『買って大正解でした』のクチコミ掲示板

2013年 5月17日 発売

60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]

開放絞り値がF2.8のミラーレス一眼カメラ用単焦点レンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:60.8x55.5mm 重量:190g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のオークション

60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月17日

  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]

『買って大正解でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミ掲示板に
60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]を新規書き込み60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

買って大正解でした

2015/05/16 10:59(1年以上前)


レンズ > シグマ > 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]

スレ主 cebu boyさん
クチコミ投稿数:1064件 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の満足度5
当機種
当機種
当機種

昨日EPM2にシグマの60mmF2.8を付けて、バラの撮影に行ってきました。このレンズいいですねー。最近ではすっかりお気に入りに二なり、付けっ放しにしています。使い始めた当初は画角が狭く、使い方に難儀していましたが、購入後6ヶ月たち自分なりに、撮影距離をコントロールして撮っています。人物・花の撮影にも使えて、値段も安くお勧めのレンズだと思います。19mmF2.8も買ったのですが、持ち出す頻度は60mmが断然多いいですね。


書込番号:18781080

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/16 15:51(1年以上前)

良い感じですね。最短撮影距離がもう少し短いといいのですが・・・

書込番号:18781848

ナイスクチコミ!2


スレ主 cebu boyさん
クチコミ投稿数:1064件 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の満足度5

2015/05/16 17:29(1年以上前)

じじかめさん


そうなんですよ。(笑)かなり被写体から離れないといけませんからね。自分で動きながら。
でもそれも結構楽しいですよ。

書込番号:18782109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2015/05/16 18:45(1年以上前)

G5につけっぱです(^皿^)
吾輩も大好き♪

書込番号:18782350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/05/16 19:54(1年以上前)

持ってませんが見た目もカッコいいと思います。(汗)

書込番号:18782545

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/05/17 07:14(1年以上前)

cebu boyさん
3本、そろえてな。

書込番号:18783930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/05/19 09:13(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明

ブラシの花が咲きました。

私もこのレンズがお気に入りです。安価でも単焦点だけあって写りには大満足です。

M・ZUKIKO 12-50mmのマクロもどきなどは問題にしません(^_^;

クローズアップレンズやワイコンを付けたりして楽しんでいます。

19mmf2.8も持っていますが、こちらも気に入っています。

書込番号:18790216

ナイスクチコミ!6


スレ主 cebu boyさん
クチコミ投稿数:1064件 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の満足度5

2015/05/19 21:01(1年以上前)

しげぽん8181さん

ブログ拝見しました。素敵なお写真を撮られていますね。私はレンズについてはよくわからないので、衝動買いでしたが、結果は皆さんのコメント通り、安いのに写りがいいですね。

私はEPL6にこのレンズを付けて撮影しています。これからは花・昆虫とこのレンズが大活躍です。出番としてはsigmaの19mmより断然このレンズの出番が多いいですね。

自転車であちこち撮影に行かれているようですね。私も近場ですが自転車で出掛けて花などを撮影しています。

書込番号:18791927

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]
シグマ

60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月17日

60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング