしい時ですね^^おめでとうございます。

ぜひ、ビシバシ撮って、静止画、動画を問わず作例のアップをお願いします。


入荷は12月も月末、1月も月末。どうやら入荷されるのが毎月、月末のようですね。
今後順調に販売されることを期待します。

書込番号:15694154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/31 05:49(1年以上前)

ウル太郎さん
ハンドリングテスト!

書込番号:15695223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/31 11:46(1年以上前)

ウル太郎さん、ご購入おめでとうございます。
私は使い始めてそろそろ1.5ヶ月になろうとしていますが、使えば使うほど、良さが解ってきます。
去年の今頃は、頑なに、これからのカメラはフルサイズと決め込んで、ニコンD800などの情報を集めていたのが懐かしい・・・
視野を広くして、自分の用途にあったカメラとは?との原点に返って、このサイトにも出会えて、GH3を買って本当に良かったです。
良さが解りきったら、レポートしたいと思っています。
ウル太郎さんもレポートして下さいね!
品切れで購入者が少ないせいか、レポートが少ないですから・・・

書込番号:15695985

ナイスクチコミ!2


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件 LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの満足度5

2013/01/31 12:13(1年以上前)

おめでとうございます。

良い時期に届きましたね。
梅はもうじき、その先には桜も。
少し我慢で春はすぐそこです♪

撮り&録りまくりましょう。

書込番号:15696069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件

2013/01/31 13:53(1年以上前)

当機種

ゾナー100o

散歩に持っていきました、グリップ形状がよく力を入れなくても手にかかってくれます、基本的な操作はGH1と変わらないようですが違う部分でまだまごついています、今日同行したのはOIS45〜200とプラナー50・ゾナー100でしたが休日には7〜14で下町散策をするつもりです、GH1ではレンズとボディーのバランスが悪かったのがグラマーになった分よくなったような気がします。

書込番号:15696432

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/31 14:35(1年以上前)

ウル太郎さん
アダプター、使っても使いやすいんや。

書込番号:15696549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2013/02/01 18:50(1年以上前)

当機種

凹玉ウルトロン50/1.8

食いしんぼラクダさんもおっしゃっているように作例・コメント共に低調のようですのでもう1枚だけUPします、昼前のビル影でしたのでISOオートでかなり高くなりました、高ISOになるとセンサーサイズの影響が出てくるようです。今日はウル太郎のもとにしたレンズをつれだしました。G1依頼いろんなレンズを楽しませていただいています(あまりに面白いのでレンズが増えてこまります)この使い方だとボディー内手ぶれ補正のついているOMDの方が有利ですが手にしっくりくるのとマニュアルフォーカス時の操作性はパナの方が好きなものですから、
皆様の作例をお待ちします。

書込番号:15701804

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこの故障なんでしょうか? 7 2021/07/06 22:02:52
HDMI出力について質問 2 2021/06/02 5:19:29
夜景に強いカメラ 12 2019/03/02 17:22:46
ほおずき 4 2018/12/30 3:45:57
GH3 修理代金について 3 2017/12/04 8:14:50
野鳥撮影 4 2017/01/09 18:55:38
この画像の原因、分る人いらっしゃいますか? 11 2016/11/03 12:53:12
石鎚山の秋の空と雲海 0 2016/10/17 14:03:13
秋のムサシノキスゲ? 2 2016/10/16 16:20:30
B=バルブ撮影について 14 2016/10/31 13:04:02

「パナソニック > LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット」のクチコミを見る(全 5080件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月13日

LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング