『ミシュラン パンク』のクチコミ掲示板

Primacy 3 245/45R17 99Y XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:652mm 総幅:243mm Primacy 3 245/45R17 99Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Primacy 3 245/45R17 99Y XLの価格比較
  • Primacy 3 245/45R17 99Y XLのスペック・仕様
  • Primacy 3 245/45R17 99Y XLのレビュー
  • Primacy 3 245/45R17 99Y XLのクチコミ
  • Primacy 3 245/45R17 99Y XLの画像・動画
  • Primacy 3 245/45R17 99Y XLのピックアップリスト
  • Primacy 3 245/45R17 99Y XLのオークション

Primacy 3 245/45R17 99Y XLMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • Primacy 3 245/45R17 99Y XLの価格比較
  • Primacy 3 245/45R17 99Y XLのスペック・仕様
  • Primacy 3 245/45R17 99Y XLのレビュー
  • Primacy 3 245/45R17 99Y XLのクチコミ
  • Primacy 3 245/45R17 99Y XLの画像・動画
  • Primacy 3 245/45R17 99Y XLのピックアップリスト
  • Primacy 3 245/45R17 99Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Primacy 3 245/45R17 99Y XL

『ミシュラン パンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Primacy 3 245/45R17 99Y XL」のクチコミ掲示板に
Primacy 3 245/45R17 99Y XLを新規書き込みPrimacy 3 245/45R17 99Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

ミシュラン パンク

2015/01/14 17:05(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Primacy 3 245/45R17 99Y XL

クチコミ投稿数:49件

よろしくお願いします。
現在ランフラットタイヤで、交換時期です。
245/45/17です。ミシュランは、構造上薄い構造でパンクしやすいとよく聞きます。脱ランフラットタイヤなので、心配です。銘柄に対しこだわりなく良いタイヤあればご教授願います。第一候補はミシュランですが。
よろしくお願いします。

書込番号:18369853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/01/14 17:34(1年以上前)

こんにちは

純正装着がランフラットでしたが、パンク修理が利かずタイヤ交換となること、非常に乗り心地が悪い(固い)こと、
から、寿命後からノーマルタイヤにしました、パンクの心配がありましたので、カーショップでパンク修理キット3千円、
とバッテリーでのエアポンプこれも数千円を買って持ち歩いています。
クッションがよくなり、タイヤが軽くなって燃費も良くなり、何よりタイヤが安いです。

書込番号:18369924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2015/01/14 17:34(1年以上前)

>構造上薄い構造でパンクしやすいとよく聞きます。

聞いた事無いですね。
乗用車用ラジアルタイヤならカーカス1枚(もしくは2枚)、スチールベルト2枚、ジョイントレスベルト一枚、必要に応じてエッジバンドで構成されているのは何処のメーカーでもほぼ同じです。
(と言うよりは日本などのメーカーがミシュランのラジアル構造を模倣したわけですが。)

書込番号:18369925

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件

2015/01/14 17:46(1年以上前)

里芋さん
さっそく返信ありがとうございます。
当方の車は、ランフラット99Y縛りなのでグットイヤーRFTだけで価格は約20します。
やっぱり脱ランフラットですね。

書込番号:18369964

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2015/01/14 18:53(1年以上前)

さっそくさんさん

MICHELINだからパンクしやすいという事は無く、ガセネタだと思われます。

それと245/45R17というサイズのMICHELINで、国内正規流通品はPrimacy 3とPilot Sport 3の2銘柄があります。

これらのタイヤの欧州ラベリングは下記の通りで、共にウエット性能Aとなります。

Primacy 3:省燃費性能C、ウエット性能A、静粛性71dB

Pilot Sport 3 :省燃費性能E、ウエット性能A、静粛性71dB

因みにPrimacy 3は快適性能に優れたプレミアムコンフォートタイヤ、Pilot Sport 3は運動性能に優れたプレミアムスポーツタイヤです。

ただ、Primacy 3でもドライ&ウエット性能は結構高いで、快適性能を重視しつつドライ&ウエット性能も考慮する場合にはお勧めのタイヤです。

Primacy 3ではハンドリングに不安を感じるなら、Pilot Sport 3でしょうね。

Pilot Sport 3でもランフラットからの履き替えなら、乗り心地の良化も期待出来そうです。

書込番号:18370116

ナイスクチコミ!1


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2015/01/18 06:42(1年以上前)

もう終わったぽいですが、此処まで誰も書かれていないので・・・
猫の座布団さんが仰られる通り、カーカスプライ数がメーカー問わずタイヤによって違う程度で外傷を防ぐスチールベルト1枚は変わりません。

>構造上薄い構造でパンクしやすい

トレッドでは無く、サイドウォールの構造の事実から間違って伝わった可能性が高いですね(*^_^*)
タイヤ屋さんで、横が薄く縁石などで弱いとか聞いたことありますよ。

ミシュランさんのケーシングの特徴、 強度を確保しながら薄くしなやかなサイドウォール。
ラヂアルタイヤは大まかに3つの部位で作られてまして、走行時、トレッド部は路面との摩擦熱・ホイールに嵌合しているビード部はブレーキからの放熱の影響を受け、サイドウォールは常に屈折を繰り返し熱を溜め込んでしまいます。
タイヤの摩耗(偏摩耗も)は、熱のコントロールが非常に重要で、如何に効率よく放熱するか が構造上大事になります。
ミシュランさんは、走行時 空冷放熱が特徴的サイドウォールによって特別優れているとのことです。

長文失礼しました。

書込番号:18381366

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2015/01/21 00:21(1年以上前)

ミシュランタイヤ 履いていますが、最高 何も心配ないどころか、直線安定性 コ−ナ−リングDood。

書込番号:18390844

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Primacy 3 245/45R17 99Y XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Primacy 3 245/45R17 99Y XL
MICHELIN

Primacy 3 245/45R17 99Y XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

Primacy 3 245/45R17 99Y XLをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング