『スタッドレスホイールセット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『スタッドレスホイールセット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信10

お気に入りに追加

標準

スタッドレスホイールセット

2016/11/26 20:44(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

九州在住ですが山間部で雪が積もり易い事と趣味の山登りのアクセスとして今季スタッドレスを買う事にしました。ディーラーでブリジストンのスタッドレスタイヤと純正ホイールのセットが購入出来るとのことで数週間前に予約しました。ところが今日になって自分がつけたかったホイールがメーカーからストップになったと連絡があり急遽もう一方のあまりばっとしないホイールに変えてもらうことにしました。ただしこちらもメーカーに問い合わせてみないと分からないと言われ、なんだかもやもやします。

書込番号:20429899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/11/26 21:01(1年以上前)

付けたかったホイールの品番とか書かないと

只の独り言か愚痴?って思っちゃいます。

書込番号:20429951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/26 22:23(1年以上前)

大丈夫
安心してください
誰も見てませんから
貴殿があまりばっとしないホイールだろうとどう思おうが、周りは貴殿のホイールになんぞ無関心なので。

書込番号:20430270

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:36件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2016/11/27 04:51(1年以上前)

>ネイティブ田舎人さん

純正ホイールが欲しいなら・・・
スタッドレスタイヤに純正ホイールを使ったら良いと思いますが?
そして、春先までに新しい自分が欲しいホイールを探してはどうでしょうか。
純正ホイールは納車された時のホイールですよね?
だったらオークションサイトで見つかると思います。

ディーラーの対応が悪いと思うなら、ディーラーでガッツリと話し合えば良いと思います。
スタッドレスタイヤは雪の中を走るので汚れます。
よって洗車しやすいホイールをおすすめします。
ちなみに私は、スタッドレスタイヤのホイールはタイヤ屋さんにお任せホイールです。

書込番号:20430930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:65件

2016/11/27 07:16(1年以上前)

近くにタイヤショップは無いのですか? ディーラーよりもはるかに安く買えます。

私のXVはBSのSE-12(SnowEdition)にREVO GZ(VRXが出たので価格が下がった)を履いています。ホイールは純正よりもはるかに洗い易いですよ。

書込番号:20431030

ナイスクチコミ!2


鍋々さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件

2016/11/27 07:18(1年以上前)

キャンセル出来るならキャンセルした方が良いのでは?この件に関しては、ディーラーもハッキリとした事が回答出来ないようですし。
他のメンテならいざ知らず、タイヤなんてディーラーで買ったらただただ高くつくだけですよ。

書込番号:20431037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ペカルさん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:28件

2016/11/27 20:32(1年以上前)

ネットで探した方が安いし、希望通りのものが手に入りますよ。
私はアイスガード5プラスを4本セットでネットで購入しました送料込みで7万円弱組み替え持ち込みなので割増工賃込みで95000円でディーラーの見積りだと工賃込み140000円でした。ホイールは持っていたものを使用したのでタイヤ+工賃の金額です。

書込番号:20433384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2016/11/27 20:47(1年以上前)

帳面通り事が進まないのなら、キャンセルをしても良いのではと思います。
おそらく受注が立て込んで、欠品が出たのでは?

しかしちょっと不親切かな?いやホイールの件ではなくて。
ディーラーではウチで買うと高く付きますからと、量販店を勧められましたよ。

スタッドレスタイヤのホイールはセット売りの安いモノで十分。
大抵スタッドレスタイヤのホイールって、ツヤのないぱっとしないホイールを皆履いていますね。

書込番号:20433445

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:26件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度4

2016/11/28 23:01(1年以上前)

ネイティブ田舎人 さん

お初です

九州在住です
って、近場ですね

ブリジストンのスタッドレスタイヤは、どのモデルですか?
純正ホイールとのセットを購入とのこと

「あまりばっとしないホイールに変えて、・・・なんだか、もやもや」しているのなら、止めたほうが良いかも
お気に入りではないのをあえて、購入する必要はないんでしょうか?

私の場合は、COST的に抑えようと、安いのを探して、購入しました
ある程度は、ホイールの選択肢があったので、その中から選んで、購入しました
勿論、純正のホイールじゃあありませんよ
アイスガード5の前モデル4本で、10万円から、余裕でおつりが来ましたけどね

フーテンの流れ星 さん と、同じく
シーズンOFFに、「洗うことを考えて、掃除をやり易いホイールデザイン」をおすすめします

書込番号:20436754

ナイスクチコミ!3


662607さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/01 21:34(1年以上前)

純正ホイールのセットは古いタイヤがつくと、ディーラーの人にゆわれました。
ブリジストンのセットホイールなら、エコフォルムだと思いますが、軽そうで、さびにくそうで、よさげだと思います。
安いので使い捨て感覚で、ノーメンテナンスでよいと思います。

書込番号:20444979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/12/01 22:03(1年以上前)

私は純正のホイールがあまり好きでないので
ヨコハマのホイールに入れ替えました。
純正ホイールはスタッドレスタイヤに入れ替えました。

書込番号:20445118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,962物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング