『今、595コンペティツォーネを購入を考えている者です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『今、595コンペティツォーネを購入を考えている者です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アバルト 595 2013年モデル 47件 新規書き込み 新規書き込み
アバルト 595(モデル指定なし) 40件 新規書き込み 新規書き込み

「アバルト 595」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アバルト 595を新規書き込みアバルト 595をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > フィアット > アバルト 595

クチコミ投稿数:5件

595コンペティツォーネのパフォーマンスパッケージの在庫を発見して、限定販売の誘惑に迷っています。今、現在行われている”MAKE YOUR SCORPION”も迷いどころです。
パフォーマンスパッケージは限定販売なだけ在庫があるだけ奇跡的で、ほぼ値引きは無理そうです。好きな色やシートを選べるプランを重視すべきか、パフォーマンスパッケージの高性能を選ぶべきか・・・ ご指導、ご鞭撻宜しくお願いします。

書込番号:21272897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/12 18:56(1年以上前)

好きな方を買いなさい。

書込番号:21272933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2017/10/12 19:08(1年以上前)

買いです!
私は500S狙ってます!アバルトプントスコルピオーネも。
国産輸入車、新車中古問わず検討してます。
59買える財力あるなら是非!羨ましい!

書込番号:21272962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2017/10/12 19:12(1年以上前)

そうですよね・・・ 高い買い物なんで、優柔不断になっちゃいます。>ちゃんちゃらぷぷぷさん

書込番号:21272974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2017/10/12 19:16(1年以上前)

僕も財力はないです。フルローンで、まだ奥さんの了解が得られてない段階で、勝手に悩んでます。
前期のアバルト595の中古もありかなぁ〜って感じです。
外観、内装の違い以外で、大きく変わった点(乗り味、剛性等)はあるんですかね・・・>サントリーニさん

書込番号:21272985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2017/10/12 21:30(1年以上前)

あれ?コメント消えてる(笑)

マイナーチェンジで足回りやボディのしっかり感は変わったって話ですけどね。
実は展示車しか乗ったことないので、真相は分かりません(笑)

書込番号:21273323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2017/10/13 08:01(1年以上前)

私なら使い切れん高性能より好きな内装かな

書込番号:21274157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2017/10/13 09:02(1年以上前)

やはり内装や外観ですかねぇ〜
僕自身、正直、LSDの恩恵を理解出来るか自信がないです。限定って響きに惹かれるだけかもしれないです。
まあ、MAKE YOUR SCORPIONも期間限定のイベントでもありますが。>桜.桜さん

書込番号:21274275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2017/10/13 11:02(1年以上前)

マイナーチェンジ前を買った人が近くにいるけど、
すごい音だよw
慣らしが終わると。

書込番号:21274474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2017/10/13 15:59(1年以上前)

アバルト独特の音色がイイですよね。確かにレコードモンツァのマフラーは音量も大きいですよね。 >yu-ki2さん

書込番号:21275001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2024/03/14 23:38(1年以上前)

>ゆうさん0707さん
あの四本出しはまさに「近所迷惑」ですなw

書込番号:25660802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィアット > アバルト 595」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アバルト 595
フィアット

アバルト 595

新車価格:448万円

中古車価格:68〜719万円

アバルト 595をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アバルト595の中古車 (613物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング