フォレスター 2012年モデル
1477
フォレスターの新車
新車価格: 208〜435 万円 2012年11月13日発売〜2018年5月販売終了
中古車価格: 68〜262 万円 (804物件) フォレスター 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル
そろそろC型の情報が出てくる時期ではないかと思いますが、みなさまなにか情報お持ちでしょうか?
8月に、ディーラーで聞いた時はまだなにもわからないというようなことを言われました。
ただ、B型の時は9月ぐらいにでていたようなので、どうかなと思い質問いたしました。
よろしくお願いいたします。
書込番号:17893457 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
C型の購入を検討しています。
2ちゃんでチラホラ噂は出ているようですね。
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/auto/1409216902/
NAもターボ顔になるとか、アイサイト3になるとかならないとか。
NAもターボ顔になるとしたら、NAは廃止で(レヴォーグみたいに)
1.6と2.0のターボの2ラインアップになるってことか?
なんて勝手に想像してます。
あくまで想像、噂の範疇ですのでご容赦ください。
書込番号:17893711
1点
こんにちは。
先週、ディーラーにて商談の際に聞いた話です。
・アイサイト3は採用されない。
・NAモデルもターボモデルと同じマスクに変更。
・ルーフアンテナはシャークフィンタイプに変更。
これ以上積極的に尋ねなかったのでごめんなさい。
今週末にターボ車を試乗し、乗り心地が気に入れば現行モデルを注文しようと思います。
書込番号:17893749
1点
フロントが共通になるんですね。
アイサイト3には、ならないのですね。
教えていただき、ありがとうございます。
色の追加とか廃止とかもあるのですかね。
書込番号:17894707 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
mjun0729さん
私の地元のDではアイサイト3とまではいかないが、カラー化とブレーキ性能が50kmに変更になると聞きましたが、どうなんでしょうね!
書込番号:17896486
1点
ブレーキ性能は2でもそれくらいあるから実際変わらないでしょ。
ディーラーで、アイサイト体験の時、営業がこれくらいで普通に止まれますからって50キロ位で普通に止まってたし。
書込番号:17897799 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんは。
中古物は返品不可さん、ごめんなさい。
ディーラー担当さんが自発的に話してくれた事について、突っ込んで質問しなかったもので。。
次回、尋ねてみます。
個人的には乗り心地の改善が一番気になります。
試乗を済ませたNAモデルは「ゆさゆさ」感を感じたので、XTを選択しようと思いますが。
書込番号:17898474
1点
C型の情報あまり出てきませんね。
B型の時は、この時期に結構詳細な情報が出てきてたようなので、年改が遅れるのですかね。
自分としては、年内にはC型になって欲しいですが。
書込番号:17923166 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ディーラーの話では「年明けになるんじゃないかなぁ」。
10〜11月あたりが妥当な時期だとは思うんですけどねぇ。
書込番号:17923588
0点
先週ディーラーにて話を聞いてきました。現段階では詳しいことはわかっていないということですが、10月中旬くらいには…ということでした。
現行のXTが大幅値引き可能なら連絡が入ることになっていますが、悩みます…。
書込番号:17924560 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は只今商談中です。
このスレを見て私も聞いてみましたが
レガシィなら話ありますが…
フォレスターは分からない。
そう言ってました。
書込番号:17929928 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今日、散歩していたら、フォレスターのCM?撮影現場に遭遇しました。
おそらくC型で、STI XTのブルーとXTのシルバー。
(シルバーはXT LIKEになったノーマルかもしれません)
グリルがB型から変更されていて、赤のラインが入っていました。
あと、シルバーメッキでは無い気がしました。
シャークフィンアンテナが付いて、ディーラーオプションよりも太くなったような。
(感度UPのためか?)
書込番号:17935021
10点
皆様いろいろな情報を教えていただき、ありがとうございます。
他のスレッドによると、B型がもうすぐ受注終了になるそうで、年内にはC型になりそうですね。
書込番号:17951047 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
10月からC型とts流すみたいです。
変更はエアコンダイアル、ルーフアンテナ、ステアリングスイッチ位と。
書込番号:17953039
2点
23日で、B型が受注終了だそうです。
11月中にC型が、販売開始だそうです。
10月中旬までには新しいカタログが、でてくるそうです。
他のスレにもあるように、一部のnaのグレードで、フロントがxtとおなじになるようです。
tsもでるそうです。
新色はまだわからないとのことでした。
C型が、楽しみになってきました。
こうやっていろいろ考えている間が、一番楽しいといえば楽しいのですが。
書込番号:17972821 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
昨日、ディーラー営業マンから、
C型は静粛性が向上すると聞きました。
静粛性は嬉しいのですが、
個人的には、後席の乗り心地(ゆさゆさ揺れて酔いそうになる感じ)を改善して欲しいです。
C型に期待してます🎵
書込番号:17972923 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
C型に望んでいたものはこの辺りでしたが, 結局レガシィ, レヴォーグには近づけず, 小改良に収まるのでしょうね.
ハイオクDITは明らかに持て余すので, NAのi-L ES or X-BREAKが候補でしたが, なかなかC型情報出てこなかったので先日i-L ES購入しました.
・アイサイトver.3 (※レヴォーグ同)
・電動パーキングブレーキ (※レヴォーグ同)
・メモリパワーシート(2つ) (※レヴォーグ同)
・アルカンターラハーフレザーシート(tS限定or一定グレード以上に内装OP)
・前席・後席各2口USBポート (※レヴォーグ同)
・NA車にもアルミフロントアンダーガード&サイドアンダーガード装着
・tS(WRブルー)
・X-BREAKでもWRブルー選ばせて欲しい
・アウトバックSパケのようなビルシュタインサス&ガンメタ切削光輝18アルミ
・USスバル引用のフロント&リアアンダーガード, エアロクロスバーをOP設定
書込番号:17991371
0点
本日ディーラーで確定資料を見せてもらいました。
本社から資料がメールで届いたようで印刷して見せてくれました。
事前に出ていた情報通り残念ながらフォレスターはアイサイトVer.2のままでした。
tSも同時に全国300台限定で出るそうですが430万程度になるようです。
インプレッサは今年の年改でアイサイトはVer.3、レーンキープアシストも付くそうです。ただし、停止保持は無し。XVも同様です。
フォレスターは、新色でカーキとオレンジ(X-BREAKのみ?)
XVにはイエローが追加になるようです。
待てるならフォレスターはもう1年待ったほうが更に魅力的な車になりそうですね(^-^)
消費増税が延びてくれることを祈ります(><)
書込番号:18010459 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/05 9:17:30 | |
| 7 | 2025/07/13 15:36:43 | |
| 88 | 2025/03/14 17:05:57 | |
| 27 | 2025/02/18 22:10:36 | |
| 17 | 2024/11/17 19:09:08 | |
| 2 | 2025/02/27 22:45:32 | |
| 14 | 2024/09/10 0:25:07 | |
| 8 | 2024/07/15 15:03:54 | |
| 89 | 2024/09/08 16:27:46 | |
| 4 | 2024/06/26 18:01:48 |
フォレスターの中古車 (全5モデル/2,781物件)
-
フォレスター 2.0XT アイサイト 【グー鑑定付】【車両状態評価書】280馬力/純正エアロ/SDナビTV/ハーフレザーシート・電動シート/HIDライト
- 支払総額
- 154.0万円
- 車両価格
- 138.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 3.8万km
-
フォレスター 2.0XT 社外ナビ フルセグ Bカメラ BT ハーフレザー クルコン
- 支払総額
- 126.8万円
- 車両価格
- 116.1万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 7.5万km
-
- 支払総額
- 321.0万円
- 車両価格
- 310.9万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 142.1万円
- 車両価格
- 132.6万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 8.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
46〜510万円
-
28〜512万円
-
39〜500万円
-
29〜1028万円
-
46〜462万円
-
29〜191万円
-
29〜1493万円
-
56〜586万円
-
86〜1028万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















