『ミニのランフラット』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:616mm 総幅:206mm P Zero RUN FLAT 205/45R17 84V ☆のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P Zero RUN FLAT 205/45R17 84V ☆の価格比較
  • P Zero RUN FLAT 205/45R17 84V ☆のスペック・仕様
  • P Zero RUN FLAT 205/45R17 84V ☆のレビュー
  • P Zero RUN FLAT 205/45R17 84V ☆のクチコミ
  • P Zero RUN FLAT 205/45R17 84V ☆の画像・動画
  • P Zero RUN FLAT 205/45R17 84V ☆のピックアップリスト
  • P Zero RUN FLAT 205/45R17 84V ☆のオークション

P Zero RUN FLAT 205/45R17 84V ☆ピレリ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 4月24日

  • P Zero RUN FLAT 205/45R17 84V ☆の価格比較
  • P Zero RUN FLAT 205/45R17 84V ☆のスペック・仕様
  • P Zero RUN FLAT 205/45R17 84V ☆のレビュー
  • P Zero RUN FLAT 205/45R17 84V ☆のクチコミ
  • P Zero RUN FLAT 205/45R17 84V ☆の画像・動画
  • P Zero RUN FLAT 205/45R17 84V ☆のピックアップリスト
  • P Zero RUN FLAT 205/45R17 84V ☆のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > P Zero RUN FLAT 205/45R17 84V ☆

『ミニのランフラット』 のクチコミ掲示板

RSS


「P Zero RUN FLAT 205/45R17 84V ☆」のクチコミ掲示板に
P Zero RUN FLAT 205/45R17 84V ☆を新規書き込みP Zero RUN FLAT 205/45R17 84V ☆をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ミニのランフラット

2020/02/16 00:12(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > P Zero RUN FLAT 205/45R17 84V ☆

クチコミ投稿数:4件

R56 ミニJCWのタイヤ交換を検討しています。
今は、新車時からついていたダンロップのランフラットタイヤが付いているのですが、タイヤ自体の硬さが気になるように思います。
交換タイヤについまず、ランフラットタイヤにするべきかどうかで迷っているのですがランフラットと非ランフラットどちらが良いのでしょうか?
ランフラットタイヤならP-ZERO、非ランフラットならPS4辺りがいいかなと思っているのですがどちらがいいのでしょうか?

ハンドリング、ライフ、静粛性の順で選定の優先付けしたいと思っています。

書込番号:23233581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/02/16 05:46(1年以上前)

ランフラットの特徴は「硬くてゴツゴツしている」という
乗り心地面での影響が大きいです。

ハンドリング、ライフ、静粛性を考えると「ランフラットだから」というのは、
あまり無いように思います。
あえて言えば静粛性は少しくらいは良くなるかも・・・

乗り心地が気になるなら非ランフラットに交換されればよいと思います。

書込番号:23233770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/02/16 05:50(1年以上前)

>たるきち2020さん

はじめまして

私も昨年4月レクサスUXにて初ランフラットタイヤに乗り始めました。新車時ランフラットタイヤであれば、パンク修理キットは装着されてないのではありませんか?私もまだ先の話しになりますが、次回タイヤ交換時、タイヤ選択について考えていますが、今のBSのランフラットタイヤで特に違和感がなく、パンク修理キットも無いことから、恐らく次回もランフラットタイヤを選択すると思います。
DUNLOPのランフラットタイヤにご不満があれば、他のブランドのランフラットタイヤを選択肢に入れては如何ですか?

書込番号:23233772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2020/02/16 08:45(1年以上前)

たるきち2020さん

脱ランフラットにより乗り心地の良化は十分期待出来るでしょう。

あとランフラットタイヤはタイヤ重量が重たいので、脱ランフラット化する事でタイヤが軽くなり、軽快に感じる事もありそうです。

反面、脱ランフラットタイヤはランフラットタイヤに比較してタイヤ剛性が低下しますので、応答性が悪化したと感じる可能性もあります。

次に下記はPilot Sport 4 とP Zeroの欧州ラベリングとUTQGです。

・Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XL
欧州ラベリング:省燃費性能E、ウエット性能A、静粛性71dB
UTQG:320AA A

・P Zero 205/45R17 88Y XL ☆
欧州ラベリング:省燃費性能E、ウエット性能B、静粛性72dB
UTQG:220AA A

この欧州ラベリングより、P Zero よりもPilot Sport 4の方がウエット性能や静粛性が良いですね。

又、Pilot Sport 4 はTQGのTreadwearが320ですから、220のP Zeroよりも耐摩耗性が良い事も期待出来るでしょう。

あとはRTkobapapaさんの書き込みのように、脱ランフラット化を図るのならパンク修理キットの積載も忘れずに。

書込番号:23233965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/02/16 13:22(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
RTkobapapaさん
ぜんだま〜んさん

ご回答ありがとうございます。

応答性の良さはミニのキモみたいな所があるので気になるところですね。。。

ちなみに、静粛性が1dBしか違わないのですね。ピレリはうるさい物と思っていましたがそうでもないのでしょうか?スペックだけで実際乗るとうるさいとかあるのでしょうか?

書込番号:23234547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2020/02/16 14:31(1年以上前)

たるきち2020さん

私が乗っているスバル車のタイヤを欧州ラベリングでの静粛性が72dBのADVAN Sport V105Sから71dBのPilot Sport 4 Sに交換したところ、静粛性はかなり改善したように感じました。

この事から欧州ラベリングでの静粛性が72dBのP Zeroと71dBのPilot Sport 4では静粛性の差が結構あるように感じる可能性はあり得ます。

ただ、音量だけで無く音質も重要で、音量は低いけど耳障りな音質のタイヤというのもあります。

何れにしても静粛性とライフ重視ならPilot Sport 4の方が良さそうですね。

書込番号:23234698

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > P Zero RUN FLAT 205/45R17 84V ☆」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P Zero RUN FLAT 205/45R17 84V ☆
ピレリ

P Zero RUN FLAT 205/45R17 84V ☆

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 4月24日

P Zero RUN FLAT 205/45R17 84V ☆をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング