『盗難被害の程度』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル

『盗難被害の程度』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V40 2013年モデル絞り込みを解除する


「V40 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
V40 2013年モデルを新規書き込みV40 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

盗難被害の程度

2013/06/12 10:13(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V40 2013年モデル

クチコミ投稿数:233件

価格よりも安全性優先でV40の購入を考えています。
ただ、家族から盗難被害に遭いやすいのではと反対意見があります。
盗難被害に遭遇する可能性についてアドバイス頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:16243158

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10556件Goodアンサー獲得:691件

2013/06/12 10:19(1年以上前)

盗難に遭っても保障される保険に入ることでしょうか。盗難車がミンチにされて国外へ輸出されているという報道を目にしますから。こうなると発見はまず無理でしょう。

書込番号:16243173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:36件

2013/06/12 10:31(1年以上前)

盗難の可能性はどのクルマでも同じでは?
ハイエースやプリウスならまだ分かるのですが、V40盗まれたって聞いたことないです。

書込番号:16243196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/06/12 10:41(1年以上前)

こんにちは。

保険やセキュリティなどで自己防衛するしかないと思いますよ。
今の時代は車種に関係なく対策はしといたほうがいいと思います。

書込番号:16243219

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/06/12 10:47(1年以上前)

追加です。

ちょっとデータが古いですが…
http://www.kato-denki.com/carsecurity/data.html

書込番号:16243240

ナイスクチコミ!0


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/06/12 10:50(1年以上前)

盗難被害に遭遇する可能性は、誰にでもあるでしょう。しかし、その確立は誰も分かりませんよ。
もしもの為に保険に加入して、手厚い保障にしてはどうですか?

仮に、ある地方では盗難が多いが、ある地方では少ないとのデータがあったとしても、
少ない地域でも盗難はある。そして、対象車両になった人も居れば、ならなかった人も居る。
違いがあるとすれば、要因は何でしょうね。カーセキュリティー?駐車場環境?泥棒さんの気分かも。

書込番号:16243246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2013/06/12 16:18(1年以上前)

>価格よりも安全性優先・・・
それなら、スバル車もご検討ください
水平対向エンジン車のやつね
一応国産車なのでわけのわからない不具合もすくないと思いますし、似たような走行支援装備もありますし
衝突安全性も欧州車には引けを取りません(JNCAPでも常連です)
もちろん、お持ち帰りされることもまずありません
セキュリティはディーラーOPの物で十分かと思います

書込番号:16244112

ナイスクチコミ!0


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2013/06/12 18:26(1年以上前)

盗難のターゲットになりやすいのは、
日本で買うと安いけど、
海外で買うと高いものです。

その筆頭が、
海外レクサスだけど、国内はトヨタで、安価にかえるとかです。

そう考えると、
取りあえず、
第一からは、はずれるので、
みがまえることはないです。


日本で、'外車'となると、
盗難よりも、
イタズラが、怖いような気がします、妬みです。
外車といっても、
ベンツあたりは、
意外と、大丈夫みたいです。
どんな人がのってるか、わかんないかららしいです。

書込番号:16244483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2013/06/12 22:53(1年以上前)

みなさま、沢山のアドバイス有り難うございます。
yu-ki2さんのご意見の様に悪戯も心配ですね。
皆さんの中にも悪戯されたり、悪戯された事例を知っていると言う方はいらっしゃいますか?
参考にお聞かせ頂ければと思います。

書込番号:16245644

ナイスクチコミ!1


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2013/06/14 07:39(1年以上前)

ある国産スポーツカーですが、
ドアパンチが、嫌で、遠くの空いているところに止めていたら、
夜ということもあり、
鍵?で、ぐるっと一周傷つけられました。保険で治しましたが。

ある外車ですが、
鍵?で、グリグリやられました。


保険家いわく、細かいのまで含めると、
けっこうあるようです。
ただこちらは、いわゆる地方にあたる地区なので、
比較的豊か?な、都会だとまだマシなんでしょうかね。


書込番号:16250294

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2013/06/14 09:27(1年以上前)

yu-ki2さん、追記ありがとうございます。
傷を付けられるかもと言う恐れ、その時の修理費用。住んでいる地域や出かける先によっても被害率が違うのかも知れませんけど購入後の不安は確かについて回りますね。
今までダイハツの軽、トヨタの普通車と乗り換えて、初めて外車の購入を考えています。
運転中の安全性で考えるとスバルのアイサイトよりボルボが良いのですけど。
もう少し、総合的に考えてみたいと思います。
アドバイス頂きまして、yu-ki2さんやその方の皆さんに感謝致します。ありがとうございました。

書込番号:16250566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V40 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V40 2013年モデル
ボルボ

V40 2013年モデル

新車価格:269〜499万円

中古車価格:35〜283万円

V40 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング