『Android接続不可?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ SounDroid Typhoonのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SounDroid Typhoonの価格比較
  • SounDroid Typhoonのスペック・仕様
  • SounDroid Typhoonのレビュー
  • SounDroid Typhoonのクチコミ
  • SounDroid Typhoonの画像・動画
  • SounDroid Typhoonのピックアップリスト
  • SounDroid Typhoonのオークション

SounDroid Typhoonベンチャークラフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 5月20日

  • SounDroid Typhoonの価格比較
  • SounDroid Typhoonのスペック・仕様
  • SounDroid Typhoonのレビュー
  • SounDroid Typhoonのクチコミ
  • SounDroid Typhoonの画像・動画
  • SounDroid Typhoonのピックアップリスト
  • SounDroid Typhoonのオークション


「SounDroid Typhoon」のクチコミ掲示板に
SounDroid Typhoonを新規書き込みSounDroid Typhoonをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

Android接続不可?

2013/07/14 20:47(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ベンチャークラフト > SounDroid Typhoon

スレ主 ava2さん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして。
本機購入し、早速試しています。
iPadからの接続では問題なく音が鳴るのですが、
私の本命であるAndroid端末からの接続で音が鳴らせません。仕様でしょうか。。
もしAndroidから音が鳴らせた方がいらっしゃいましたら、接続方法や設定等教えていただけますでしょうか。
どうも本機を認識できていないように思います。
なお、私の環境は以下の通りです。

Android端末 XperiaZ (C6603)
Androidバージョン 4.2.2
接続ケーブル ベンチャークラフト社製 microUSB to microUSBケーブル
使用アプリ USB Audio Recorder PRO

よろしくお願いいたします。

書込番号:16365571

ナイスクチコミ!1


返信する
氷呪さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/14 20:57(1年以上前)

XperiaZはSounDroid Typhoonではありませんが、DACが使える事が確認されている端末です。
お持ちのXperiaZ自体は他のDACにつないで音が出ますでしょうか?
私は初代GalaxyNoteで試しましたが、SounDroid Typhoonでは音が出ませんでした。(HP-A7だと初代GalaxyNoteでも音が出るんです。)

ただ、メーカーサイトには「対応している」とは書かれていませんからねぇ。
無理だったら最悪諦めるしかないでしょう。

書込番号:16365603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:53件

2013/07/14 21:43(1年以上前)

iデバイスとのデジタル接続が売りなので、そもそもがAndroid非対応なのでは...と思ってましたし、実際そうなのではないでしょうか。

完全にAndroid対応だともっと話題になってるはずですし、もっと大々的に告知してるんじゃないかなとおもいます。

書込番号:16365809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2013/07/15 03:34(1年以上前)

OTGケーブルは使っていますか?

これを使わないとスマホがホストとして機能しません。

書込番号:16366798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ava2さん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/15 19:16(1年以上前)

みなさま
ご返信ありがとうございました。
やはり無理ですかね。残念。とりあえずiPadで頑張ろうと思います

> T-ジューシー様
OTGケーブル は使用していませんが、ベンチャークラフト社製の microUSB to microUSBケーブルを利用しています。
OTGケーブルは今手元にないので、のちほど試してみます。ありがとうございます。

書込番号:16369114

ナイスクチコミ!2


氷呪さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/15 22:27(1年以上前)

本日ポタ研でベンチャークラフトの方に伺ったところ、Androidは接続不可だそうです。

書込番号:16370003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ava2さん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/15 23:12(1年以上前)

> 氷呪 様
情報ありがとうございます。
少々残念ではありますが、iDeviceから楽しみたいと思います。

他の方々も改めてありがとうございました。

書込番号:16370256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/16 19:25(1年以上前)

このアプリとUSB OTGケーブルでも無理ですか?

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.extreamsd.usbaudiorecorderpro&hl=ja

書込番号:16372702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


氷呪さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/16 20:14(1年以上前)

チョッとやり過ぎ?さん

SounDroid TyphoonはAndroid非対応なのでAndroid側で何を使おうとも、無理なものは無理です。

書込番号:16372865

ナイスクチコミ!2


氷呪さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2013/08/07 12:38(1年以上前)

メーカーの方にAndroid非対応と伺っていたので、Androidでは無理と思っていたのですが、本日試してみたところ、Androidに繋がり音楽再生出来ました。

書込番号:16445559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/07 12:59(1年以上前)


検証ありがとうございます。
ソフトは、AudioRecorderPROで
ケーブルは、OTGですか?
これで、SounDroidTyhoonは、DAP選ばず使えそうですね。

書込番号:16445617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


氷呪さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2013/08/07 14:05(1年以上前)

ソフトは、AudioRecorderPRO、ケーブルは、OTGです。

ただ、私の環境では突然再起動したりといろいろと不安定でした。
他の端末ではどうなのかわかりませんが、実用に足るレベルであることは期待しないほうがいいかもしれませんね。

書込番号:16445763

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ベンチャークラフト > SounDroid Typhoon」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SounDroid Typhoon
ベンチャークラフト

SounDroid Typhoon

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月20日

SounDroid Typhoonをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング