『小さいL.レンズ』のクチコミ掲示板

2013年 4月24日 発売

EOS Kiss X7 ボディ

タッチパネルを搭載した世界最小・最軽量(2013年3月現在)のデジタル一眼レフカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,100 (97製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:370g EOS Kiss X7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X7 ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X7 ボディとEOS Kiss X9 ボディを比較する

EOS Kiss X9 ボディ

EOS Kiss X9 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X7 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X7 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ボディのオークション

EOS Kiss X7 ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

  • EOS Kiss X7 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X7 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X7 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ボディのオークション


「EOS Kiss X7 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7 ボディを新規書き込みEOS Kiss X7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信23

お気に入りに追加

標準

初心者 小さいL.レンズ

2013/04/26 23:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 ボディ

スレ主 かぼじさん
クチコミ投稿数:1件

キャノンさん 小さいLレンズを作る予定はありますか?

書込番号:16063354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/04/26 23:24(1年以上前)

ありませんヾ(o゚ω゚o)ノ゙

書込番号:16063369

ナイスクチコミ!17


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/04/26 23:30(1年以上前)

ないでしょうね。

APS-C専用のLレンズも出ない様な気がします。
メーカーもLレンズと言うブランドを大切にしたいんでしょうね。

書込番号:16063399

ナイスクチコミ!7


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/04/26 23:43(1年以上前)

こんばんは。

24Lなどが小さいLレンズになるのでしょうね。

書込番号:16063443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/04/26 23:45(1年以上前)

EF35f2isで我慢しませう( pωq) シクシク

だからEF35isわぁis無しでコンパクトにしてー
f1.8にしてー
価格を安くすれば良かったのにねー(メ`ω´)o_彡☆バンッ

書込番号:16063451

ナイスクチコミ!8


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/04/26 23:51(1年以上前)

APS-Cの小型軽量はペンタに任せて

キヤノンには王道を進んで欲しいところです(^-^)/

書込番号:16063463

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2013/04/27 00:15(1年以上前)

かぼじさん、こんばんは。

かつてはありました。
中古で探してみましょう。
(後継が出ないってことは、売れなかったんでしょうね)

どんなかというと、こんなの。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/oldcamera/20110727_463185.html

書込番号:16063551

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2013/04/27 00:23(1年以上前)

Lレンズはでないでしょうね。
でも、ユーザーのニーズはチープなスモールサイズレンズですから、廉価版単焦点レンズなどは追加される可能性は結構あると思います。
特に台湾キヤノンは工場を改修していて、レンズ生産能力は増加するらしいので期待しても良いかもしれません。

書込番号:16063573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/04/27 01:27(1年以上前)

ないでしょう。
シグマやタムロンに期待しましょう。

書込番号:16063729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/04/27 02:16(1年以上前)

小型なEF-S30mmF1.4 usmを出せばいいんだよー(o^ω^o)

書込番号:16063804

ナイスクチコミ!3


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件 EOS Kiss X7 ボディの満足度5

2013/04/27 02:24(1年以上前)

Lレンズに何を期待しているのでしょう。。
隠れLと言われるレンズとしては EF-S17-55is がありますね。
L並みの写りが欲しいならコレで。

書込番号:16063808

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/04/27 03:27(1年以上前)

私は小さな7Dが欲しい

書込番号:16063869

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件

2013/04/27 04:31(1年以上前)

お気に入りの、小さいレンズに赤いテープを巻きましょう。

これで自分流Lレンズの完成です。

40mmSTMと85mmf1.8に赤いテープを巻いて自己満足しています。

Lレンズの本質て意外とそんなとこかも!

書込番号:16063912

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/04/27 06:24(1年以上前)

大きいからLなんじゃないの?  (°_。) ? (。_°)

書込番号:16064028

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/27 07:51(1年以上前)

>キャノンさん 小さいLレンズを作る予定はありますか?
取敢えず、EOS Mにこれつけては?
http://kakaku.com/item/K0000319078/
バット見Lにみえるかも(笑)

書込番号:16064174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/27 08:03(1年以上前)

大きくないとLレンズに見えないので、小さくしないと思います。

書込番号:16064205

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2013/04/27 08:18(1年以上前)

むしろLではなく、Lの資質を持った小さく軽い広角単焦点が欲しいです。Lってだけで値段も上がりそうですし。

エントリー機に見合う値段で出して!

書込番号:16064237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/04/27 09:06(1年以上前)

小さい物=APS-C専用レンズの事なのでしょうか?

それとも、コンデジ素子用の交換式カメラのレンズの事なのでしょうか?

Lレンズの定義を満たせば、写りに関係無く「L」は付くのかも?

書込番号:16064325

ナイスクチコミ!0


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2013/04/27 10:10(1年以上前)

じゃぁ、中くらいが EF-M、ちっちゃいのが EF-S (?)

書込番号:16064478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2013/04/27 11:01(1年以上前)

>中くらいが EF-M

「ミニ」のEF-Mっていうことでお願いします(^_^;)

書込番号:16064624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2013/04/28 02:47(1年以上前)

小さいLレンズかぁ…
いかにも中途半端な感じしますね。
でも赤帯信仰が強い方の所有欲を満たしたい人は
とりあえずLが欲しいんでしょうね。

個人的には17-40L・24-105L・28-300L・100-400LなどはLの称号をハズして欲しいと感じてますが…

あとキヤノンさんには
35F1.4Lと135F2Lのリファインを早くして欲しい〜(泣)

書込番号:16067548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2013/04/29 01:10(1年以上前)

レンズは半導体ではありませんから小さくて高性能は出来ません。
百メートル走みたに努力して多少は出来ますが。

書込番号:16071244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2013/04/30 22:59(1年以上前)

換算焦点距離が既存Lレンズと同じになるようしAPS-Cサイズにスケールダウンしつつも
デザインは全くそのままなEF-SLシリーズがあったらミニチュアみたいで面白そうですね。
まずありえないでしょうけど^^;

書込番号:16078941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2013/05/02 01:19(1年以上前)

レンズの大きさはセンサーの大きさに関係がありません。
むしろ APS-C 一眼用の方が大きくなります。
フランジバックの割りにセンサーが小さくなりますから作りが難しくなります。
小さく出来たものは必ずと言って良いと思いますが、性能が悪いものです。

書込番号:16083582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7 ボディ
CANON

EOS Kiss X7 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

EOS Kiss X7 ボディをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング