『納車情報求む』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル

『納車情報求む』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2013年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2013年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信58

お気に入りに追加

標準

納車情報求む

2013/09/12 18:37(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル

当方、3月23日に契約した者です。
今日現在、納車情報は全く無しです。
同時期に契約された方はどんな状況で
しょうか?教えて下さい。

書込番号:16576383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/09/12 18:50(1年以上前)

当方は、3月10日に契約した者です。
今日現在、納車情報は全く無しです。

書込番号:16576436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/12 19:03(1年以上前)

2月11日(月)契約のモノです。
8月30日に一足お先に納車になりました。

書込番号:16576505

ナイスクチコミ!0


makaruさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:12件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度5

2013/09/12 19:18(1年以上前)

3/23関東三菱でGプレミアム予約しましたが
来週納車です。

書込番号:16576580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/09/12 19:29(1年以上前)

3月4日に契約いたしましたが、まだ未納車状態です。代金も手付金として千円入れてあるだけです。
先日、ディラーに赴きディラーオプションの変更を申し入れてきましたが、今月末の納車になりそうな話でした。
下駄を履くまでは安心できませんが!?

書込番号:16576635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2013/09/12 20:37(1年以上前)

3月8日に契約した者です
納車情報は全く無しです
ガソリン代だけ連絡来た

書込番号:16576942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2013/09/12 22:10(1年以上前)

03/23契約です。
09/07納車されました。ナビパケです。

書込番号:16577488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/09/13 00:04(1年以上前)

3月23日 Gナビパッケージで契約しましたが、ディーラーからの連絡は一切ありません。

三菱から出ている商品券?現金?らしき品も貰っていません。

隣りの県(職場付近)での購入の為、自宅が遠いせいか、担当者から『帰宅途中に寄って下さい。』と連絡がありディーラーに出向いたところ、菓子折りと一緒に三菱からの謝罪の手紙を手渡されました。
それ以来音沙汰なしです。

気長に待ち過ぎて、最近では最初から代車(アウトランダーのガソリン車・新車)を購入したような気分になっています。

きっと納車はまだまだ先なんでしょうね…。

書込番号:16578137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/09/13 00:05(1年以上前)

当方は3月末に契約したものですが、納期確認したら11月末から12月初めて位と思われるが、定かではないようです。加えて、そこまで待てないのならキャンセルしてくれとのことでした。理由は海外注文分を優先させるからだそうです。

書込番号:16578144

ナイスクチコミ!0


ieyachanさん
クチコミ投稿数:8件

2013/09/13 04:25(1年以上前)

私の場合は、6月に契約しました。ディーラー担当者は11月下旬と行っていました。また、海外優先との噂があったので聞いてみたらそれはないとのことでした。客相にも質問しましたが海外優先と言うことはありませんときっぱりと言っていました。

書込番号:16578627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/09/13 07:14(1年以上前)

私は、価格面からJAオートパルからの注文でした
お盆明けから生産し、しかも増産体制とキャンセルで国内注残が900台となるとなぜ納車のめどがたたな いのか という話を、JA購入元の三菱ディラーの連絡先を聞き、直接所長さんに伝えたところ
JA経由で回答が来て
海外受注が多く
優先させるから納車の目処が立たないとの事でした
そこまで待てないならキャンセルしてくれと 三菱の回答でした。
これがメーカーの体質なのか残念です

書込番号:16578824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazzz0602さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/13 07:59(1年以上前)

3月20日頃の契約で、9/9納車でした。
リコール後、県内一番だそうです。

書込番号:16578948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/09/13 10:04(1年以上前)

kazzz0602 さんは3月22日契約ですか。以前のクチコミで4月12日が納車予定だったとのこと。
私は3月10日契約で5月12日頃納車予定でした。 地域差でしょうか?

書込番号:16579286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:6件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度4

2013/09/13 12:34(1年以上前)

私の場合は2月27日に注文して先日、10月の下旬に完成予定と言われました。
生産は海外優先で、国内向けは8月990台そのうち完成車在庫が280台程、9月は360台、10月は650台程だそうです。
これは社外秘で各ディーラに7月19日に配布されている資料です。
ようするに 8月の最初にはわかっていた情報で、お客様そっちのけの体質は変わっていないようですね。

書込番号:16579703

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/09/13 13:10(1年以上前)

私は5月中旬に契約。
先日ディーラーでは10月下旬から11月中と言われましたが、Core2 Duoさんの書いた台数を見て、もっと遅くなるのかな・・・という気持ちです。

あと、なぜか三菱自動車の本社からカタログギフトを頂きました。
「更に遅くなるけど文句言わないでね」という予防線なのかな?と感じてしまいましたw

書込番号:16579826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/13 16:12(1年以上前)

きょうですやんさん

地域差で一月以上の差はつかないでしょう。
kazzz0602さんの発注から納車予定までの間隔は他の例と比較しても著しく短いので、ディーラーがたまたまキャンセル等で発注枠を持っていたところにうまく滑り込んだものと思います。

書込番号:16580328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/09/13 17:24(1年以上前)

3月初旬契約で、納車時期未定です。

海外向けを優先するので納車が遅くなるとは言えないので、国内のお客様には敢えて情報を出さないようです。
お客様を大切にするならば、生産計画を見直して、納車待ちの人一人一人にしっかりと説明責任を果たすべきです。
三菱自動車の誠意ある対応を期待したいものです。

書込番号:16580570

ナイスクチコミ!0


のぼぼさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/13 17:37(1年以上前)

自分は5月初旬で、年内にはという回答はもらっています。

今までの納車された方たちの注文から納車までの期間を推察すると、6か月半から7か月というのが納期みたいですね。
やはり、他の車には無い電池が足かせになっているのでしょうか?

しかし、プリウスと同じようにこれからの注文では期間が短くなるんでしょうね。
注文の時期が悪すぎたと思って我慢します。

書込番号:16580612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/09/13 17:55(1年以上前)

ししまる2005さん。
なるほどです。キャンセル分と色やメーカーオプション等が同じだとそういうこともあるんですね。 
 自分より前に契約した方がどの程度で納車予定になったかで自分の時期を推察することができますから、スレ主さんも、きっとそのような情報が欲しいのではないでしょうか。
 自分より後に契約した方が納車になっている場合はいろいろな事情?があると、、、。
ま、ここまで待ったのだから、気長に待つしかないかなぁと半ば諦めています。 たのしみ、たのしみ。。。

書込番号:16580667

ナイスクチコミ!0


Euph人さん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/13 19:59(1年以上前)

当方、3月末(バッテリートラブルが新聞を賑わした日)の契約で、
先日担当者に問い合わせたところ11月との回答をもらいました。
あと2ケ月待たなければならないのかと思うと辛いです。
海外優先の話が事実なら国内顧客軽視も甚だしいですね!

書込番号:16581161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2013/09/13 21:31(1年以上前)

自分も本日連絡頂きました。
4月末契約で 11月 上中下 は不明
9月中旬までには確定するそうです。・・・
でも7月にわかっていたんですね・・・・・

書込番号:16581600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/13 21:35(1年以上前)

納車時期に差があるという話について私が2月初旬に契約する際に営業マンから聞いた話では、
「想定される売れ筋の 色+パッケージ+オプション の車は注文なくても先行生産しておくから納車が早い」といものでした。
つまり、売れ筋である 黒+Gナビ+急速充電 のタイプは注文前にどんどん生産しているから納車が早いということでっした。

私の希望は売れ筋タイプではなかったので納車が遅れましたが、幸い電池トラブル直前に間に合いました。

書込番号:16581617

ナイスクチコミ!0


kazzz0602さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/13 22:32(1年以上前)

きょうですやんさん、ししまる2005さん
確かに地域差だけでは言えなそうですね。

3月22日までに仮契約が3月の頭あたりにありましたのでその関係があるかもです。

ただキャンセル車ではないと思いますよ。かなりオプション入れ替えしてて、最終契約日に色変えしましたから^^;
また納車ストップ期間中に、お世話になってる車屋さんが車体番号を調べて、野ざらし状態になってないか三菱工場までチェックに行ってくれて、まだライン上で最終チェック受ける前で、工場内にあったよ。と報告してくださったんで。

当方、結構な田舎でして、私以前の購入者は1人のみと、競争率がかなり低い地域というのもあるかもしれません。

リコール中の納車待ち中も試乗車PHEVをお泊りレンタル(7泊)させてくれるほどですから。

地域性と人気というのも各DRへの納車割り当てに影響するんやないでしょうか??

書込番号:16581889

ナイスクチコミ!0


kazzz0602さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/13 22:35(1年以上前)

百億昼千億夜さん
なるほど、そういうのもあるんですね。
ちなみに車体番号は4800番台でした。

車体番号からもある程度はいつ頃製造分というのがわかるんですかね?

書込番号:16581907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/13 23:33(1年以上前)

詳細は分かりませんが、契約時に
「オプション付けないほうが工程少ないから納車早くなるの?」と聞きましたら、
「オプション付けないほうが数少ないから先行生産しないで完全に受注後生産になるから、逆に遅くなる」
ということ言われました。

ただ、オプション付けて欲しいという営業トークかもしれませんけど・・・・

書込番号:16582226

ナイスクチコミ!0


manyo_kさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/13 23:35(1年以上前)

当方、2月24日に契約で、4月10日に完成予定でしたが、
8月23日頃完成、8月30日登録で、車体番号5500番台でした。

書込番号:16582239

ナイスクチコミ!0


GDチカさん
クチコミ投稿数:16件

2013/09/14 12:25(1年以上前)

3月9日 G プレミアム で契約しています。 今月末頃納車予定だそうです。
お見舞いのギフトは話はありましたが、それっきりです。

書込番号:16584192

ナイスクチコミ!0


GDチカさん
クチコミ投稿数:16件

2013/09/14 13:14(1年以上前)

すみません、ギフト分?でしょうか、新しい見積りで付属品代金がが1万円安くなっていました。
担当の説明がなく、確認していて気づきました・・・。

書込番号:16584353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/09/15 00:34(1年以上前)

当方3月2日にGナビパッケージ ブラックマイカを契約しました。当初の納車予定日は5月8日でした。 DRに確認した所10月末頃になりそうとの事でした。最初の納車予定日からはレンタカー生活でして最初の2台は軽自動車、それからはコンパクトカーを貸し出され現在は6台目でトヨタのアクアです。
補助金の差額分はオプションからの値引きになりました。

書込番号:16587140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


c25goさん
クチコミ投稿数:11件

2013/09/15 06:19(1年以上前)

私のは、3月9日、セーフティパッケージ、ホワイトパールを契約して、10月初め納車予定です。
気になりますが、海外優先だけなく、国内の都会が優先のような気がします。
3月末契約した人が8月末納車した人がいたけど…。

書込番号:16587672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/09/15 09:46(1年以上前)

2月24日契約、当初4月末納車予定でした。Gナビ、ブラックマイカです。9月初め頃にDRから10月生産で10月末までには納車と言われました。理由として担当者よりオランダ向け生産を優先するためと言われました。9月中には納車されると思っていたため残念です。

書込番号:16588245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/09/15 21:10(1年以上前)

たくさんの回答ありがとうございました。
休み明けから生産再開しても国内分はかなり少ないようですね。海外からの注文も含めて契約順に生産しているのであれば海外優先とは言えないで、
しょうがないのかなとは思いますが…。
まぁ 1日も早く納車してほしいものです。
納車待ちの皆さん、納車日が確定されたらまた記入をお願いします。待っている皆さんの参考になると思いますので。よろしくお願いします。

書込番号:16591082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2013/09/17 00:11(1年以上前)

自分も来年8月車検なので購入を検討していますが
納車がかなりかかりそうですね

土曜日に車で移動中にPHEVを積んだトレーラーが前に走ってましたが(たぶん4台)
リコールは名古屋になってるけど車体製造は今は岡崎なんですかね
豊田から安城方面に抜けて1号線を名古屋方面に走って行きましたが

書込番号:16597116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/09/17 00:43(1年以上前)

3月22日契約で、9月21日に納車です。当初は、4月末に納車予定でした。
ディーラー曰く、本当は10月完成の予定だったけど引き当てができたとの事でした。
運良く同グレード・オプションのキャンセルが出たのかもしれません。
15日にディーラーに着いていますが、Dオプとコーティングで4日間欲しいとのこと
だったので20日登録、21日納車になりました。

書込番号:16597241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/17 08:53(1年以上前)

えりりんたんさん

岡崎にある工場の名称が、「名古屋製作所」です。
PHEVの製造やリコール対応は、一貫してここでやってます。

書込番号:16597864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/18 08:55(1年以上前)

補助金の差額ですが、ディーラーから「機構からの振り込み通知を送ってください。差額を自動車から送ります。」と言われました。レスみているとDr optionとの交換が多いように見られますが、納車時点で確認とった方がよいかと思います。

書込番号:16601574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2013/09/18 23:34(1年以上前)

ししまる2005さん
そういう言い回しなんですね
てか名古屋は終わりで岡崎は三河で全然地域違うんだけど

書込番号:16604417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/10/05 07:39(1年以上前)

相変わらず、なんの進展もないですね〜!
増産が始まったのかも定かではないし、メーカーからのアナウンスもないし…どうなってるんだか。

書込番号:16667691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/05 08:59(1年以上前)

3月2日契約、10月下旬完成です。納車は10月末か11月初旬になりそうです。
契約日と納車のタイミングに差がありますね。ディーラーの力で同じ契約日でも納車がずれるんですかね。

書込番号:16667940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nai1964さん
クチコミ投稿数:4件

2013/10/05 11:53(1年以上前)

2013年8月24日に契約して、年内には..と言われていましたが
先ほどtelあり、10月末に登録できそうで11月の頭の納車と
なりました。
セーフティーPKGの白です。
早まるのは嬉しいけど、素直に喜んで良いのでしょうか?

書込番号:16668486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2013/10/05 12:21(1年以上前)

>ーフティーPKGの白です。 早まるのは嬉しいけど、素直に喜んで良いのでしょう か?

うらやましいです 喜んで笑
うちは前5月31日の予定日でしたが納車は11月初旬です

書込番号:16668576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/10/05 12:40(1年以上前)

>>nai1964さん
待ちに待った納車が決まったのですから、素直に喜んでいいと思いますよw

私は5月中旬契約、先月下旬に「納車は11月頃かも・・・」と言われました。
その言葉を当てにせず、気長に待っていますw

書込番号:16668633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2013/10/05 14:56(1年以上前)

うちは別に納車は来年でも良いですが何故ならばガソリン代タダだから笑

書込番号:16669012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nai1964さん
クチコミ投稿数:4件

2013/10/05 16:19(1年以上前)

>三菱車ファンさん
>南多摩郡太郎さん

有難うございます。  自身4台目の三菱車です。

前車のD:5はすでに売ってしまったので、ヨメのフィットを借りる必要もなくなって
喜んでいたのですが、

増産効果が早くも出て来たのか? と、いやに早いなあ と思ったり、
以前から発注していたのに納車予定が出てこない方が結構居るようですし、、、

また古いロットを回されたりしないよね? と契約以降一度もコンタクトをとらず
(催促めいたことをせず)、年末だったらいっそのこと新年度登録にしてもらおうかなどと
ヨメと話していたばかりでしたので(^^)


書込番号:16669240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/10/06 00:09(1年以上前)

10月22日完成予定と連絡がありました。納車は11月に入ってからのようです。契約は3月末でした。まあ、三菱には色々言いたいですが、一番言いたいのはユーザーファーストでお願いしますってことですね。

書込番号:16671107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度5

2013/10/06 12:18(1年以上前)

3月10日契約で、10月13日完成予定。
納車は10月26予定です。

購入した実感が薄れてましたが、少しずつ復活してきました。

納車が楽しみです(^.^)

書込番号:16672465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2013/10/11 18:47(1年以上前)

8月24日契約で、先ほど連絡が有り10月15日納車になりました。
内容はP.P、サンルーフ、AC電源、リモートコントロール、リアーモニター、ブラックマイカです。

書込番号:16693163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/10/11 21:45(1年以上前)

>1967.05.22さん

8月24日で10月15日って超速ですね。
キャンセル枠か何かですか?

書込番号:16694008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/10/11 23:00(1年以上前)

キャンセル枠を使用して内容変更(グレード、オープション)していただきました。

書込番号:16694430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/10/11 23:09(1年以上前)

ちなみに車体bヘ00059xx台です!

書込番号:16694474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/10/12 00:45(1年以上前)

>1967.05.22さん

なるほど。
サンルーフに、リアモニターに、とオプション全部入りで、これから乗るのが楽しみな感じですね。
私は11月になりそうですが、納車時に取付する用品類の仕入れなど結構楽しみながらやっています。並んで待ったからこそおいしいラーメン屋みたいな?ちょっと違うか。

書込番号:16694956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/10/12 19:10(1年以上前)

3月2日契約でしたが昨日岡崎から販社に運ばれて
来ました。オプション取り付け、整備、ブラックマイカなのでドアミラーの純正色塗装などありまして
18日に納車となりました。ちなみに車体番号は
60××でした。

書込番号:16697757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


c25goさん
クチコミ投稿数:11件

2013/10/12 19:39(1年以上前)

わしは、3月始め契約して、10月5日納車しました。
クオカード1万円分と、ガソリン代金14万円もらえましたよ。
やっぱり、三菱自動車はいいメーカーですよ。
さあさあ、無神経な生姜焼き弁当を倒していきましょ(笑)。

書込番号:16697869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2013/10/12 23:35(1年以上前)

C25goさん

ガソリン代14万もらったとありますが、具体的に
いつ頃からの分がもらえたのでしょうか?

私は3月23日契約ですが、いつの分からガソリン代が
出るのかディーラーに聞いてもいまいちはっきりしないので参考にさせて下さい。

書込番号:16698959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fimo_3AMさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/26 11:50(1年以上前)

こんにちは。別スレにも書きましたが、
先程DRより連絡があり、11月中に製造、11月末には納車できそうだとの連絡を受けました。
P.Package/100V電源/有料色/急速充電 関東 9月1日申し込みです。

書込番号:16756614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/10/26 14:01(1年以上前)

私も先ほどディーラーから連絡があり、11月の中旬に生産との事でした。
(5月中旬契約・都下ディーラー)

後日ディーラーで納車時期と必要書類等の確認をしようと思っています。

書込番号:16757111

ナイスクチコミ!1


nagoyan55さん
クチコミ投稿数:4件

2013/10/26 17:40(1年以上前)

4月29日に契約しました。10月23日にディーラーから連絡があり11月8日完成予定、11月17日に納車予定だそうです。Gナビ、有料色、ロックフォード、100V AC電源、急速充電、リモートコントロールです。海外向けを生産するから納車は12月上旬になるかもしれないと聞いてましたが増産のお陰なのか分かりませんが早まって良かったです。

書込番号:16757808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/10/27 18:34(1年以上前)

私も昨日連絡がありました。11月13日完成予定らしいです。結局8カ月待ちでした。
車に慣れる前にスタッドレスに交換
しなければならないのが気に入りませんが(笑)

書込番号:16762194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/10/30 19:09(1年以上前)

たった今DRから11月8日完成
24日納車予定の連絡がありました。
5月末注文のSパケ、黒の
100V.リモート.急速です。

書込番号:16774441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2013年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2013年モデル

新車価格:341〜529万円

中古車価格:56〜332万円

アウトランダーPHEV 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/773物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング