『いつの間にかGジャイロが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP530Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP530Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP530Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP530Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP530Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP530Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP530Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP530Dのオークション

GORILLA CN-GP530Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月12日

  • GORILLA CN-GP530Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP530Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP530Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP530Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP530Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP530Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP530Dのオークション

『いつの間にかGジャイロが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-GP530D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP530Dを新規書き込みGORILLA CN-GP530Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

いつの間にかGジャイロが…

2013/09/01 10:33(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP530D

スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件 GORILLA CN-GP530DのオーナーGORILLA CN-GP530Dの満足度5

車に取り付けて数日間は問題無く動作していたGジャイロが一度は働かなくなっていたのですが、

ここ数日、走っていると「G・G」マークが点灯している事に気付きました。

パナソニックには問い合わせ中で返事待ちなのですが、

他にもいつの間にか直っていた、って人はいませんか?

書込番号:16531793

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 GORILLA CN-GP530Dの満足度4

2013/09/01 11:39(1年以上前)

取り付けてしばらくはジャイロ作動しませんでした。
こちらのクチコミを見て、本体裏側の電源をリセットしたところジャイロが作動し始めました。
走り始めてしばらくは作動しませんが、気づくとGG表示がブルーになっている感じです。
いまいち不安定な感じはしますが、ナビ性能自体は安定しているので満足しています。

書込番号:16531976

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件 GORILLA CN-GP530DのオーナーGORILLA CN-GP530Dの満足度5

2013/09/03 13:02(1年以上前)

また、Gジャイロがつかなくなってしまいました。

いったい何なんだろう?

書込番号:16539843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/09/03 18:07(1年以上前)

Gジャイロの不具合については、メーカーも初期の段階から把握しているにもかかわらず
発売から数か月たった今でも、依然として改善の目処さえ立たない状態のようです。
というか、改善する意思があるのかどうかさえ疑わしいですね・・・。
発売から1年程度で次期機種が発売になるような、代替わりの早い商品にもかかわらず
発売後数カ月たっても、不具合改善の目処さえたっていないというのは、本当に困りものです。

この不具合を抱えたまま、型遅れになるという恐れもありますね・・・。
なんだか最近、その後改善策はどうなっているのかとの問い合わせをするのさえ馬鹿らしくなってきました・・・。

書込番号:16540660

ナイスクチコミ!2


ojaru2さん
クチコミ投稿数:150件

2013/09/03 18:44(1年以上前)

はじめまして、もう少し価格下がったらと思い、なかなか買えません

車などで、リコールありますが、リコール扱いにならないのですか?

書込番号:16540759

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件 GORILLA CN-GP530DのオーナーGORILLA CN-GP530Dの満足度5

2013/09/03 20:20(1年以上前)

最初にサポートに電話してから丸一カ月経過したので、
さすがに今日電話しました。

「途中経過も報告してくれ」と電話番号も伝えておいたにも拘らず、
一カ月丸々放置されたので頭に来ました。

『担当部署には伝えているのですが…』などと言うサポート。
じゃあ、その担当部署から直接電話させろと言うと
『それは出来ません』

私が「プチッ!」と切れてしまったので、
「だったら、お前が毎日経過を報告して来い!」
『相談させていただきます』
「そんな判断も出来ないのか、サポート辞めちまえ!」

明日から毎日、定時にパナソニックのサポートから連絡が入る事になりました。
進捗が有ろうと無かろうと、必ず経過を報告しろと。

まあ、私はクレーマー扱いでしょうね。

書込番号:16541105

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/03 21:18(1年以上前)

わたしも同じ機種を使っていて,当初はGGマークがつかなくて何となくいやな気分でした。
2週間程前に一度再起動をかけてからは,エンジンスタートから数分後にはGGマークがつくようになりました。
その間,一度もつかなくなったことはありません。
わたしの住んでいるところは地方都市なので,立体道路もないし地下道路もないから
GGがつかなくても気にしなくて良いのかもしれませんが,やっぱりつかないと気になりますね。

書込番号:16541358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/09/04 00:42(1年以上前)

Yasu1005さん

私も、ほぼ同じような状況ですよ。
前回問い合わせたときに、進捗状況を報告してくれるように約束していたのですが
一か月たっても連絡がないので、再度問い合わせたら「いつ、どのようになるかはお約束できません」との返事。
進捗状況を聞いても、「お答えできることはありません」とのこと。
いったいこの一カ月、あなたたちは何をやっていたんだという話ですよね・・・。

Yasu1005さんのお怒りも、私にはよく理解できます。
けっしてクレーマーなどではありませんよ。

そもそも、発売から数カ月たつ現在、いまだ原因も特定できない不具合のある商品を
なんのアナウンスもなしに、そのまま販売し続けるメーカーの姿勢も、いかがなものかと思います。

書込番号:16542250

ナイスクチコミ!3


DONDOMさん
クチコミ投稿数:18件

2013/09/07 16:48(1年以上前)

私も同じ状態です。再起動させればGGマークは点灯しますが、しばらくしたら消灯・・・・再点灯なし・・・

試しに電源コード本体近くにフェアライトコアを付けたところ、起動後のGPS受信が早くなった(ような気がする)しGGマークも正常に点灯しました。
数回試し30分程走行しましたが、今のところ安定しています。

根本的な解決ではないかもしれませんが、試してみる価値はあるかもしれません。

書込番号:16555468

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP530D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP530D
パナソニック

GORILLA CN-GP530D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月12日

GORILLA CN-GP530Dをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング