『COXボディダンパー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

『COXボディダンパー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン アスリート 2012年モデル絞り込みを解除する


「クラウン アスリート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン アスリート 2012年モデルを新規書き込みクラウン アスリート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

COXボディダンパー

2016/06/30 10:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

クチコミ投稿数:24件

ディーラーからCOXボディダンパーお薦めのハガキがきました。
価格は10万もするのですが、そんなに乗り心地や走行安定性が飛躍的に向上するのでしょうか・・・
どなたか装着されてる方いましたら感想などを教えて頂きたく宜しくお願い致します

書込番号:19998643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29448件Goodアンサー獲得:1637件

2016/06/30 11:08(1年以上前)

使っていませんが
この手の製品は”そんなに”は向上しないと思います

無駄だとか意味が無いとは申しませんが
使っている方も良くなった”気がする”レベルが大多数だと思いますよ
気分(自己満足)80%
実態が20%くらいに考えて良いかと思います

マイナスは無いと思うので予算があれば使って見るのはアリでしょう

書込番号:19998719

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51454件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2016/06/30 12:44(1年以上前)

テンマぺこさん

クラウンに限定していませんが↓のCOX BODY DAMPERに関するパーツレビューでは概ね好評価のようですね。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/review.aspx?kw=COX+BODY+DAMPER+&srt=1&trm=0

ただ、乗り心地やハンドリングに関する部分は好みも大きいので、テンマぺこさんのクラウンにCOX BODY DAMPERを装着して、テンマぺこさんが同様に好評価となるとは限らないところが難しいですね。

書込番号:19998942

ナイスクチコミ!2


轟一郎さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/30 14:25(1年以上前)

葉書が来る位、力を入れているということは、トヨタ神奈川でしょうか?
トヨタ神奈川でしたら、COXダンパーを装着した試乗車を準備してくれます。
私も装着車を試乗しましたが、違いがよく分かりませんでした。

書込番号:19999126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


b.z178さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:26件

2016/06/30 15:48(1年以上前)

メーカーが標準装備でコストアップになっても、同じような部品を採用している車種も増えだしたので、ある一定の効果は必ずあると思いますよ〜。

書込番号:19999241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2016/06/30 21:09(1年以上前)

>b.z178さん
>轟一郎さん
>スーパーアルテッツァさん
>gda_hisashiさん
みなさん返信ありがとうございましたm(_ _)m
そうです!神奈川トヨタからクラウンアスリートHV購入して、そろそろ1ヶ月点検だなぁと思ってたらボディダンパーのハガキがきたので書き込みしてみました
ボディダンパー装着した試乗車などもあるんですね!!
ディーラー行ってあったらぜひ乗ってみたいと思います    試乗できたら感想書き込みしますね

書込番号:19999966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/07/01 18:38(1年以上前)

BMW M3に付けていて、クラウンHV前期に乗っていまして神奈川トヨタの試乗車も乗りましたが、体感はできなく高いし私的にはお勧めできません。

スレチですが‥、試乗車に付いていて気に入りハンドルを購入しましたが、握り心地がたいへん良くお勧めですよ。

書込番号:20002300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2016/07/02 04:21(1年以上前)

>JFEさん
なるほど、10万出す価値ないのならやめようかと・・・
ガングリのステアリングはヒーターが効かなくなるのではなかったでしたっけ?

書込番号:20003603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/07/02 04:25(1年以上前)

はい、ヒーターは効かなくなりますよ。

書込番号:20003607

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン アスリート 2012年モデル
トヨタ

クラウン アスリート 2012年モデル

新車価格:367〜618万円

中古車価格:83〜610万円

クラウン アスリート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/1,814物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング