『いつものように』のクチコミ掲示板

2013年 4月24日 発売

EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット

  • APS-Cサイズの撮像素子を搭載したデジタル一眼レフカメラで世界最小・最軽量(※発売時点)を実現したエントリー向けモデル。
  • 約1800万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5」搭載で、最高約4コマ/秒の連写や常用ISO感度最高12800を実現。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」が付属する。

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットとEOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキット
EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットEOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットEOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキット

EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥99,800 発売日:2017年 7月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥71,500 (前週価格なし) 発売日:2013年 4月24日

  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのオークション

『いつものように』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信40

お気に入りに追加

標準

いつものように

2015/09/11 22:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット

スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件 EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの満足度5

話し半分に受け取って欲しい

http://digicame-info.com/2015/09/kiss-x8.html

書込番号:19131505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/09/11 22:05(1年以上前)

120%信用してみたいかな。

書込番号:19131514

ナイスクチコミ!1


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件 EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの満足度5

2015/09/11 22:10(1年以上前)

私は、前の噂にあったチルト無し&AF強化の方がよいので話し半分に受け取っています(笑)

書込番号:19131535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの満足度5

2015/09/11 22:11(1年以上前)

でもアニキこーてもすぐ売り飛ばすでしょw
m9( ̄^ ̄)

書込番号:19131542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/09/11 22:11(1年以上前)


いずれにせよ、時期的には楽しみな季節に突入かな。

書込番号:19131543

ナイスクチコミ!1


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件 EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの満足度5

2015/09/11 22:17(1年以上前)

まささん

オレ、アベノミクスに協力したいだけなんだっ!
(  ̄▽ ̄)

書込番号:19131562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/09/11 22:20(1年以上前)

Mさんにクリソツだったりして(*´з`)

書込番号:19131567

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5528件Goodアンサー獲得:351件

2015/09/11 22:20(1年以上前)

管理人さんも指摘していますが、背面モニターを固定式から可動式にしながら、さらに小型化すると言う箇所だけでも、眉唾物ですよね。噂を流すにしても、もう少しもっともらしい仕様に仕立てて欲しいと思います。

【ご参考】
with a grain [or a pinch] of salt
(話などを)加減して,割引して,懐疑的な態度で(聞く)
・ラテン語 cum grano salis「加減して,控えめに,話半分に」のなぞり.
『ランダムハウス英和大辞典』(第2版) 小学館

はなし‐はんぶん【話半分】
話の半分程度はうそや誇張であること。半分ぐらい割り引いて聞いてちょうどよいこと。「―に聞いておく」
『デジタル大辞泉』 小学館



Canon Watchの場合、「話半分」と訳すと正しく伝わらない気がします。

書込番号:19131570

ナイスクチコミ!4


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件 EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの満足度5

2015/09/11 22:22(1年以上前)

まささん

余談だが、55-200は、GW以来触ってないけど、売らずに持ってるよ!

書込番号:19131576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの満足度5

2015/09/11 22:33(1年以上前)

触れや! ヾ( ̄□ ̄;)

…じゃない使えや! ヾ( ̄Д ̄) 何しにこーた!

書込番号:19131616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2015/09/11 22:36(1年以上前)

「僕、立派なミラーレスになるっ!!!!」

そんな声が聞こえてきそうです。
今以上小型化にはミラーは邪魔でしょう。
現状スペックでミラーレス、300グラムなら即買い!

書込番号:19131626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/09/11 22:38(1年以上前)

まさもん、100-400U使ってる?

鈴鹿に行くなら、レース板に遊びににきんしゃい(*´▽`*)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19075289/#tab

書込番号:19131631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2015/09/11 22:49(1年以上前)

目クソ鼻クソ

撮影に持ち出すより防湿庫の中を埋めるのが好きなのがキヤノン板のセレブリティってもんです(^-^)

書込番号:19131666

ナイスクチコミ!1


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件 EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの満足度5

2015/09/11 22:57(1年以上前)

まささん

頼む‼オレの期待に応えてくれっ‼

って祈りを込めて買ったのさ…(/´△`\

素敵な写真は、まささん他素敵な写真を撮ってかつアップしてくれる数名の方に依存しまくりなので、今後ともヨロシクお願いしますm(__)m

書込番号:19131695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件 EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの満足度5

2015/09/11 23:00(1年以上前)

R259☆GSーAさん

カッコいい写真、ありがとうございますm(__)m

書込番号:19131711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件 EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの満足度5

2015/09/11 23:01(1年以上前)

トムワンさん

えっ?買うの?(笑)

書込番号:19131714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件 EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの満足度5

2015/09/11 23:05(1年以上前)

萌えドラさん

kissや55-200を使わないで眠らせるのがセレブなら、一眼レフユーザーの半数くらいがセレブになります。

てか、そんなこと気にせずに、はよ家族作りなはれ。

書込番号:19131732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2015/09/11 23:08(1年以上前)

買う買う!
マジ話です。

ミラーレス、EVF内蔵、シュー(スピードライト付けるから)、EFマウント(キットはEFS18ー55STMで)、ここまであれば買います。
7D捨ててリプレイスしてもいい。



その代わり1D4もう1台買うけど(笑)

書込番号:19131746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/09/11 23:09(1年以上前)

>はよ家族作りなはれ。

笑った(´Д⊂ヽ

書込番号:19131749

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/09/11 23:25(1年以上前)

フビラさん、欲しぃ欲しぃ欲しぃ〜o(>д<)o

書込番号:19131811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの満足度5

2015/09/11 23:29(1年以上前)

>>はよ家族作りなはれ。

俺は泣いたが。 (/ _ ; ) かあいそーに。
ドラ萌えんに幸あれ♪

無くてもいいけど。 (σ凵P) ホジホジ



この夏はAPS-C&超望遠で遊ぶよりフルサイズ&標準域が多かったかな。
7月のライヴ撮影はEF24-70F2.8LIIで撮りたかったホンマに。 (ノД`)・゜・。

今年は灼熱シーズンが妙に短かくて過ごしやすくなってきたから、100-400LISII振り回しに鈴鹿に行きたいねェ☆
周辺道路の渋滞対策もバッチリやし♪

レース撮ったら下っ手くそな流し撮りフォト貼りに遊びに行くよん。 ( ̄▽ ̄)b

書込番号:19131833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件 EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの満足度5

2015/09/11 23:47(1年以上前)

完全にリセールバリューが無くなったEOS KISS X7を私は使いきります(>_<)
キタムラの5年間保証も入ってるので.不自由は有りません! からと云ってオキマス。。。

(^-^)v

書込番号:19131903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/09/12 00:44(1年以上前)

まあ
フィルム時代のKISSてフルサイズなのにX7より軽かったからね

チルト付けてもさらなる軽量化はそれほど難しくはないと思う

でもぶっちゃけチルト液晶ほどいらない機能はない(笑)

書込番号:19132018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2015/09/12 06:21(1年以上前)

フィルムカメラの軽さは今さら比較する方がナンセンスでは?

ボディ(PC+ABS?)の肉厚を削いで軽くする?
グリップを小さくする?

もしかしてファインダーを廃止?
(ミラーレス?)これはないか。

各部品をダイエットして若干軽量が無難な落とし所な気がします。

書込番号:19132295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/09/12 08:24(1年以上前)

つうか根本的に小型軽量化が難しいメカニカルな部分が大幅に減ったわけで
つきつめればフィルムよりデジタルの方が小型軽量にできんじゃないかな?

としか思ってないからね

そういう意味で比べているだけだよ

書込番号:19132497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:721件

2015/09/12 08:53(1年以上前)

スキー等で自分も動くときの子供撮り用に、AF19点クロスを期待していたのですが、この話がもし本当ならX3と入れ換える必要もなさそうです。

個人的には、AFの強化とWi-Fi搭載してくれれば、後はX7のままでも構わないので、安く抑えて欲しいです。
あ、簡易防滴防塵、バッテリはX7から変更なし(初代Mと兼用可能)であれば理想ですが(ナイナイ)。(^^;

書込番号:19132550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14978件Goodアンサー獲得:1430件

2015/09/12 17:59(1年以上前)

こんにちは。

ミラーレスでもいいので、オリンパス並の防塵防滴で、レンズも
防滴のEF-S18-200mmIS STM WPみたいなのがくっついてきたら
ぜひ欲しいですね(笑)

書込番号:19133880

ナイスクチコミ!2


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件 EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの満足度5

2015/09/12 20:04(1年以上前)

BAJA人さん

WPって、何でしたっけ?

書込番号:19134204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:721件

2015/09/12 20:08(1年以上前)

ウォータープルーフ…でしょうか。

書込番号:19134215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件 EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの満足度5

2015/09/12 20:10(1年以上前)

えうえうのパパさん

ありがとうございます。

書込番号:19134224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件 EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの満足度5

2015/09/12 20:14(1年以上前)

>個人的には、AFの強化とWi-Fi搭載してくれれば、後はX7のままでも構わないので、

同感です。

書込番号:19134234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件

2015/09/12 20:36(1年以上前)

ウオーターポンプじゃねぇ




えへ(笑)

書込番号:19134299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2015/09/12 20:55(1年以上前)

機種不明

(-_-)/~


書込番号:19134349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:721件

2015/09/12 21:15(1年以上前)

>BAJA人さん

>防滴のEF-S18-200mmIS STM WPみたいなのがくっついてきたら ぜひ欲しいですね(笑)

ホントですね〜。
個人的にはテレ側はもう少し押さえて構わないので15mm始まりとかならもっとうれしいかも?
15-135 WPとか(笑)。
沈胴式のコンパクトな15-85STMなんかも…。

ま、ないですね。(^^;

書込番号:19134421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/09/12 21:28(1年以上前)

欲しいです(^o^ゞ

書込番号:19134478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/09/13 00:13(1年以上前)

>>>WPって、何でしたっけ?



ワタシゎピアノ( ̄ー ̄)/

書込番号:19135016

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14978件Goodアンサー獲得:1430件

2015/09/13 00:58(1年以上前)

WPと言えばホワイトパワーです(笑)

書込番号:19135107

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14978件Goodアンサー獲得:1430件

2015/09/13 01:01(1年以上前)

えうえうのパパさん

スキーでお使いでしたらテレも長いほうが便利じゃないですか。
特に動画は、ですが。

広角は15mmあればサイコーですけど(^^)

書込番号:19135114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:721件

2015/09/13 05:33(1年以上前)

>BAJA人さん
レスありがとうございます。

もちろん長い方がいいんですが、24MPもあれば多少トリミングでも対応できるかな…と思いまして。(^^;

スキー場で晴れた日には、周りの景色も広く入れたいですし、他社に比べてセンサーが小さいのに同じ18mm始まりってのもそろそろ見直して欲しいな〜という希望もあります(笑)。

現実的には、X3で使ってるシグマ18-250をメインにEF-S24mmパンケーキを追加して使いたいと考えています。
ただ、シグマはやはり一度メーカー送りになるんでしょうね〜。

書込番号:19135317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/13 07:31(1年以上前)

良い情報有難うございます。

書込番号:19135437

ナイスクチコミ!1


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件 EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの満足度5

2015/09/13 09:04(1年以上前)

そうだっ!ホワイトパワーだった!(笑)

書込番号:19135602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット

最安価格(税込):¥71,500発売日:2013年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <885

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング