『独り言・・・』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

α NEX-6L パワーズームレンズキット

「NEX-6」と標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:287g α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-6L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのオークション

『独り言・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-6L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-6L パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-6L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

独り言・・・

2018/11/05 17:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-6L パワーズームレンズキット

もはや枯れたスレッドになってるようですが・・

子供撮りも落ち着き色々と機材整理してEOS 7D/EOS Kiss X7iだけ手元に残して普段使い用にNEX-6 PZの中古を購入しました。
ナカナカ使いやすく機材が軽くて小さいくなるのが嬉しい。
マグネシウム合金ボディーの質感も良く、撮影意欲が高まります。

ここしばらくカメラ熱も冷め物欲も落ち着いていたがαの進化に興味津々。

原点回帰、、、α熱にうなされそうです。

以上、独り言でした。

書込番号:22232480

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2969件Goodアンサー獲得:175件

2018/11/06 02:20(1年以上前)

>サンディーピーチさん
M5行かれると思っていましたが。

書込番号:22233652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件

2018/11/06 03:05(1年以上前)

勉強中中さん

お久しぶりです。

ファインダー付きミラーレス一眼が欲しくてKiss Mを検討してましたが、α6000番台を触ってるウチにムズムズし始めて、ご先祖巡りしちゃいました。

パナのDMC-GX7mk2も新品安く手が出せたんですが、EVFの視野が合わず滲む感じが強かったので諦めました。

レンズ遊びを趣里にしようかなぁ?と考えてます。

書込番号:22233667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2018/11/06 10:11(1年以上前)

サンディーピーチさん

思いっきり逝きましょう〜


私はX-M1(フジ)にアダプター(fringer FX10)を付けて、キヤノンのレンズを付けて遊んでいます。

AFも効いて、老眼の私でも大丈夫。\(^o^)/


書込番号:22234079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件

2018/11/06 10:50(1年以上前)

趣里って誤記してましたが正しくは趣味ですね。。。(/ω\)

>スノーチャンさん
お久しぶりです。
「よかんべ祭り」は行かれましたか?

レンズ遊び楽しそうですよね〜
本来であれば銘柄のオールドレンズが良いんですが、小遣いの範囲なので、アマゾンとかの中華レンズも格安で入手し易いので増殖の予感です。

足利フラワーパークのイルミも撮りたいし、新たなオモチャにワクワクです。



書込番号:22234162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件

2018/11/06 19:53(1年以上前)

質問です。

広角の単焦点レンズを検討中です。
お散歩のスナップ用途でSEL16F28とシグマ19/2.8 DNを購入しようと考えてます。
いずれも安い中古狙いですがキットレンズでカバー出来る領域だしそれ程明るく無いし、、、
要らない言えは要らないし欲しいと言えば欲しいし。。。

どう思いますか?

書込番号:22235115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2018/11/06 21:36(1年以上前)

>「よかんべ祭り」は行かれましたか?

残念ながら行ってません〜 (今まで一度も行ってません。(^-^; )


先日、中一光学の135o F2.8を購入してみました。(2万円程度)
MFなので、LVで拡大して撮っています。(老眼なのでファインダーでは難しい)

写りはそこそこですが、手持ちの撮影だと面倒くさい。

さてさて、どのように活用すればよいのか、熟慮しているこの頃です。

書込番号:22235398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件

2018/11/06 23:29(1年以上前)

>スノーチャンさん
こんばんわ。
確かにMFは面倒ですね、、、
電子接点ないと絞りやSSも手作業になるのか。。。
うぅぅ〜
でも中華メーカーはストロボ含め進出してきてますね。ヨドバシにも陳列されてきてます。
品質は解りませんが使い捨て感覚でも良い安さ。
まぁ、マニュアル操作多いのでボン付けって訳には行きませんが(苦笑

書込番号:22235716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3976件Goodアンサー獲得:206件

2018/11/18 00:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

L39レンズをベローズ経由で使いました。

真冬の札幌のフェスティバルにて。

偶然に期待する撮影方法です。

レンズの母艦として大活躍です。

>サンディーピーチさん

お邪魔します。

NEX-6、現役で使ってます。
オマケに付いてきたレンズは殆ど使ったことがなく、大抵は他マウントのレンズを
アダプタ噛ませて使ってます。

MFアシストとフォーカスピーキングがあれば殆どの撮影は事足ります。
但し、機動性を必要とされる撮影は苦戦してますが…

本体が小さいので、メインカメラのバッグの片隅に入れておき撮影…
しかし最近はこの小さいのが楽なためメインに使う機会が増えました。

暫くは使い続けられそうです。

書込番号:22261068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件

2018/11/18 16:07(1年以上前)

機種不明

シグマ三兄弟

>くらはっさんさん
初めまして、コメントありがとうございます!
写真の添付もありがとうございました!!
使い勝手も良く年代の割によく出来たカメラと思いました。
メニュー操作はやや煩わしいところもありますが、将来の機材アップグレードを楽しみNEX-6で遊んで行こうと思います。
取り急ぎシグマ三兄弟を一気に揃えました。
当面はコレで大丈夫ですね

書込番号:22262404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-6L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-6L パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-6L パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-6L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング