『2017年型』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV

『2017年型』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダーPHEV 2021年モデル 10745件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV 2013年モデル 8523件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV(モデル指定なし) 11074件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダーPHEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEVを新規書き込みアウトランダーPHEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 2017年型

2016/12/24 15:15(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV

足まわり強化、ビルシュタインを装備した、スポーツ仕様が追加されるらしいです。

書込番号:20510279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/24 18:51(1年以上前)

あくまでも予想ですが、2030年にPHEV・EV・HVの世界販売台数が拮抗し、2035年にはPHEV>EV>HVの順番になるそうです。
        ↓
https://www.google.co.jp/amp/s.response.jp/article/2015/07/23/256194.amp.html

2017年中に、次期アウトランダーのMMCSの内容等が、明らかになるそうです。

自分は、あと8年くらいは現行車に乗り続けるつもりです。

8年後の進化が楽しみです。

書込番号:20510886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/24 20:31(1年以上前)

今週、ディーラーに行ったら、日本語で出来た、EVプライオリティーモード

と電動パーキングの説明が載った 一枚もののパンフレット?があったよ。

書込番号:20511141

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2016/12/24 21:37(1年以上前)

この間、ディーラへ行ったら、トイレの扉にアウトランダーのスポーツ仕様のポスターが貼ってありました。ビックリしましたね。

書込番号:20511342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/25 09:19(1年以上前)

どなたかそのスポーツグレード、もしくは2017型の告知?の画像をアップしていただけませんか?

書込番号:20512299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/25 09:45(1年以上前)

こっちの方が分かりやすいです。
          ↓     
https://www.google.co.jp/amp/s.response.jp/article/2016/06/15/276957.amp.html

書込番号:20512355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/25 09:59(1年以上前)

>見栄張るさん

知りたいのは『現行アウトランダーの2017型』のマイナーチェンジ情報です。

書込番号:20512390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/25 12:23(1年以上前)

>りょうめいさん
ディーラーからの確たる情報はありませんが、三菱自動車への別件の問い合わせで、2017年中にMMCSの仕様が、明らかになるとの情報を得ています。
フルモデルチェンジは2018年という下記サイトと話が合います。
2017年モデルについては、まだ良く分かりません。
ディーラーからの情報が入ればお知らせします。
            ↓
https://www.hondaall.com/2016/03/07/new-outlander/

書込番号:20512711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


maruryoさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/25 20:08(1年以上前)

12月26日発行発売のCARトップにこんな記事がありました。
『三菱ミドルサイズSUV アウトランダーとRVRの中間モデル』
予想登場時期2017秋とのことです。
表紙にも写真が載っていて気になりましたので、ひさびさにカー雑誌を購入しました。

書込番号:20513820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:7件

2016/12/25 23:48(1年以上前)

そのうち日産からもエクストレイルPHEVが出るのでは?日産と三菱で車体のプラットホームを2019年頃共通化すると報道記事見ましたが。

書込番号:20514531

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/26 13:19(1年以上前)

12/2にDRに行ったら普通に来客スペースにあった2017版PHEVの

>りょうめいさん
のご希望のやつはこれでしょうかね


私的には@(ミラー単体機能するなら移植で)と、片道9kmの通勤なら電気だけで行けるんでD(てかソフトのUPDATEでセンターコンソールの余ったスイッチに機能割付けたアップデートキット希望)が欲しいとか思てみていました^^;

書込番号:20515567

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:7件

2016/12/26 16:32(1年以上前)

2019年?のフルモデルチェンジが楽しみですね。

書込番号:20515899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/26 17:34(1年以上前)

>光り物好きな北の大地人さん

これです!!
ありがとうございます!!

書込番号:20516010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/12/26 21:27(1年以上前)

>りょうめいさん
MMCのヨーロッパサイトで2017モデルの仕様が確認できます
BSW、RCTAの他にもシステム系やボディ・足回りなど10項目以上の細かいアップデートがされています

書込番号:20516602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/27 05:22(1年以上前)

余計なお世話かも分かりませんが、2017年型のあと、すぐフルモデルチェンジするみたいです。
欲しい時が買い時なので、買って何年か後の進化を待つのもありです。
自分も欲しいと思ったら、止まりませんでした。

書込番号:20517347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:7件

2016/12/27 09:38(1年以上前)

>見栄張るさん
横から失礼します。フルモデルチェンジは2019年頃の予定ではなかったのですか?エクストレイルの次世代のPHEVシステムでのPHEVバージョンが出るのでそれも楽しみですね。2017年モデルは駆動用バッテリーや電池での航続距離の変更はないのでしょうか。

書込番号:20517634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/27 14:15(1年以上前)

>HIDセレナさん
「すぐに」が誤解を与えたかも分かりません。
2018〜2019年と幅があります。

書込番号:20518130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2016/12/27 17:03(1年以上前)

>HIDセレナさん
 2017年モデルは駆動用バッテリーや電池での航続距離の変更はないのでしょうか。

2017欧州仕様を見ますと12kWhとバッテリ容量に変更はありませんが、恐らく制御系もしくはシステム変更で
EV走行距離が約4%程度向上。急速充電80%が従来の30分から25分と短縮されています。


書込番号:20518383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:7件

2016/12/27 22:24(1年以上前)

がらくたガッちゃんさん、
スレッドにお邪魔してすみません。

見栄張るさん,thema_manciniさん、

フルモデルチェンジ待ちましょう。フルモデルチェンジでミラーレス仕様やEV航続距離が大幅に伸びることを期待します!!

書込番号:20519107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/28 01:46(1年以上前)

>thema_manciniさん

ありがとうございます!
ガソリンの方も同様の変更ぽいですね。

書込番号:20519523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV
三菱

アウトランダーPHEV

新車価格:529〜671万円

中古車価格:56〜660万円

アウトランダーPHEVをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/787物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング