205Wからこの2592まで、GARMIN4機種目なのですが、3770Vままでは「いいよねっと」に記載している
・コピー元nuviの\Garmin内GPXフォルダをPCにコピー
・コピー先nuviの\Garmin内GPXフォルダを削除
・PC上のGPXフォルダをコピー先nuviの\Garminフォルダ内にコピー
でデータが移ったのですが、今回の機種から地図がゼンリンから昭文社に変わり、
データの持ち方が違うのか、お気に入り地点の移行が出来ません。
電話番号を持っているお気に入りデータは移行出来るみたいですが、
その他、住所などで登録したお気に入りは移せません!
何か方法をご存じの方、教えて下さい。
よろしくお願い致します。
書込番号:16680412
0点
平日の昼間に書き込めるなら、サポートに連絡できるでしょ?
書込番号:16681075
0点
サポートからのメールが、ダメなんでここで質問したんですが…
書込番号:16681096 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
正規代理店である「いいよねっと」
からの返信メールが、以下になりますか、自分たちでやってみてから、回答してほしいものです。
データの移行が出来ないから、お気軽に問い合わせしたんですけどね!
平素は弊社製品をご愛用くださいまして誠にありが とうございます。
お問い合わせの案件に関しましては、下記リンク先 「よくある質問」にて ご案内差し上げております。 お手数では御座いますがご一読頂きますようお願い 致します。
http://iiyonet.jp/faq/index.php? action=artikel&cat=50&id= 407&artlang=ja&highlight=%E7% A7%BB%E8%A1%8C
ご不明な点は、お気軽にお問い合わせくださいま せ。
(株)いいよねっと
書込番号:16681143 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メーカーの回答が「できません」ならできないのでは。
メーカーにできないって言われたんだけどどうにかしてよ、ということ?
書込番号:16681191
0点
やったことある人がいたらな(^-^;)
と甘い考えで質問しましたが…
色々やってみて、もし出来たら公開しますね!
書込番号:16681233 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
だめよさんは相変わらずですねーとしか言えません。
GPSストアさんにツイートしてみるとか?
書込番号:16681252
0点
データ移行はサポートしていない、自己責任でお願いします。と言われたらどうしょうもないかな?
http://iiyonet.jp/faq/index.php?action=artikel&cat=50&id=407&artlang=ja
面倒だけど住所などで登録したお気に入りに、適当な電話番号を入れてやれば移行出来るのかな??
書込番号:16681276
0点
自分で何を調べて何をしたか位書いておけばこんな問答することもないんですけどね。
書込番号:16681833
1点
何も解らないくさに、いちいち煩いやつだな(-ω-;)
書込番号:16681995 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>何も解らないくさに、いちいち煩いやつだな(-ω-;)
その態度なら、あなたが悪いとしか言えないですね。
質問するに当たってはできるだけ情報を最初に出してくれたほうが、回答するにはいいでしょう?
(後出し、小出しは時間の無駄です。)
回答者に甘えるのは宜しくないです。
そうすることが結局質問者にとっても合理的なので、そういうツッコミが入るのは
当然だと思います。
で、ガーミン本国サイトのFAQは確認しました?
書込番号:16682217
2点
GARMINのサイトも一応確認してますが、ゼンリンの地図から昭文社になったデーター移行の方法なんて、書いてある訳も無く!
同じ思いをされてる方が居るのでは?と思いオープンにしましたが、以前の機種から使われてこの機種を購入しないと解らないですよね!
例えて言うなら、携帯電話機種交換して、登録データの移行は出来ませんって言われてる様なものです。同じメーカーで、機種変したのに!
書込番号:16682268 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
GCPEditerでCurrent.gpxを追加編集して、どっかのフォルダーに保存してコピーか、移動してください。何故か、直接保存は出来ません。(バックアップは忘れずに)
GCPEditerで見ると分かりますが、経度と緯度でゼンリン まっぷるの関係有りません。ファイルはxmlデータです。
nuviの\Garmin内GPXフォルダのCurrent.gpxはあくまでも、補助です。お気に入りの実体はPCで出てこないロックの掛かったメモリーにあります。(私の考えです。)
内容を読み直して見た所、部分的にダメだったようですね。GCPEditerで不足部分に書き込み(一文字でも)すれば、なんとかなるかな?自己責任で試行錯誤してください。私も前の機種で何度か失敗しました。
書込番号:18933106
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ガーミン > nuvi2592」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/09/01 0:54:00 | |
| 0 | 2015/10/27 10:54:09 | |
| 0 | 2015/07/28 22:29:37 | |
| 4 | 2015/06/19 21:43:09 | |
| 10 | 2014/12/02 22:27:50 | |
| 2 | 2015/07/10 20:00:03 | |
| 5 | 2015/10/28 19:43:11 | |
| 14 | 2014/07/17 21:02:24 | |
| 2 | 2014/01/02 22:33:19 | |
| 13 | 2015/07/03 22:44:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






