『アウトランダーphevフルモデルチェンジはいつ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV

『アウトランダーphevフルモデルチェンジはいつ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダーPHEV 2021年モデル 10745件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV 2013年モデル 8523件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV(モデル指定なし) 11079件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダーPHEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEVを新規書き込みアウトランダーPHEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信15

お気に入りに追加

標準

自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV

クチコミ投稿数:43件

次期アウトランダーphevのフルモデルチェンジについて、何か情報お持ちの方、御教示下さい、購入したいので、現車も益々進化し、素晴らしい車に仕上がっているのですが、アルミホイールが、SUVらしく無く、セダンのアルミホイールみたいで、なんか、違和感があるので、もう一つ購入に踏み切れません。

書込番号:22887570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/08/29 21:48(1年以上前)

車大神氏さん

>アルミホイールが、SUVらしく無く、セダンのアルミホイールみたいで、なんか、違和感があるので、もう一つ購入に踏み切れません。

購入に踏み切れない要因がアルミホイールのデザインなら、アルミホイールを交換すれば良いと思いますよ。

社外品ならSUVらしいルミホイールが多数販売されているからです。

例えば下記のアルミホイールメーカーのWORKやRAYSから、SUVらしいホイールを探してみるのです。

・WORK
https://www.work-wheels.co.jp/search/products/

・RAYS
https://www.rayswheels.co.jp/products/brand_index.php?lang=ja&


あとは下記のアウトランダーPHEVのタイヤ・ホイールに関するパーツレビューを参考にして、アウトランダーPHEVに似合いそうなホイールを探してみても良いでしょう。

https://minkara.carview.co.jp/car/mitsubishi/outlander_phev/partsreview/review.aspx?bi=1&srt=1&trm=0

書込番号:22887601

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/08/29 21:49(1年以上前)

社外品で選べば済む話でしょ?
今の所FMCなんてやる体力は三菱にはありませんね。
RVRだって9年目でまだFMCしないのだから。

書込番号:22887603

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2019/08/29 21:53(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、アドバイス有難う御座います。一度考えてみます。

書込番号:22887610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2019/08/29 22:00(1年以上前)

ツンデレツンさん、雑誌なんか見ていると、日産のエクストレイルのフルモデルチェンジに合わせ、アウトランダーphevもフルモデルチェンジ云々とか書いてありましたが、本当のところ、事実は皆無ですが、私としましては、その辺で期待しているのですが、まあパジェロも終了しますし、どうなんでしょうかね。

書込番号:22887632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/29 22:53(1年以上前)

>車大神氏さん
まもなく20型が出るので、FMCはまだ先だと思いますよ。個人的には2年後くらいと思っています。
インパネのデザインもSDAも変わるし、自分は熟成された現行モデルを購入予定です。

書込番号:22887769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/08/29 23:15(1年以上前)

デリカを考えると、まだ6年しか経ってないですから暫く先じゃないかと

日産はエクストレイルより先にやらなきゃダメな車種が沢山有り過ぎ

共にMCのスパンが長いメーカーになっちゃった。さらに

書込番号:22887822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件

2019/08/30 10:33(1年以上前)

normintmayさん、早速返信有難う御座います、私の現行車は、2006年式初期のアウトランダーで、既に14万キロ越えで、今年車検受けたばかりなので、もう一年待って、状況見て、現行アウトランダーphev考えてみます。

書込番号:22888465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2019/08/30 10:40(1年以上前)

北に住んでいますさん、早速返信有難う御座います、本当にMCの繰り返しで、プラットホームが変わらない限り、FMCにならないですが、デリカD5も、アウトランダーphevも殆どFMCに近いですよね、もう1年待ってみて、購入考えてみます。

書込番号:22888479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2019/08/30 21:16(1年以上前)

三菱の新型車に期待しちゃいけないよ。
遅れるならマシで、出るかどうか分からんのが常。

書込番号:22889522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2019/08/31 15:16(1年以上前)

akaboさん、返信頂きまして有難う御座います、そうなんですか、分かりました、しかし、もう一年待ってみるつもりです。

書込番号:22891061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HAMATUさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2019/09/04 21:24(1年以上前)

>車大神氏さん
フルモデルは2020年秋っぽいですね。
1年楽しみに待ちましょう!
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190901-00010004-bestcar-bus_all

書込番号:22900630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2019/09/06 10:29(1年以上前)

HAMATUさん、返信遅くなりすみません、私も、その記事見ました、但し、日産エクストレイルと、共通のプラットホームらしくて、その辺は、ちょっと考えますが、形は、東京モーターショウに出展されてたのに近い様なので、期待しています。

書込番号:22903753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/08 17:31(1年以上前)

私は13型、17型と購入し、最近19型を一泊二日で借りる機会がありましたが、とりあえず現行を買っても損はなさそうに思われますよ。
しっかり熟成されて乗り心地も良くなっています。
19型やこれから出てくる20型を購入される方が羨ましい(笑)

フルモデルチェンジも楽しみではありますが、まだ登場時期や価格が不明なうえ、初期モデルは何かあるかもしれないので、待つのはギャンブル的な気がします。

書込番号:22909233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


chmod775さん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:8件

2019/09/10 22:58(1年以上前)

>車大神氏さん
私もフルチェンジを楽しみにしているのですが、待つのが正解だと思いますよ。
現行モデルは熟成度は高いのですが、先進安全デバイスは他車に比べて遅れています。
フルチェンジでば、スタイルはもとより、最新の先進デバイスを搭載するのは間違いないですから。

書込番号:22914261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:21件

2019/09/10 23:25(1年以上前)

次期FMCでは是非EV走行距離の更なる延長や
400万超え車種なので、インテリアの高級感 質感をもっと上げて欲しいかな


>chmod775さん

「先進安全デバイスは他車に比べて遅れています。 」


確かに。

車線逸脱防止支援機能(LDP) が去年のMC時に搭載されなかったのが残念。

国産SUVで装備されていないのって三菱だけ?

日産から提供して頂くなり出来なかったのだろうか?

書込番号:22914335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV
三菱

アウトランダーPHEV

新車価格:529〜671万円

中古車価格:56〜660万円

アウトランダーPHEVをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/780物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング