EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×CANON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月30日
レンズ > CANON > EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×
1か月かかるということだったので油断していたら、10日もしないで届きました。
あまりに早いので、最初自作組み立てレンズキットかと思いました。(笑)
第一印象は、フードこそ大きいものの70-200が間延びしたような感じで、ヒャクマンエンのオーラが感じませんでした。
重量もシグマの120-300のように前玉にバランスがあるわけではないので、長時間でなければ手持ちも楽そうです。
近々撮影に持ち出して、インプレッションを投稿させていただきます。
※ この立派なハードケースは、必要ないですね。その分価格を下げてほしいです。
書込番号:21057304
8点
わあ、いいですね、おめでとうございます!
一度だけ手持ちしたことがありますが、重いのなんのって無理でした。
レンズコートは保護になりますね、
荒天で使わないのであれば、レンズコートの透明ビニールを切ってしまっても付けた方が良いです。
中古レンズで見ると、キズが付いてるのはフードとマウント部、それと操作パネル周囲です。
へなちょこには持てません、存分に使ってあげてください。
書込番号:21057366
1点
おめでとうございます。
早かったですね。
早速撮影に行かないとですね。
書込番号:21057390 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご到着おめでとうございます\(^o^)/
カッコいいなぁ〜
書込番号:21057412 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>とんがりキャップさん
こんにちは。最初のうちだけでもキズ予防にコートをつけてみようと、思います。
そのうち煩わしくなるでしょうから・・・。
>fuku社長さん
こんにちは。 ホントに拍子抜けするくらい早く到着しました。
梅雨明けもしたし、頑張っていってきます。なに撮ろうかな・・・。
>☆松下 ルミ子☆さん
こんにちは。 ありがとうございます。
今晩はこいつを肴に、一杯いただきます!
書込番号:21057435
0点
3620g・・・これなら手持ちでもいけそうですね、ISも強力だろうし。
ハリー・キング・チャールズさん、購入おめでとうございます。
発売されてすぐ位に、プロの方が使っておられるのを見たことがありますが
割と小さく見えました。
威圧感が無いので返って使いやすいのではないかな?なんて思います。
書込番号:21057783
1点
>hotmanさん
こんばんは。ズームなのにコンパクト(かなりでかいけど)なのがいいですね。
それに全域で最短距離が2mなのも魅力です。(テレコン使用しても)
早く撮影してみたいです・・・。
書込番号:21057798
0点
おめでとうございます。
納期連絡よりも遅れるとクレームになりやすいので余裕をみているとはいえ、かなり早いですね。少々の在庫はありそうですね。
私は70ー200+2X問い組み合わせをよく使いますが、200ー400は約1キロ重く…ズーム幅も縮まり…超高く…それよりも描写力を求めるには最高ですね。
来年末には買いたいなぁと思っていますが、やっぱり結構高いですね。
書込番号:21057927 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>トムワンさん
こんばんは。 本当に早くて、1,2枚レンズを組み忘れていないか心配でした。(笑)
トムワンさんほど写歴も長く、素晴らしい作品を描写されている方にこそ似合うレンズだと思います。
早く決心しましょ!
書込番号:21058044
1点
おめでとうございます(^_^)/
手持ちは3分が限界っす(>_<)
書込番号:21058161 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>R259☆GSーAさん
いえいえ、何をおっしゃいますモタスポの達人が。
片手でテレコンとズーミングを一瞬でこなされているんでしょ?
書込番号:21058290
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/08 20:28:16 | |
| 3 | 2025/08/13 1:55:42 | |
| 8 | 2025/03/12 10:03:17 | |
| 14 | 2024/01/03 9:31:18 | |
| 8 | 2023/08/27 19:45:27 | |
| 14 | 2023/06/02 11:22:37 | |
| 18 | 2022/07/05 18:03:24 | |
| 15 | 2022/04/15 10:50:59 | |
| 12 | 2022/03/16 7:27:30 | |
| 8 | 2022/02/06 16:37:23 |
「CANON > EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×」のクチコミを見る(全 809件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)












