『やっと価格推移がはじまりました。』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 発売

35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

開放F値1.4の明るさを実現した口径67mmの広角単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥79,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥39,500 (6製品)


価格帯:¥79,800¥86,090 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:77x94mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のオークション

35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):¥79,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 1月18日

  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のオークション

『やっと価格推移がはじまりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]を新規書き込み35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

やっと価格推移がはじまりました。

2013/03/01 23:13(1年以上前)


レンズ > シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

クチコミ投稿数:209件

3月に入り、いきなり価格が動きはじめました。
ちょうど、35mm/f 1.4 の購入を検討していましたので、少しでも動いてくれると嬉しいです。
8万円を切ったあたりで購入しようと考えています。
ただ、ニコン純正のAF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDも魅力的なのですが。

書込番号:15835737

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15件

2013/03/02 00:54(1年以上前)

 ほんとに評価の高いレンズで、魅力があります。私はD600ユーザーで、レビューや作例がみんなD800クラスの方々で、D600でも?と購入をためらっていましたが、ビッグHPでD600の作例を見て欲しくなりました。また、7日発売予定の18−35mmも気になります。
 この2つを悩んでるうちに、このまま価格が推移して8万円を切ると嬉しいですね。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/bicphotostyle/sigma/35mmf14_dg_hsm/index2.jsp

書込番号:15836222

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のオーナー35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の満足度5

2013/03/02 12:03(1年以上前)

これだけの高性能レンズが8万円切ったら即「買い」だと思います。

書込番号:15837753

ナイスクチコミ!0


RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/03/02 12:52(1年以上前)

色んなサイトの評価もすごく良いですし
レビューや口コミでも高評価を得てますね

性能は勿論の事、純正35/1.4との価格差、今までのシグマとは違う質感(プレミアムな感じ)から
現在の価格でも充分と思ってたけど、いざ値動きしだすと今後の価格推移が気になりますよね
自分は、年内での購入目標なんですけどねー

いやッ 3ヶ月以内で買うぞー…でも価格推移気になる トホホ

8万円とか切ったら我慢できずに 即買しそう(^^;



書込番号:15837997

ナイスクチコミ!0


tnbさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/02 20:26(1年以上前)

夜の三星カメラでは結構前から8万円切ってますよー(79800円)

書込番号:15839901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2013/03/02 21:34(1年以上前)

6万円台前半位になったら検討してみます。
まだ高い気がします。

書込番号:15840251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件

2013/03/03 22:48(1年以上前)

>夜の三星カメラでは結構前から8万円切ってますよー(79800円)
そうですね。ありがとうござます。
先ほど、サイトを覗いたら確かに79800円でした。(残:5台有り)
送料・代引き手数料等含みでもココより最安と感じたので、注文入れました。
悶々と過ごすより、取り敢えず手に入れて使ってみようと思います。
購入後は、しばらく価格comの価格推移は見ない事にします。^^
高値維持の場合のほうがいい面もありますよね。
その時期高く買ったとしても、もし気に入らなければ高く売れますから。(下取りに出せるし)

書込番号:15845409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のオーナー35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の満足度5

2013/03/04 17:04(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
是非撮影を楽しんでください。

書込番号:15848040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2013/03/21 22:08(1年以上前)

機種不明

野辺の花

稚拙ですが、作例を。^^

書込番号:15921040

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の満足度5

2013/04/05 21:42(1年以上前)

口コミをいろいろ見てみると、純正よりこの価格にして性能なかなかのようでこれに決めました。
ズームもそれなりに撮れますが、単焦点純正50mm一本だけ持っていて、それを使うとやはり違うと実感。
広角や望遠はズームでも標準はできるだけ単焦点で揃えたいと考えています。

三星カメラ、在庫切れしていたのが本日2台入荷したようなので夜9時になって8万切るのを待って、先ほど購入しました。
tnbさん、情報たいへん参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:15981832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の満足度5

2013/04/05 21:51(1年以上前)

あっ、35mmも一応広角でしたね。

↑ 超広角や中望遠以上はズームでも標準域はできるだけ単焦点で揃えたいと考えています。

に訂正です(^0^)

書込番号:15981871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]
シグマ

35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

最安価格(税込):¥79,800発売日:2013年 1月18日 価格.comの安さの理由は?

35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <818

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング