『夜に強いカメラを探しています。』のクチコミ掲示板

2013年 4月12日 発売

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

「EOS Kiss X7i」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM」のセット

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥72,350 (前週比:-650円↓) 発売日:2013年 4月12日

  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『夜に強いカメラを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

夜に強いカメラを探しています。

2015/04/15 23:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

スレ主 yumalさん
クチコミ投稿数:102件

コンデジが良いのか一眼レフが良いのか、ここのサイトで意見貰い。コンデジにしよう!と思ったんですが、家電量販店で一眼レフを触りまくっていたら
やっぱりこっちが良い!っと思ってしまいました


自分なりに探した所

Nikon D5300

Nikon D7100

PENTAX K50

Canon Kiss X7i

PENTAX K3

が良いかなと思いました。PENTAXはデザインが凄く気に入ったのですがK3はレンズキットがもう販売されてないみたいで
高くつきそうです。以上5つの機種は夜に強いでしょうか?(つけるレンズにもよると思いますが)


また一眼レフの動画の音質ってコンデジと比べてどうなんでしょうか?

まだ高校生の為すぐ買えるわけではないんですけど

アルバイト出来る年齢ではあるので
そのうち持ってみたいなと考えています

回答よろしくお願いいたします。

書込番号:18685807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2015/04/15 23:18(1年以上前)

>夜に強いでしょうか?

もっと具体的に、なにを撮るのかがわからないと・・・・・・・・・・・・・・


書込番号:18685831

ナイスクチコミ!2


スレ主 yumalさん
クチコミ投稿数:102件

2015/04/15 23:26(1年以上前)

αyamanekoさん。

返信ありがとうございます。

出来ることなら星空は撮りたいです。明け方の薄暗い時でも景色が綺麗に写ってくれたらな‥と思っています

書込番号:18685865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14011件Goodアンサー獲得:2253件

2015/04/15 23:35(1年以上前)

 星空を狙うならペンタックスでしょうね。別売のアストロトレーサーを使用すれば、内蔵の手ブレ補正機能との連動で一定時間は疑似的に赤道儀と同様の機能を果たします。

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/products/o-gps1/astrotracer.html

書込番号:18685910

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 yumalさん
クチコミ投稿数:102件

2015/04/15 23:42(1年以上前)

遮光器土偶さん

返信ありがとうございます。

星空だとペンタックスですか!自分の住んでる近くは結構星が綺麗なので以前から撮ってみたいな〜と思ってました

書込番号:18685930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/04/15 23:57(1年以上前)

K-3の18-135レンズキットありますよ(^-^)/
http://s.kakaku.com/item/K0000583648/
http://shop.kitamura.jp/%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%20K-3%2018-135WR%20%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88/pd/4549212274336/

ペンタックス良いですねp(^-^)q


ペンタックス O-GPS1
http://s.kakaku.com/item/K0000258936/

書込番号:18685972 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yumalさん
クチコミ投稿数:102件

2015/04/16 00:05(1年以上前)

☆M6☆さん

あ、本当ですね(^-^)ありがとうございます。

キットで11万円ほどですか、デザインめっちゃ好みなので欲しいです!

書込番号:18686002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/04/16 00:48(1年以上前)

遮光器土偶さんの意見に賛同です。
やっぱり、使い方が分からない時はペンタックスのサポートで対応してもらえると思うので
一番、簡単で使いやすいと思います。

後、一眼レフは被写体、またはこの様に表現したい等と思った時に適したレンズを交換する事で
理想に近い写真が撮れるので、レンズラインナップも重要だと思います。

.comで気になるレンズの作例を見るとイメージが湧くと思います。

書込番号:18686075

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2015/04/16 06:11(1年以上前)

動画も重視してるのなら、ミラーレス or FZ1000も店頭でご覧になってみては?
検討中のどの機種も、ファインダー撮影が前提になります
背面液晶でコンデジと同じように扱うのであれば、もう少し検討を重ねてみましょう

書込番号:18686337

ナイスクチコミ!1


スレ主 yumalさん
クチコミ投稿数:102件

2015/04/16 09:04(1年以上前)

t0201さん

返信ありがとうございます。

被写体に合わせてレンズ変えられるというのは
面白いですね。その分高額ですが

書込番号:18686654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yumalさん
クチコミ投稿数:102件

2015/04/16 09:09(1年以上前)

MWU3さん。

FZ1000も捨てがたいですね。4K動画切り抜けるのとオールラウンドに使える上にコストパフォーマンス高いですよね。。ただ音質も気になるんですよね、

PCMレコーダーで別に録音する手もあるみたいですけど

書込番号:18686667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2015/04/16 09:29(1年以上前)

音質以前に、本来の動画機能に差が出やすいですよ
一眼レフは構造上、ファインダー撮影と液晶撮影ではAFの機能が異なります
アンチ一眼レフではありませんが「適材適所の運用」なら(ミラーレスも)確認しておくべきでしょうね

書込番号:18686701

ナイスクチコミ!2


スレ主 yumalさん
クチコミ投稿数:102件

2015/04/16 10:21(1年以上前)

MWU3さん。

返信ありがとうございます。ミラーレスはあまり
見ていなかったので、探してみます。

ありがとうございます

書込番号:18686809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45317件Goodアンサー獲得:7638件

2015/04/16 10:30(1年以上前)

yumalさん こんにちは

気楽に入門できるのでしたら ペンタックスとアストロとレーサーの組み合わせがいいと思いますが アストロトレーサーの場合 限界がありますので 本格的に撮影したい場合 赤道儀に行く方がいいと思います。

でもこの撮影は カメラが星を追いながら撮影する為 地上のものはぶれて写りますので 星だけを撮影するのに適しています。

地上も ぶれないように写したい場合 ボディの高感度耐性もですが 明るいレンズにする事も大切だと思います。

書込番号:18686823

ナイスクチコミ!1


スレ主 yumalさん
クチコミ投稿数:102件

2015/04/16 10:47(1年以上前)

もとラボマン 2さん。

とりあえず星空撮ってみたいな〜程度なのでアストロトレーサーで良いかなと思っています。

明るいレンズは高いですね。。そういえばk-3の後継機が近日発表されるのでは?と言われてますね。

ありがとうございました

書込番号:18686868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/04/16 11:09(1年以上前)

>そういえばk-3の後継機が近日発表されるのでは?と言われてますね。
後継機ですか?次から次えと出てきますよ。それに発売当初は高いです。
現行機を買って、三脚やアストロトレーサーに資金を回す方が良いと思います。

取り急いで、多くの物を買うとビックリする位のお値段になるので
カメラに慣れてから、必要と感じた物を徐々に揃えれば良いと思います。

ネオ一眼も良いと思いますが、どちらからと言うと一眼レフの方が楽しめると自分は思っています。

書込番号:18686918

ナイスクチコミ!2


スレ主 yumalさん
クチコミ投稿数:102件

2015/04/16 11:33(1年以上前)

t0201さん

返信ありがとうございます。どちらにせよ資金調達しないとダメなので買うのは半年後〜になると思うのですが、慣れるのは大切ですよね。

ありがとうございます。

書込番号:18686969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4117件Goodアンサー獲得:88件

2015/04/16 11:38(1年以上前)

一眼レフの動画はAF遅いのが多いんですよ。きれいに撮るにはMFのほうが確実かも。
一眼レフじゃないミラーレスってのは動画AFが使いもんになるのが多いです。

書込番号:18686980

ナイスクチコミ!1


スレ主 yumalさん
クチコミ投稿数:102件

2015/04/16 12:01(1年以上前)

AE84さん

返信ありがとうございます。MFで大丈夫なら問題ないかなと思います。

書込番号:18687032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yumalさん
クチコミ投稿数:102件

2015/04/17 23:26(1年以上前)

自分が挙げた5つのカメラのうちで

AFが速い順に並べるとどうなりますか?

書込番号:18691824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込):¥72,350発売日:2013年 4月12日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング