『TVキャンセラーの値段について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル

『TVキャンセラーの値段について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V40 2013年モデル絞り込みを解除する


「V40 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
V40 2013年モデルを新規書き込みV40 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信15

お気に入りに追加

標準

TVキャンセラーの値段について

2013/07/20 06:07(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V40 2013年モデル

テレビキャンセラーをつけようと思ってディーラーに聞いたら、本体33000円、取り付け料金17000円と言われました。
これって普通ですか?

書込番号:16384316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/20 07:39(1年以上前)

ディーラーがぼってるとでも言いたいのですか?

書込番号:16384463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/07/20 07:54(1年以上前)

テレビキャンセラーをつけるのが初めてなので全く相場が分からないので教えて欲しいだけです

書込番号:16384489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


にけ03さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/20 08:21(1年以上前)

ディーラーで使うTVキャンセラーは多分
http://www.pb-jp.com/products/entry/cmm-vlha.htmlになると思います

自分の場合は
ETCとレーダーとキャンセラーで取付工賃1万でしたよ

書込番号:16384547

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:15件

2013/07/20 13:38(1年以上前)

本来、違法性がある事なのでディーラーで作業を断られる事も多くあります。

リスク料と考えれば仕方がないのでは?

DIYが出来るのであれば部品代だけで済みます。
出来なければ交渉次第ですね。

書込番号:16385450

ナイスクチコミ!0


shige31さん
クチコミ投稿数:9件

2013/07/20 16:35(1年以上前)

私もこれつけようと思っています

純正ナビにはDVDと地デジついていますが、はっきり言ってこれらの機能って
走行中にこそ使用したいですからね。。
もちろん、同乗者用ではありますが。

書込番号:16385919

ナイスクチコミ!4


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/07/20 17:26(1年以上前)

危ないから自主規制してるだけで、別に違法性なんてないけど?

書込番号:16386067

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/20 19:16(1年以上前)

あくまでも同乗者へ快適な空間を与える措置。

まぁ、こんな文面を一ついれておくと法律うんぬんとチャチャいれられなくて済んだり。

TVキャンセラー思い切って自分でつけてみてはいかがですか?ネジ回してツメ外すだけですよ。

書込番号:16386345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:15件

2013/07/20 19:32(1年以上前)

走行中にTVやナビ操作が出来るようにする事は違法ではありませんが、
ドライバーが注視したり操作したら違法ですから同乗者がという部分があっても、
全く違法性が無いなんて言うのは問題があるのでは?

それにメーカーが取り付けた安全装置をディーラーが外す行為にリスクが無いとは言えませんよ。

書込番号:16386387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/20 20:06(1年以上前)

今更、違法性が有るとか無いとかで議論いらないんじゃ

みんな大人なんだから、自分の責任で安全運転を心がけ、他人に迷惑掛けないようにし、何かあったら自分のケツは自分で拭けばいいんじゃない

ちなみに私は着けてもらいました。

D営業さんがよい人で、本体価格のみで工賃サービス,ETCサービス、レーダー、Dレコーダーの取り付けもサービス
”ついでだから”と

先日、チョットトラブッたのですが、来なくていいよと伝えたのですが、翌日、すぐ車をみに来ていただけました。
いい営業さんでしょ!!

営業さんとの交渉、付き合い方次第じゃないかな。


私が契約した時は、”これがほしいのです”と、どこのどの車とも浮気せずこちらの思いをつたえたからかな??
だから、営業さんも頑張っていただけたのかもしれないです。

書込番号:16386473

ナイスクチコミ!4


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/07/21 00:49(1年以上前)

>ドライバーが注視したり操作したら違法ですから同乗者がという部分があっても、

道具の使い方まで規制するのかい?

車で事故起こしたら云々っていってるのと同じじゃね。
車を運転することは何も違法性はないよね。

書込番号:16387395

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:15件

2013/07/21 12:51(1年以上前)

<どうぐの使い方を規制するのかい?

それで携帯の使い方規制されるんじゃないのかい?

車だって道具だと思うけどねぇ。
こんな程度の低い話せんとあかんのかい。

書込番号:16388598

ナイスクチコミ!8


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/07/22 04:54(1年以上前)

はあ屁理屈ごねてごまかすのも程ほどに。

どんな法律で違法性ありだと明記されているのか教えてくれないかな?

まずはそこから語ってくれないかな、程度高い話だろ?

書込番号:16391173

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:15件

2013/07/22 22:27(1年以上前)

< はあ屁理屈ごねてごまかすのも程ほどに。

困ったもんだ。

道路交通法(抜粋)
第71条(運転者の遵守事項)
車両等の運転者は、次に掲げる事項を守らなければならない。
5の5
自動車又は原動機付自転車(以下この号において「自動車等」という。)を運転する場合においては、
当該自動車等が停止している時を除き、携帯電話用装置、自動車電話用装置その他の無線通話装置(その全部又は一部を
手で保持しなければ送信及び受信のいずれをも行うことができないものに限る。)を通話(傷病者の救護又は公共の安全の
維持のため当該自動車等の走行中に緊急やむを得ずに行うものを除く。)のために使用し、又は当該自動車等に取り付けられ、若しくは持ち込まれた画像表示用装置(道路運送車両法第41条第16号若しくは第17号又は第44条第11号に規定する装置であるものを除く。)に表示された画像を注視しないこと。

違法性があると違法だとの言葉の違いも理解出来ないのかねぇ。

画像表示しない状況であれば違法性も無いが画像表示出来る状況では運転時に違法性(違法となる可能性)があるのは当たり前。

注視して違法なのは問題外!

書込番号:16393461

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2013/07/28 17:53(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます
付けない方向で考えてみます

書込番号:16412507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


afetさん
クチコミ投稿数:58件

2013/08/09 21:18(1年以上前)

ディーラーで5万ちょっとで、つけて
もらいました。

金額は少し高くも感じましたが、つけ
て正解です。車を乗ることがますます
快適になりました。

書込番号:16453609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V40 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V40 2013年モデル
ボルボ

V40 2013年モデル

新車価格:269〜499万円

中古車価格:34〜267万円

V40 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V40の中古車 (全2モデル/358物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング