『Gジャイロ動作しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP530Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP530Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP530Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP530Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP530Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP530Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP530Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP530Dのオークション

GORILLA CN-GP530Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月12日

  • GORILLA CN-GP530Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP530Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP530Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP530Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP530Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP530Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP530Dのオークション


「GORILLA CN-GP530D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP530Dを新規書き込みGORILLA CN-GP530Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

Gジャイロ動作しました

2013/08/28 18:50(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP530D

クチコミ投稿数:45件

買ってから一度もGGが点灯せず、
この掲示板を見て不良なのかな?と思っていました。
さっそくメーカーへ問い合わせ。
返事がおそいので、使用状態を色々変えて試してみました。

で、付属のスタンドに取り付けたらあっさりGG点灯しました。

というのも、購入前は360DTを、車にちょうどサイズの良い場所があって
立掛けた状態で使用していました。
ほぼ同サイズなので、今回もそこへ。
そのため、取説A-26で言うところの家庭動作で使用していました。
いちいち電源を手動で切らなければいけませんでしたが、
ナビにはまったく支障なかったので、気づきませんでした。

というわけで、裏にスイッチがあるに違いない。
ゴリラを裏返すと、スタンドを差し込む左側の溝にスイッチを発見。
溝にちょうど良い厚みのプラ版を溝の幅に切って差し込みました。
いままで通りの設置方法でGGも動作しました。
電源も連動になっていちいち手動で切らなくても良くなりました。

自己解決後、メーカーからの解答があって、
自律航法は、車動作時のみ正常に動作しますとのこと。
取説にはGGの動作制限には言及されていませんでしたが、
メーカーもスタンド使わないとは思っていなかったのでしょう。
やっぱ、とりあえず最初は説明書通りにやってみるもんだと痛感。

少ないとは思いますが、
スタンド不使用でGG動作していない人はぜひ試してみてください。

書込番号:16517610

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/08/28 19:48(1年以上前)

改造、工作が大好きです。
是非、写真の公開をお願いします。

書込番号:16517822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2013/08/28 20:33(1年以上前)

プラ版とゴリラの背中

改造どころか、工作のレベルでもないのでお恥ずかしいのですが。
しかも挿入中はスタンド使えなくなりますけど。
2ミリ厚のプラ版を幅4.5ミリ長さ35ミリに切っただけの物を、
左の溝に挿入するだけでして・・・。
適当な紙を折り曲げた物を差し込んだだけでも大丈夫でした。
見た感じ、スイッチは結構ヤワな感じなので、
見ている方は、自己責任でお願いします。

書込番号:16518037

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/08/28 20:43(1年以上前)

写真、ありがとうございます。
私でも作れそうです。ためして見ます。

書込番号:16518082

ナイスクチコミ!1


is11さん
クチコミ投稿数:7件

2015/06/07 17:12(1年以上前)

お聞きしたいのですが、パーキングの解除はされているのでしょうか?
パーキングの解除をしていても(走行中でもナビ操作が可能)GGは機能するのでしょうか?

2年前の記事で・・お答えが頂ければ嬉しいのですが・・

書込番号:18848798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2015/06/09 21:00(1年以上前)

解除してますが、GGは作動してますよ。
パーキングとGG作動は関係ないみたいです。
参考まで。

書込番号:18855662

ナイスクチコミ!1


is11さん
クチコミ投稿数:7件

2015/06/10 12:22(1年以上前)

お返事ありがとうございます
社外製のシガー電源をを使っていたのですが、それが関係してGG機能が働かないようでした。
有益な情報ありがとうございました

書込番号:18857301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP530D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP530D
パナソニック

GORILLA CN-GP530D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月12日

GORILLA CN-GP530Dをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング