『走行中にTVは見れるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ MOGGY YPF768siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOGGY YPF768siの価格比較
  • MOGGY YPF768siのスペック・仕様
  • MOGGY YPF768siのレビュー
  • MOGGY YPF768siのクチコミ
  • MOGGY YPF768siの画像・動画
  • MOGGY YPF768siのピックアップリスト
  • MOGGY YPF768siのオークション

MOGGY YPF768siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 4月25日

  • MOGGY YPF768siの価格比較
  • MOGGY YPF768siのスペック・仕様
  • MOGGY YPF768siのレビュー
  • MOGGY YPF768siのクチコミ
  • MOGGY YPF768siの画像・動画
  • MOGGY YPF768siのピックアップリスト
  • MOGGY YPF768siのオークション

『走行中にTVは見れるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOGGY YPF768si」のクチコミ掲示板に
MOGGY YPF768siを新規書き込みMOGGY YPF768siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

走行中にTVは見れるのでしょうか?

2013/08/02 08:55(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > MOGGY YPF768si

スレ主 20020813さん
クチコミ投稿数:2件

ポータブルナビの初購入検討しており、ユピテルのYPF768siにしたいと思いますが、走行中にTVは見れるのでしょうか?
※現在使用中のカーナビはディーラーで車を購入した際にはめ込みで設置したものをそのまま使用しており、運転中はTV画面が映らず、音声のみを聞いております。ロック解除用のキットなど販売されていることも知っていますが、ポータブルナビの場合、振動などで制御されるのか(ロックされて運転中はTVが見れないのか)などを知りたいのです。

現在使用中の方、もしくは本製品の仕様についてご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

書込番号:16428060

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件 MOGGY YPF768siの満足度4

2013/08/02 11:46(1年以上前)

見れます。

最初の画面で運転者モード、同乗者モードの選択画面が表示されます。 同乗者モードを選べば
見れます。 同乗者モードを選ぶと、 フルセグ全画面、ワンセグ全画面、ナビ+ワンセグ画面の
3つから選べます。

書込番号:16428457

Goodアンサーナイスクチコミ!27


殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2013/08/02 12:42(1年以上前)

20020813さん

ナビとTVを同時起動している時に「運転者モード」では一定の速度以上になると音声だけになり、操作も出来なくなります。

しかし、「同乗者モード」を選択すると、車の速度に関係無くTVの視聴や操作が可能です。

尚、ナビと同時起動していない場合は「運転者モード」「同乗者モード」何れでもTVの視聴は可能です。

詳しくは↓の取扱説明書をダウンロードして150頁に記載されています。

http://www.yupiteru.co.jp/products/navi/ypf768si/spec.html

書込番号:16428616

Goodアンサーナイスクチコミ!19


スレ主 20020813さん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/02 20:09(1年以上前)

スーパーアルテェツァさん、コニパパさん、大変わかりやすい説明ありがとうございました。
早速購入したいと思います。

書込番号:16429675

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > MOGGY YPF768si」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOGGY YPF768si
ユピテル

MOGGY YPF768si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月25日

MOGGY YPF768siをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング