『ビルシュタイン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『ビルシュタイン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ビルシュタイン

2013/12/13 22:39(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

スレ主 BABUchaさん
クチコミ投稿数:42件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

お久しぶりです
急な質問で申し訳ございません
今I-Lアイサイトを乗ってるのですが素人ながら初めはホイールとタイヤからいじろうかと思ってたのですが、いろんな所でビルシュタインのサスがかなり評価されてたので凄い気になりました
そこで少し足回りをいじってみたくビルシュタインのサスを検討しているのですが純正のサスとどのくらい乗り心地とか運転性能が変わってくるのか知りたく質問してみました。
変えるとなると高い買い物になるので詳しい方いらっしゃいましたら是非ご教授おねがいします(^^

書込番号:16952906

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2013/12/14 06:50(1年以上前)

はたしてI-Lアイサイト用のビルサスが存在するのでしょうか?
アイサイト仕様自体、車高ダウンが不可だと思うので
STIもしくはSCLABO協力メーカーから出してくれれば別ですが
元来、フォレNAはイジレない、パーツがないというのがネックなんですけど
ワンオフもアイサイトが絡んでいるので不可能に近いと思いますし、
そもそもいじりたいのであればアイサイト無しのXTを選ぶべきでした
いや、SJはパーツの情報も少ないですし・・・
SHならいじれたんですけど
最近のスバル車はいじれなくなってしまいました

書込番号:16953815

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 BABUchaさん
クチコミ投稿数:42件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/12/14 08:38(1年以上前)

SIどりゃ〜ぶサン
返信ありがとうございます
一応ダウンサスでは考えておらず純正のスプリングをそのまま利用するつもりなのですがそれでもアイサイト付きであれば厳しいでしょうか?

書込番号:16954030

ナイスクチコミ!1


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2013/12/14 08:55(1年以上前)

そういう改造(?)は、現状に何か不満(?)があるから行うものかな、と思うのですが、どんなところを改善したいんでしょうか??(^^)

書込番号:16954082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2013/12/14 11:28(1年以上前)

主なところで阿部商会のはターボ車ベースだしエナペダルには設定なし
あとはラック・・
どこか個人のショップで作ってくれるかな

けどビルは硬いよ、いいの
決してしなやかとは無縁だよ
しかもSJは車高たかいでしょ、ロール必至・・・

書込番号:16954645

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 BABUchaさん
クチコミ投稿数:42件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/12/14 21:23(1年以上前)

やっぱり乗り心地とかは今よりよくなるのではなく悪化するんですね(;゜0゜)納得しました
やっぱり定番のホイールとタイヤ交換して満足することにします

書込番号:16956598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 BABUchaさん
クチコミ投稿数:42件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/12/14 21:26(1年以上前)

お礼をわすれておりました(>人<;)こんなド素人にご教授ありがとうございました

書込番号:16956611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:68〜262万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,756物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング