『キー連動を止めたいのですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ drive navi YPB718siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • drive navi YPB718siの価格比較
  • drive navi YPB718siのスペック・仕様
  • drive navi YPB718siのレビュー
  • drive navi YPB718siのクチコミ
  • drive navi YPB718siの画像・動画
  • drive navi YPB718siのピックアップリスト
  • drive navi YPB718siのオークション

drive navi YPB718siユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 3月27日

  • drive navi YPB718siの価格比較
  • drive navi YPB718siのスペック・仕様
  • drive navi YPB718siのレビュー
  • drive navi YPB718siのクチコミ
  • drive navi YPB718siの画像・動画
  • drive navi YPB718siのピックアップリスト
  • drive navi YPB718siのオークション

『キー連動を止めたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「drive navi YPB718si」のクチコミ掲示板に
drive navi YPB718siを新規書き込みdrive navi YPB718siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

キー連動を止めたいのですが

2013/06/22 23:34(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > drive navi YPB718si

クチコミ投稿数:27件

ナビが不要の時でも、エンジンをかけるとスイッチが入ります、この機能をとめられないのでしょうか?

書込番号:16284549

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:40件

2013/06/22 23:55(1年以上前)

単純に使用しない時には電源コードを
外しておけばいいのでは?

書込番号:16284639 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/06/23 00:26(1年以上前)

この機種は、上部左側に、電源の「ON/OFF」があったと思いますが、
それを、OFF にすれば、と思うのですが・・・

違っていましたら、ごめんなさい!

電源はシガーライターからでしたら、ソケットを抜くとか・・・

書込番号:16284794

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15496件 鳥撮 

2013/06/23 06:45(1年以上前)

reonounkotareさん

ナビの電源のON/OFFについては取扱説明書の38〜39頁に記載されている通りです。

つまり、車両のキーに連動してナビ本体の電源ランプとシガープラグコードのランプが点灯して、ナビの電源がONになるのです。

これを避けたいなら、やはりシガープラグコードを車両のシガーライターソケットやナビ本体から抜いておく必要があるでしょう。

書込番号:16285304

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2013/08/22 06:20(1年以上前)

横から口出しですみません。購入検討者です。シガライターからの電源供給についてですが私の「日産キューブ」は
エンジンキー ON−OFF関係なく作動するタイプのようなのですが エンジンOFFにしても本体の電源スイッチを切らなければナビの電源が入ったままになり放置しておいたらバッテリー上がり?などと不安を感じています。この点ご教授いただけないでしょうか?横からでまことに恐縮なのですがよろしくお願い申し上げます。

書込番号:16494579

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15496件 鳥撮 

2013/08/22 06:36(1年以上前)

せっせのおじさんさん

本体の電源を切っただけでは不十分で、シガーソケットからシガープラグコードを抜いておく必要があります

つまり、シガープラグコードは本体の電源を切っても僅かですが電気を消費するのです。

今後の対策ですが↓の別売りオプションの電源直結コードを購入してアクセサリー電源に接続して使用される事をお勧め致します。

http://www.yupiteru.co.jp/products/navi/ypb718si/spec.html

↓のようなソケットをアクセサリー電源に接続して使用する方法もあります。

http://www.amon.co.jp/products2/list.php?category_id=56

書込番号:16494595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2013/08/22 09:04(1年以上前)

お教えくださいましてありがとうございます。大変参考になりました。メカに疎いのでアクセサリー電源をどのように接続するのか不安が残りますが前向きに検討させていただきます。早速の対応、本当に感謝申し上げます。

書込番号:16494835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:30件

2013/08/22 09:46(1年以上前)

>「日産キューブ」はエンジンキー ON−OFF関係なく作動するタイプ
初期型の取説探せなかったけど、web取説ではAcc連動となっていましたがキー抜いても通電してるのですか??

書込番号:16494938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > drive navi YPB718si」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

drive navi YPB718si
ユピテル

drive navi YPB718si

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 3月27日

drive navi YPB718siをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング