『走行性能について』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥26,620

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,620¥26,620 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:19インチ 外径:703mm 総幅:243mm P Zero NERO AS P245/45ZR19 98Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P Zero NERO AS P245/45ZR19 98Wの価格比較
  • P Zero NERO AS P245/45ZR19 98Wのスペック・仕様
  • P Zero NERO AS P245/45ZR19 98Wのレビュー
  • P Zero NERO AS P245/45ZR19 98Wのクチコミ
  • P Zero NERO AS P245/45ZR19 98Wの画像・動画
  • P Zero NERO AS P245/45ZR19 98Wのピックアップリスト
  • P Zero NERO AS P245/45ZR19 98Wのオークション

P Zero NERO AS P245/45ZR19 98Wピレリ

最安価格(税込):¥26,620 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 4月24日

  • P Zero NERO AS P245/45ZR19 98Wの価格比較
  • P Zero NERO AS P245/45ZR19 98Wのスペック・仕様
  • P Zero NERO AS P245/45ZR19 98Wのレビュー
  • P Zero NERO AS P245/45ZR19 98Wのクチコミ
  • P Zero NERO AS P245/45ZR19 98Wの画像・動画
  • P Zero NERO AS P245/45ZR19 98Wのピックアップリスト
  • P Zero NERO AS P245/45ZR19 98Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > P Zero NERO AS P245/45ZR19 98W

『走行性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P Zero NERO AS P245/45ZR19 98W」のクチコミ掲示板に
P Zero NERO AS P245/45ZR19 98Wを新規書き込みP Zero NERO AS P245/45ZR19 98Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

走行性能について

2011/07/23 22:32(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > P Zero NERO AS 215/45R18 93W XL

クチコミ投稿数:11件

純正のPOTENZA RE050Aから乗り心地重視と思いREGNO GR-9000に替えたのですが
純正タイヤと比べて高速でレーンチェンジする時安定しない、坂道など回転数を上げて発進するときにホイルスピンが激しい、制動距離が(体感できるほど)伸びた
と、向上した乗り心地やロードノイズを完全にスポイルするくらい不満な状態です。
(替えて5000km程走っていますので皮むきは終わっています)
もったいないと思いつつも、走ってて全く楽しくないのでタイヤを交換しようと思うのですが、予算的なものもあり、P ZEROかT1Rが候補となっています。
RE050Aからコレに履き換えた方がいらっしゃいましたら、グリップ等走行性能がどうか教えてください。
なお、替えようと決心したのは、高速で追い越しを掛けたときのレーンチェンジでレスポンスが悪く、安定しなかったのが決定打です。
宜しくお願いします。

書込番号:13288051

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11318件Goodアンサー獲得:2115件

2011/07/23 22:43(1年以上前)

この板はNERO ASの板です。
オールシーズンタイヤはやめましょう。
普通のNEROの話ですよね?

過去スレです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000071413/SortID=13206346/

書込番号:13288114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/07/23 23:03(1年以上前)

Berry Berryさんの一つ下のスレッドにリンク飛ばされてますよね?
大変失礼と思いつつも、Berry Berryさんの書き込みの意図が理解できません。
>>この板はNERO ASの板です。
承知しております。

オールシーズンタイヤはやめましょう。
>>なぜ?

普通のNEROの話ですよね?
>>215/45/18サイズは、なぜかASなようですが、グリップに定評があるようなので
RE050Aと比較できる方がいれば助言頂きたいと思った次第であります。

書込番号:13288216

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11318件Goodアンサー獲得:2115件

2011/07/23 23:29(1年以上前)

ASに関しては、下のスレッドで少しではありますが議論されているので、参考までにとリンクを貼った次第です。

オールシーズンタイヤは下のスレッドで述べていますが、
>全天候型といえば聞こえはよいですが、ハンドリング、グリップ、静粛性が中途半端です。
>秀でた性能といえば、耐久性くらいでしょうか。
ということです。

また、オールシーズンタイヤに見られる細かいサイプは、パターンブロックの剛性を下げレスポンスの悪化させます。
グリップとハンドリングは同じ括りで見られません。

>なお、替えようと決心したのは、高速で追い越しを掛けたときのレーンチェンジでレスポンスが悪く、安定しなかったのが決定打です。

上記の記載を見て、やめましょうと書きました。

>>>215/45/18サイズは、なぜかASなようですが

カタログ外でサイズありませんか?
http://tire.yatoh.jp/Catalog/SelectTireBySizeAction.do?categoryId=TC1&size=215/45R18&operation=user
(スーパーアルテッツァさんすみません。矢東タイヤさんのリンクです)

書込番号:13288329

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/07/23 23:43(1年以上前)

費用対効果を考えてコレはどうなのかな、と思ったのですが
私の用途ですとASというだけで候補から外した方が無難なのですね・・・
近くの店に展示品としてあり、店員からのプッシュも凄かったので
隠れた名品なのでは?と期待しておったのですが
わざわざ(マイナーで高い)カタログ外品にする必要性もないのでR1Rにしようと
思います。
Z1★やPS3にサイズが用意されていないことが残念です。

Berry Berryさん
早い返信有難うございます。

書込番号:13288377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > P Zero NERO AS 215/45R18 93W XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P Zero NERO AS P245/45ZR19 98W
ピレリ

P Zero NERO AS P245/45ZR19 98W

最安価格(税込):¥26,620登録日:2013年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

P Zero NERO AS P245/45ZR19 98Wをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング