『エレクトリックテールゲートのモーター部分について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル

『エレクトリックテールゲートのモーター部分について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2013年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2013年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル

スレ主 u210xxさん
クチコミ投稿数:25件

解る方がいましたら教えて下さい

エレクトリックテールゲートのモーター部分についてですが

ナビパッケージに付いていて
セーフティパーケージには付いていませんよね

テールゲート付近に付いているモーター部はかなり大きなものですか?

当方、大きな箱を積むので、入り口に突起状のもの(モーター)が
あまり大きいと困ります

見比べて事がある方いらっしゃいましたら教えて下さい

書込番号:19209934

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/10/08 19:48(1年以上前)

えー、写真こそありませんがディーラーで以前見たときはそれほど大きいものではないと感じました。

幅にして7-8cmくらいです。また開口部の上の方にマウントされているので、積む荷物にもよりますがそれほど支障はないかと思います。

書込番号:19210048 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度5

2015/10/08 20:47(1年以上前)

>u210xxさん
開口部の出っ張りはそれほど気にはなりませんが、荷室の中から見ると意外と気になるかもしれません。
わかりにくいですが、写真を添付しておきます。

書込番号:19210203 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度5

2015/10/08 20:51(1年以上前)

申し訳ありません!
スケールの目盛りがフラッシュで読めませんね!
開口部で5センチほど、中から見た出っ張りは12センチぐらいかと補足しておきます。

書込番号:19210217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


s261204tさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/08 21:27(1年以上前)

スレからずれますが、けっこう優越感ひたれる一品ですし、せっかちな私にはぴったりです。きいてないですね。

書込番号:19210338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/08 22:19(1年以上前)

丁度車に乗っていたので、モーター無いverです(笑)
あっ、内側の写真反対側か…

書込番号:19210536 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度3

2015/10/09 08:38(1年以上前)

4月納車の旧型ナビパケ乗りです。

開くのはありがたい時がありますが、閉じる際のスピードがゆっくりで、閉まらないとロックできないのが、せっかちな私には不便です。

書込番号:19211365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/13 06:17(1年以上前)

先日息子がエクストレイルHVを購入したのですが、
ガススプリングの代わりに一回り太いモーターシリンダーの様な物が付いていて、違和感がありませんでした。しかも両側で駆動するのでバランスも良いと思います。アウトランダーPHEVのモーターが余りに存在感あり過ぎで片側駆動でバランスも悪く見えるので
三菱に改善意見を書きました。

書込番号:19222605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 u210xxさん
クチコミ投稿数:25件

2015/10/13 08:30(1年以上前)

皆様ありがとうございます

そんなに出っ張っていないんですね

やっぱりついていると便利だと思いました

でもオプションでは取り付けることが事が出来ないんですね
ナビパッケージか?予算オーバーです

書込番号:19222803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2013年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2013年モデル

新車価格:341〜529万円

中古車価格:56〜332万円

アウトランダーPHEV 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/787物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング