Pocket WiFi SoftBank 203Z

大容量5000mAhバッテリーを搭載したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 8月 9日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:13時間 重量:168g Pocket WiFi SoftBank 203Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi SoftBank 203Zの価格比較
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのスペック・仕様
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのレビュー
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのクチコミ
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zの画像・動画
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのピックアップリスト

『203z被害者続出ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi SoftBank 203Z」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi SoftBank 203Zを新規書き込みPocket WiFi SoftBank 203Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信20

お気に入りに追加

標準

203z被害者続出ですね

2013/12/27 12:43(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 203Z

スレ主 vo2013さん
クチコミ投稿数:3件

私もショップの説明が充分では無く購入してから後悔した一人です。

ハッキリ言って制限がかかると使い物になりません。
制限超えれば、facebookを1ページ開くだけで15分〜30分かかります。

制限を超えなくても、突然途切れたり遅くなったりと凄くムラを感じます。007zのサブ回線の方がよっぽど良かったですが、2014年1月からそれも制限対象になるとか

私は、動画サイトを殆ど見てませんが、しょっちゅう制限がかります。

購入する際は、その点を考慮した方が良いと思います。

あとこれは仮説ですが、

そもそも、需要>>供給になっており、そもそも限界を超えていないか⁇

Softbankは、理論的な最高速ばかりを全面に出して販売していますが、もし仮に実質的に実現する可能性が低い状況を知りながら、それを伏せて、あたかも理論的な最高速が出るような含みを持たせる宣伝は、詐欺に当たらないだろうか⁇

皆さんは、どう思われますか⁇

書込番号:17004142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 Pocket WiFi SoftBank 203ZのオーナーPocket WiFi SoftBank 203Zの満足度5

2013/12/27 21:52(1年以上前)

自分は使用者ですが特に制限にかかった事は一度もありません。
被害者続出と言ってもどの掲示板でもいるアンチやステマも混じっています。
元々モバイルルーターはヘビーユーザー向けではありません。
自分東京都が今の所中心になっていますが、
速度調査して、結構速いです。
自宅で20M前後出ています。
結局は場所によって速度のばらつきがあるのはどうにもなりません。
回線はベストエフォートですから。
実際に自分の様に普通に使えている人もいれば、
場所が悪く使えない人もいます。
制限に関してはうまく使用量見て使うしかないですね。

書込番号:17005616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/27 23:21(1年以上前)

>私は、動画サイトを殆ど見てませんが、しょっちゅう制限がかります。

容量少なすぎますよね。
最近のページは画像と文字が多いので巡回してるだけでかなりの容量食いますし。

>そもそも、需要>>供給になっており、そもそも限界を超えていないか

それはないですね。
芋回線使ってきて通信速度など見てきましたが、空きは随分あったはずですから。
LTEとG4の芋に分かれた時はさらに快適になったので、実質値上げのための言い訳ですよ。

>元々モバイルルーターはヘビーユーザー向けではありません。

いや、昔から使ってきた私からすれば、モバイルルーターはヘビーユーザー向けなんだけど。
当時、月額料金が高いし、モバイルを使うユーザーも限られていたから快適そのものだったけどね。

>速度調査して、結構速いです。

制限きつすぎて、繋いでるの少ないから早いのは当たり前だし。

>被害者続出と言ってもどの掲示板でもいるアンチやステマも混じっています。

これに星5をやってる時点でステマでしょう。
特に禿げを擁護する在日君かは知らないけど。

書込番号:17005939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 Pocket WiFi SoftBank 203ZのオーナーPocket WiFi SoftBank 203Zの満足度5

2013/12/27 23:55(1年以上前)

は?それはあなたでしょう。特定アジア人はあなたです。
政治問題を文化等に入れてくる方が常識外れです。
政治問題に文化と区別出来ない人間こそ、特定アジア人じゃないですか?
自分は製品に国は関係無いです。使える物は使える。使えない物は使い無い。
そんなに特定アジア製品が嫌いなら、ラーメンや餃子は食べないで下さいよ。
あとキムチ等も含め。自分はそんなもん気にしません。
制限キツ過ぎて?違う違う、何度も言うが、モ・バ・イ・ル・ルー・ターはヘ・ビー・ユー・ザー向けでは無い!!
ヘビーユーザー向けとか言っているのは一定のヘビーユーザーのみ。
固定回線と同じ様に使えると思っているのですか?それは全く違います。だいたい、制限がある原因は
各ユーザーの中にヘビーユーザーがいるのが原因の一つですよ。
そ・ん・な・知識も無いのですか?

書込番号:17006073

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件 Pocket WiFi SoftBank 203ZのオーナーPocket WiFi SoftBank 203Zの満足度5

2013/12/28 00:31(1年以上前)

あの〜、どちらもどちらかと思いますが。
ここは製品に関する事を書き込みする所ですから
人間や国をどうのこうの言うのは止めて頂きたいです。
それこそ政治と文化と一緒にしてしまう韓国人と一緒になってしまいますよ〜。
第三者である自分から見る限りでは禿げ嫌いさんが最初に喧嘩を売って、T-800-ASP-さんがそれを買った様な形になってますね。
秀げ嫌いさん、一言余分です。最後の部分は書く必要無いと思います。
それにT-800-ASP-さんの反論に対しても余分ですよ。
あなたはさらに喧嘩をヒートアップしたいのですか?止めて下さいよ。実際にこの機種を使って問題無い人も他にもいると思います。自分もその一人です。

書込番号:17006185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/28 05:10(1年以上前)

人それぞれの感想だから分別すれば争いなくなるだろう。

星5の利用者?
スーパーライトユーザーor固定併用
パケット料金節約派の賢い?利用者
禿げ信者

T-800-ASP-さん
Spaltan117さん
が該当しますね。でもこれで満足してるのならスマホのデザで十分のような?

星3の利用者?
スマホのデザじゃ足りないor固定併用
パケット料金も節約
アンチでも禿げ信者でもない

多少の不満はあるが、料金面や利用環境をやりくりしてなんとかもっている。

星1の利用者?
ヘビーユーザーor固定併用外でもヘビー
旧芋回線利用者
アンチ禿げor禿げ信者から脱会

vo2013さん
根本的に利用環境に合わなくて文鎮化した人。


少数派の信者?の意見がすべてではなく、万人の利用環境に合致するかが問題ですよね。
スーパーライトユーザーならいいかもしれませんが、ほとんどの人にとってはこれはかなり不便だと思いますよ。
利用するにしても多少我慢しながら使っているのが正直なところでしょう。

書込番号:17006554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 Pocket WiFi SoftBank 203ZのオーナーPocket WiFi SoftBank 203Zの満足度5

2013/12/28 06:03(1年以上前)

お〜、面白い意見〜w
ま、人それぞれですね。

書込番号:17006596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 Pocket WiFi SoftBank 203ZのオーナーPocket WiFi SoftBank 203Zの満足度5

2013/12/28 06:08(1年以上前)

あと所で、秀げ、ってなんでしょうか?

書込番号:17006600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vo2013さん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/28 08:10(1年以上前)

そもそもポケットwifiは、誰の為にあるのか⁇ ターゲットは誰か⁇ という事ですよね。
ヘビーユーザーなのか、ライトユーザーなのか⁇

ライトユーザーだったら、本体にもLTE and デザリング付きがあるので、わざわざポケットwifiを買う必要が無いと思うので、自分はヘビーユーザー向きかと思ってましたが、
一体どういう使い勝手を想定しているんでしょうね。

その辺、どう思われますか⁇

あと、制限のかけ方ですが、
使いものにならないくらいの極端な制限をかけるのは、当然苦情殺到する。もっと賢いやり方があるだろうと思いますが、どう思いますか⁇

自分的には、007のサブ回線のスピードがあれば充分です。途切れない事の方が重要なので

書込番号:17006762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 Pocket WiFi SoftBank 203ZのオーナーPocket WiFi SoftBank 203Zの満足度5

2013/12/28 10:20(1年以上前)

人によりけりの様ですね。基準なんぞ人によって曖昧ですから。
その人が満足していれば良いかと

書込番号:17007102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/28 10:48(1年以上前)

ルーターの話が政治的な話に飛躍し「読む人間が切り分ければいいだろ」って恐ろしく身勝手な言い分ですね。
読んでいて不快感を感じます。

ステマや在日など真面目にレビューを書いている人に失礼ですよ。
そもそもハゲ嫌いなのに、ユーザーなんですか?
だったらUQなりXiなりに変更したほうがいいでしょう。


書込番号:17007188

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 Pocket WiFi SoftBank 203ZのオーナーPocket WiFi SoftBank 203Zの満足度5

2013/12/28 11:45(1年以上前)

お?良い意見を言うのがいた。
その通りだな。
あと一言言っておくが自分は在日では無い。
れっきとしたした日本人だ!!両親やその祖先も同じ。
特定アジア国も嫌いだし。政治的に

書込番号:17007362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/29 04:31(1年以上前)

>Spaltan117さん
>あと所で、秀げ、ってなんでしょうか?
>2013/12/28 06:08 [17006600] スマートフォンサイトからの書き込み

>Spaltan117さん
>秀げ嫌いさん、一言余分です。最後の部分は書く必要無いと思います。
>2013/12/28 00:31 [17006185] スマートフォンサイトからの書き込み

揚げ足とろうとして私に質問したつもりなんでしょうけど、自分に質問してしまっていますね。

>ライトユーザーだったら、本体にもLTE and デザリング付きがあるので、わざわざポケットwifiを買う必要が無いと思うので、自分はヘビーユーザー向きかと思ってましたが、
>一体どういう使い勝手を想定しているんでしょうね。

そうですよね。本来はヘビーユーザー向けだと思うんですけどね。
ただ、ヘビーユーザーにもいろいろな種類がいるので、回線を占有するスーパーヘビーユーザーを想像して回線を分け合う使い方をしているヘビーユーザーまで批判するのでライトユーザーからすれば批判対象になるんでしょうね。
でも、後から乗り込んできたのはライトユーザーなんですけどね。

>そもそもハゲ嫌いなのに、ユーザーなんですか?

持っていないと、持っていないのに批判するなというのが出てくるのでね。
私の口コミで多くの返品をもたらせばプラマイゼロということで。

>T-800-ASP-さん
>特定アジア国も嫌いだし。政治的に
>2013/12/28 11:45 [17007362] スマートフォンサイトからの書き込み

>T-800-ASP-さん
>政治問題を文化等に入れてくる方が常識外れです。
>2013/12/27 23:55 [17006073]

スレ主の質問無視するし、自分で書いたことをすぐ忘れるし。
別に私の口コミの中に政治的なものは含まれてませんよね。
禿げ回線なので、同郷のよしみで擁護しているのかなと思って書き込んだだけですけどね。
政治的な部分があるのなら抜粋してみてください。

書込番号:17010270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/29 04:34(1年以上前)

>自分的には、007のサブ回線のスピードがあれば充分です。途切れない事の方が重要なので

そうですよね、ヘビーユーザーといっても回線に負担のかからない使い方をしているヘビーユーザーもいるので、このような使い方をしている人のために芋のG4回線を解放してもらいたいですね。

書込番号:17010273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 Pocket WiFi SoftBank 203ZのオーナーPocket WiFi SoftBank 203Zの満足度5

2013/12/29 10:19(1年以上前)

もはやそんなのどうでも良い。
本人が満足すればいいのだ!!

書込番号:17010840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 Pocket WiFi SoftBank 203ZのオーナーPocket WiFi SoftBank 203Zの満足度5

2013/12/29 10:27(1年以上前)

"在日"と言う部分が人によっては政治関連と見られてしまう場があるんじゃ無いでしょうか?
何でもやはり禿げ嫌いさん、喧嘩を売る行為は止めて欲しいです。
私から見ると売ってるにしか見えないのですが

書込番号:17010856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/29 10:29(1年以上前)

禿嫌いさん

>後から乗り込んできたのはライトユーザーなんですけどね。

この辺りが理解できませんね。
モバイルルーターが一般的になりユーザーの幅が広がったってことでしょ?
別に無断で入り込んでいるわけでは無い。
それともここは貴方の土地ですか。

現状一つのルーターで全てを満足させるものなんて無いです。
私の場合は GL10P(EM)・mobileslim(UQ)・L-03E(Xi)を場所や環境により使い分けています。
L-03Eは貴方の言う文鎮ですが、文鎮じゃないと駄目な場所もあるんですよね。
SB(EM)について在日企業だなんて考えて使ったことはないですね。
いつでも板を見てトレードするのが私の目的です。

それではこれで失礼します。

書込番号:17010865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/30 13:38(1年以上前)

T-800-ASP-さん

やり取りが韓国人に似ていて・・・、別に他意はないですよ。

Spaltan117さん

ちょっと苦しい論調ですね。

zakuzakuzakuさん

いろんな人が入ってきて使い勝手が悪くなった上に、あれこれ言われて新入植者に追い出される気分でしょうか。
芋が快適すぎたので代わりのものが見つからなくてですね。
元はといえば禿げが原因なんですけどね。

これ以上は不毛なのでここまでにしておきます。

書込番号:17015224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 Pocket WiFi SoftBank 203ZのオーナーPocket WiFi SoftBank 203Zの満足度5

2013/12/30 17:39(1年以上前)

韓国人ではありませんよ〜、これまじ。

書込番号:17016112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/13 19:41(1年以上前)

>>禿げ嫌い
販売されている商品を購入して使うのに先も後もないだろ
自分だけの回線が欲しいならそれこそ家に光でも引いときゃいい
ライトユーザーもヘビーユーザーも関係ない、嫌なら解約しろ
アホなこと書き込んでる間にもあたなの大事なお金が禿の財布にどんどん吸われていってますよ
気に入らない相手だとすぐ在日などとほざくガキは見苦しいわ

書込番号:17068881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件 Pocket WiFi SoftBank 203ZのオーナーPocket WiFi SoftBank 203Zの満足度4

2014/01/30 18:31(1年以上前)

FaceBookを開くのに数十分とありますが、その方の開くFaceBookのページって何メガバイトあるんでしょうか?

書込番号:17132149

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 203Z」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi SoftBank 203Z
ソフトバンク

Pocket WiFi SoftBank 203Z

発売日:2013年 8月 9日

Pocket WiFi SoftBank 203Zをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング