『外部入力がない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPF857siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPF857siの価格比較
  • イエラ YPF857siのスペック・仕様
  • イエラ YPF857siのレビュー
  • イエラ YPF857siのクチコミ
  • イエラ YPF857siの画像・動画
  • イエラ YPF857siのピックアップリスト
  • イエラ YPF857siのオークション

イエラ YPF857siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月 9日

  • イエラ YPF857siの価格比較
  • イエラ YPF857siのスペック・仕様
  • イエラ YPF857siのレビュー
  • イエラ YPF857siのクチコミ
  • イエラ YPF857siの画像・動画
  • イエラ YPF857siのピックアップリスト
  • イエラ YPF857siのオークション

『外部入力がない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イエラ YPF857si」のクチコミ掲示板に
イエラ YPF857siを新規書き込みイエラ YPF857siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外部入力がない?

2013/03/03 13:52(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ YPF857si

購入を考えているのですが、この機種はDVDなどをつなげてモニターとしての使用はできないのでしょうか?
いろいろ調べたのですが入力端子が見当たらず、この件に関しての書き込みなどがみつかりませんでした。
いろいろ拡張性がありそうなので、こんな簡単なことができないとは思えないのですが。
よさそうな機種ですができないとなると、残念ですが候補から外れます。
早急に教えていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

(入力方式はミニプラグでもコンポジットでもかまいません。ポータブルDVD、ブルーレイの他、外出先で録画したホームビデオを視聴するために必ず必要です。音声は不要です)

書込番号:15843102

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/03/03 14:20(1年以上前)

http://www2.yupiteru.co.jp/manual/index.html ここから取説を見ましたが入力端子は無いですね

http://panasonic.jp/car/navi/products/GP700/GP700FVD/index.html
この機種なら外部入力は有る様ですが性能は判りません

パイオニアも可能の様ですがレビューやクチコミを見ると外部入力の映像にノイズがのる仕様の様です
http://review.kakaku.com/review/K0000423998/#tab 。

書込番号:15843194

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/03/03 14:43(1年以上前)

ポータブルのオンダッシュ型では無く、2DINのオーディオ一体のインダッシュ型のナビなら大抵のナビは希望の事は可能ですが、それはお考えになっていないのでしょうか?

ナビやAVの機能に拘らなければ5万円台からあります。

書込番号:15843295

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/03/03 15:11(1年以上前)

このナビの外部機器接続端子は↓のようにヘッドフォン端子があるだけです。

http://www.yupiteru.co.jp/products/yera/ypf857si/spec.html

従いましてDVDプレーヤー等の映像機器を接続する事は出来ません。

映像機器を接続するならワンセグですが↓のGorilla CN-GP720VD/CN-SP720VLが良いのではと思います。

http://panasonic.jp/car/navi/products/GP720/index.html

書込番号:15843387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2013/03/03 15:27(1年以上前)

ご回答、ありがとうございます。
現在、古いゴリラを使っていますが、こちらの機種の8インチ、LEDの明るい画面、4x4のフルセグ、別売りクレードルによるレーダーなどに魅力を感じていたところ、現在amazonのタイムセールで3万円だったので買ってしまおうと思ったのです。
実はインダッシュにも安い中華製ナビを使用しているのですが、画面が真っ暗でナビもDVDも役に立たないため、外部端子を使用しています。(AVとしての利用です)
本当にこの機種、惜しいですね。
外部入力なんて、当たり前の機能かと思っていたのですが、無いのであれば、私には不要です。
ありがとうございました。

書込番号:15843439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2013/03/03 16:15(1年以上前)

自己レスですが、
外部入力が無いということは、バックカメラも絶対に取り付け出来ないということですね。
なんだか急速に興味が薄れてきました。
セイワですが
http://www.seiwa-c.co.jp/products/products.php?p_cd=PXN3000F#
こんなの見つけました。
あと、Gorillaだとナビが16GBなんですね。

悩みどころですね。

書込番号:15843603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > イエラ YPF857si」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れやすい 0 2013/06/21 12:52:44
変な道を通りたがります。 3 2013/04/19 16:43:33
フルセグ 2 2013/04/11 16:10:11
こちらの商品は 2 2013/04/11 16:12:36
外部入力がない? 5 2013/03/03 16:15:57
吸盤と自車位置精度 4 2013/02/11 11:21:12
携帯できるナビ? 2 2013/02/16 20:26:18

「ユピテル > イエラ YPF857si」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イエラ YPF857si
ユピテル

イエラ YPF857si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 9日

イエラ YPF857siをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング