『ホワイトノイズが気になります。』のクチコミ掲示板

2013年 4月上旬 発売

heaven V Aging FI-AHE5BSB

立体的な空間再生を実現する「BAM(Balancing Air Movement)」機構採用のカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 heaven V Aging FI-AHE5BSBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • heaven V Aging FI-AHE5BSBの価格比較
  • heaven V Aging FI-AHE5BSBのスペック・仕様
  • heaven V Aging FI-AHE5BSBのレビュー
  • heaven V Aging FI-AHE5BSBのクチコミ
  • heaven V Aging FI-AHE5BSBの画像・動画
  • heaven V Aging FI-AHE5BSBのピックアップリスト
  • heaven V Aging FI-AHE5BSBのオークション

heaven V Aging FI-AHE5BSBfinal

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月上旬

  • heaven V Aging FI-AHE5BSBの価格比較
  • heaven V Aging FI-AHE5BSBのスペック・仕様
  • heaven V Aging FI-AHE5BSBのレビュー
  • heaven V Aging FI-AHE5BSBのクチコミ
  • heaven V Aging FI-AHE5BSBの画像・動画
  • heaven V Aging FI-AHE5BSBのピックアップリスト
  • heaven V Aging FI-AHE5BSBのオークション

『ホワイトノイズが気になります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「heaven V Aging FI-AHE5BSB」のクチコミ掲示板に
heaven V Aging FI-AHE5BSBを新規書き込みheaven V Aging FI-AHE5BSBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホワイトノイズが気になります。

2016/04/20 00:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > final > heaven V Aging FI-AHE5BSB

スレ主 puls.comさん
クチコミ投稿数:51件

iPhone6をSU-AX7にデジタル接続で使っています。
ロスレスのサラブライトマンをHFプレーヤーで再生
AKG-K601やMarshall MajorU,ER 6i等ではホワイトノイズが聞こえませんが、
このheavrnVではボリュームを絞るとホワイトノイズが耳につきます。
iPhone単体ではホワイトノイズは聞こえません。
アンプを替えるしかないのでしょうか?
heavrnVお使いの皆様はどの様なアンプをお使いですか。

書込番号:19802761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/04/20 07:20(1年以上前)

アンプの出力の大きさに伴うある程度のホワイトノイズは避けられないと思います。感度の高いイヤホンなら尚更ですね。SU-AX7のゲイン設定を切り替えスイッチで低くしても効果がないなら諦めるしかありません。

書込番号:19803161

ナイスクチコミ!1


スレ主 puls.comさん
クチコミ投稿数:51件

2016/04/20 09:47(1年以上前)

>sumi_hobby様

ご連絡ありがとうございます。
Gainを切り替えてもノイズは変わりません。
感度が良すぎてノイズが聞こえるのですね、
アンプを変えてもダメでしょうか?
オススメのアンプはありませんか?



書込番号:19803410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2016/04/20 15:08(1年以上前)

ベンチャークラフトのVANTAMを使っていますが、比較的感度の高いイヤホンでもホワイトノイズは気にならないレベルです。
機会があれば試聴して確認してください。

書込番号:19803963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:50件

2016/04/20 19:52(1年以上前)

>puls.comさん

私のSU-AX7も無音時は気になるレベルのホワイトノイズが出ています。
PCからUSB DACで使用で、顕著です。
アナログ入力では聴こえないのでDAC回路が怪しいと思います。

> 感度が良すぎてノイズが聞こえるのですね、
いいえ、JVCの設計と製品品質を管理する部門がヘボなだけだと思います。
ただ、ギャングエラーが無いのと、K2処理なのか他の要因か判りませんがオーディオ機器らしい演出が気に入っているのでヘッドホン用に使っています。

>アンプを変えてもダメでしょうか?
VentureCraftのVANTAMも持っていますが、これはホワイトノイズがほぼ有りません。
OPA627に換装して遊んでます。色付けの無い忠実なアンプと思います。
発熱がすごいのが弱点でしょうか。アップサンプリングを使うとさらに発熱します。

DENON DA-10はギャングエラーが顕著な個体が多い機種なので中古品を試聴して個体選定した方が良いかと思います。

書込番号:19804626

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 puls.comさん
クチコミ投稿数:51件

2016/04/20 22:52(1年以上前)

>ドン・ポセイドンさん
>梨が好きさん
ご連絡ありがとうございます。 
JVCに連絡してみたいとおもいます。
音質的には好きで女性ボーカルに合うと思っています。
イヤホンを選ぶアンプなのですね?
VANTAMですか、視聴してみたいとおもいます。
VANTAMはアンドロイドでもデジタル接続できますか?
ポタアンのデジタル接続では少なからずホワイトノイズはつきものということでしょうか?

書込番号:19805241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:50件

2016/04/20 23:32(1年以上前)

>puls.comさん

> 音質的には好きで女性ボーカルに合うと思っています。
同感です。

> イヤホンを選ぶアンプなのですね?
ヘッドホンでもホワイトノイズは聞こえるので、単に電源とかDAC周りのホワイトノイズ設計目標値が甘いか、製品品質管理の許容幅がとっても大きいのではないかと思います。

> VANTAMはアンドロイドでもデジタル接続できますか?
http://venturecraft.jp/gadget_jp/vant/index.php を参照ください。

> ポタアンのデジタル接続では少なからずホワイトノイズはつきものということでしょうか?
SU-AX7が特に悪いだけと思います。
DENON DA-10も気になりませんでした。

書込番号:19805394

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「final > heaven V Aging FI-AHE5BSB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホワイトノイズが気になります。 6 2016/04/20 23:32:31
夜間限定で17980円 2 2016/02/28 13:02:54
なんと19,740円! 5 2016/02/28 12:52:01
試聴してきました。 0 2013/04/06 2:14:57

「final > heaven V Aging FI-AHE5BSB」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

heaven V Aging FI-AHE5BSB
final

heaven V Aging FI-AHE5BSB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月上旬

heaven V Aging FI-AHE5BSBをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング