ゴルフ 2013年モデル
761
ゴルフの新車
新車価格: 249〜599 万円 2013年6月25日発売〜2021年4月販売終了
中古車価格: 40〜538 万円 (436物件) ゴルフ 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル
このサイトで、みなさんに背中を押していただいたり、アドバイスをしていただいたりしたおかげもあり、契約することにしました。
みなさんに、お礼の気持ちもこめて、契約内容をご報告いたします。
@HLマイスターエディション 白
ADYNAUDIO付き ベージュレザーシート
⇒黒と迷いましたが、気に入った色の方が丁寧に乗れると思ったので、決めました。
Bオプション フロアマット(含 トランク)、インテリアコーティング、ボディコーティング、前後ドライブレコーダー、ドアバイザー
Cソリューション支払い(2回)
⇒現金一括と比較し、迷いましたが、4月に2回目を払えば現金一括よりも3万円ほど安くなるということで、決めました。
D6CL下取りあり 18万円
⇒最初は4万、見積もりで10万、2シーズン目のスタッドレスタイヤ(アルミホイール付き)をつけて、交渉して18万円
E「いいな−。ほしいなー。」とお店で眺めていた純正キーケース、純正キーホルダーを「おまけ」。
結果、諸費用込み約420万円を70万円引きの約350万円です。
担当のセールスさんから、「県内の系列店で、前例のない値引き価格です。もう、勘弁してください。」と言われ、私も、もう、これ以上の交渉するだけの車に関する知識もないため、契約することにしました。
セールスさんの言葉は、サービストークだと思いますが、これからも、長いお付き合いができればと思っています。
ちなみに。任意保険も、今契約している保険よりも、ほぼ同等の内容で、掛け金が安くなる保険を紹介していただいたので、こちらも乗り換えることにしました。
契約と納車は、大安に。納車の足で、交通安全祈願を。と考えている、昭和な人間です。
納車後は、6CLよりも長く大切に乗りたいと思います。
まだ契約も済んでいないのに、今から納車が楽しみです。春のドライブを楽しみたいと思います。
みなさん、本当にありがとうございました。
今後、何かあったら(トラブルがないことを祈りますが)、質問させてください。よろしくお願いいたします。
書込番号:23280383
27点
>ちろきなさん
契約おめでとうございます。
良い条件で契約出来たようで何よりです。
納車が楽しみですね。
書込番号:23280396
7点
>ちろきなさん
おめでとうございます!
ディーラーとは今後のつきあいもありますので,
お互いに気持ちいいところで契約するのが良いと思いますよ。
あまり無理に「値引き値引き」と数万円に心血を注いで担当の方をいやな気分にさせるより,
すっと良い結果につながったのではないでしょうか。
(70万円引きならすばらしい交渉術だと思いますが)
ネットの値引き情報はあまり当てになりませんしね。
保険もそこで入ったのなら,担当の方の成績になりますから,
きっと喜ばれたのではないでしょうか。
こちらは掛け金が安くなり,
担当の方はノルマを稼げた,ということで,ウインウインですね。
ゴルフは良い車ですので,
これからのカーライフが楽しみですね!
存分にお楽しみください!
書込番号:23280440
8点
>michael2007さん
温かいメッセージ、ありがとうございました。
車と仲良く楽しい生活を送りたいと思います。
今から納車が楽しみで、ワクワクします。
>チチカカ湖は土砂降りさん
保険の件、担当さんの成績になるのですね!
とても優しく一生懸命考えてくださった担当さんなので、うれしいです。
楽しく車に乗りたいと思います。
温かいメッセージありがとうございました。
書込番号:23280624 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ちろきなさん
初めまして、、ゴルフ7乗りです。
すごい値引き情報をありがとう御座います、参考とさせて下さい。
値引き額70万円は
D6CLの下取り額 18万円
が含んだ額ですか。
良かったら教えて下さい。
最も成熟したゴルフで春のドライブ、納車が楽しみですね。
書込番号:23281501
3点
>駄良河童さん
コメントありがとうございます。
値引きは、下取りを含んでいます。
分かりにくくて申し訳ありません。
最も成熟したゴルフなんですね。そう聞くと、余計に嬉しいです。納車が楽しみです。
ありがとうございました。
書込番号:23281656 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
モデル末期の在庫処分。
ディーラーの思う壺 に一票。
書込番号:23281712 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>MiuraWindさん
在庫処分、ディーラーの思う壺、おっしゃる通りかもしれません。
でも、みなさんからアドバイスをいただき、自分で購入することに決めたので、楽しく乗りたいと思います。
コメントありがとうございました。
書込番号:23281761
60点
ちろきなさん、ご契約おめでとうどざいます。下取り額も伸びてよかったですね。早く納車されるといいですね。
私も末期型を買ってしまった一人ですが、いいものを安く買えたので満足ですよね。
今週納車なので、車と自分の慣らしを兼ねて空気のいい信州にドライブ行こうと思います。最近マスク越しの空気しか吸ってませんので。
書込番号:23287459 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ねんばんさん
今週が納車なのですね。おめでとうございます!!!今から納車の日が楽しみですね。
そして、信州へのドライブなんて、最高ですね!
お互いに、気に入った車で、快適に、楽しいカーライフが送れるといいですね。
メッセージ、ありがとうございました。
書込番号:23287829
3点
6月までに国内販売終了ですが、新型8がでるのは早くて年末(実質来年)との事なので、現行が気に入っているならいい時期の契約だと思いますよ。
私は7初期型の不良に散々やられましたが、7.5になってからは特に大きなトラブルも聞かないのでゴルフライフを楽しんでください。
書込番号:23287951
5点
>濃ゆいお茶さん
ディーラーの担当さんが、「在庫限りで販売が終わるので、ほしいグレード、色が手に入らなくなる」とおっしゃっていましたが、6月までに国内での販売が終了だからなのですね。
濃ゆいお茶さんからいただいた情報のおかげで、さらに「自分がほしいグレード、色が手に入る契約ができるだけでも、幸せだ」と思えました。
ゴルフライフ、楽しみたいと思います。温かいコメントありがとうございました。
書込番号:23288102
3点
契約おめでとうございます
最終型で熟成されて良い車だと思いますよ
私は7.5ヴァリアントに乗り換えて1年経過しました
街中で10キロ高速で20キロ走ってくれれば、ハイブリッドなんて本当に必要ないと思いました
2011年にクロスポロ、2014年に7ヴァリアント、そして7.5ヴァリアント
噂のDSG壊れるには一度も遭遇してません
そりゃあ上位ブランドのアウディ、メルセデス、BMWには及ばない点はたくさんありますが
この価格でこの性能は文句ないです
ドライブを楽しんでください
フェイスブックにJAPAN GOLF7 OWNERSというグループもありますので
良かったら覗いてください
書込番号:23289927
6点
>Black-knightsさん
メッセージありがとうございました。
「最終型で熟成されて良い車」と聞くと、納車が待ちきれなくなります。
一生懸命お金を貯めて、10年ぶりに買い換える車なので、「この価格でこの性能は文句ない」というお言葉に、さらに嬉しい気持ちになりました。大切に乗りたいと思います。
フェイスブックの情報もありがとうございます。さっそくのぞいてみたいと思います。
温かいメッセージ、ありがとうございました。
書込番号:23289983
4点
ほぼ同じ条件で3月にGOLF7HLを購入した者です。自分が購入した価格より25万も安いですw。本当に破格です。粘られましたね。GOLFは運転しやすい、いい車です。納車日が楽しみですね。
書込番号:23301437
4点
私も7.5コンホートマイスターを契約しました。ハイラインマイスターと悩みましたが、((後で後悔???)私にはそれは度財力が無さすぎですので(ホント後50弱が無い)!乗り比べも差を感じませんしまあ強いて言えばシート.色選べる.パワーシート.ヒター.レザー.(このシートの差は比重が大きい)オーディオ.足回り.エンジンパワー有り等の差。皆さん程安くは買えませんでしたが.この車が欲しい(気に入っての購入です。)後2年で還暦での自分へご褒美。このモデルが良く。6月迄待てなく先日契約しました。後付はほとんど無く.マット。ボディコーティング。ETCセット料かな。まあ保証は2年プラスですが。まだ納車は先ですが!5月の連休前後です。又納車されましたらアップ等致します。
書込番号:23302270 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>せいぶしょのだいもんさん
コメントありがとうございました。
同じ時期の契約でも、ディーラーによって、販売価格は大きく異なるのですね。
私は、ずぶの素人なので、このサイトでみなさんのアドバイスをいただかなければ、400万円オーバーの金額を提示され、購入をあきらめていたところだと思います。
同じゴルフ仲間として、いい情報等があったら教えてください!
これからもよろしくお願いいたします。
>さんとりさんさん
自分へご褒美なんて、素敵ですね!!!私もこのモデルがよくて、来年の車検を待たずに契約することにしました。
納車は5月の連休前後ということなので、連休はドライブ三昧になりそうですね。お互いに、納車が待ち遠しいですね!
コメントありがとうございました。
書込番号:23302305
2点
お返事ありがとうございました。ホントに欲しくて買いました。鍋持参のネギですかな。自分なりに目標決めて300切れればと思いました。(追加・マット・コーテング位かぁ。付ける物無し)何とか295万ですねまぁそんなには粘りません。疲れます。
書込番号:23303413 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
街乗り中心ならコンフォートラインで必要充分な動力性能。
勾配の有る高速道路の加速とかモアパワーが欲しい時はハイラインとの差は感じる。
書込番号:23303492 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>さんとりさんさん
車の価格交渉は難しいです。
しかし最後は、自分が好きな車に、楽しく乗れれば幸せなのかなあ、と思えるようになりました。
お互いに、車を眺め、乗って、楽しいなあと思える毎日になればいいですね。
コメントありがとうございました。
>油 ギル夫さん
CLとHLの違いをとても分かりやすく教えていただき、ありがとうございました。
ついつい、見た目や内装ばかりに目を向けて車を選んでしまいます。
性能を生かして楽しく乗りたいと思います。
コメントありがとうございました。
書込番号:23303529 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご契約おめでとうございます。
HL、白シート、正解だと思いますよ。
HLとCLの値段差はそれなりにありますが、後に不満が出ても、その差額では性能差を埋める事が出来ません。
安全装備の差、エンジン排気量UP、リアサス形状変更など・・・普通やらないですが (笑
車検や点検でCLを代車に借りると、HLを選んで正解だったのを再認識されると思います。
ゴルフ7でも後期の7.5は外観も洗練されていて格好良いですよね。
良いカーライフを!
書込番号:23307691
5点
>しびRぱぱさん
以前もコメントいただいたことと思います。
「正解」とおっしゃっていただけると、嬉しくなります。
楽しく乗ることで、みなさんからのアドバイスへのお礼になればと思います。
コメントありがとうございました。
書込番号:23307846
3点
まだまだ納車は先の話ですが、多分5月末かな。ひとつ皆なんに質問です。まあ気に入りましての購入ですのでいいのですが、三年。五年も乗りますと下取りがほとんど無い用ですので。 皆さん 何年位乗られるんですか?まあ人それぞれですが、平均どれぐらいですかね。まあ長く乗れば維持費もそれなりに掛かりますが、どんな問でしょうか?
書込番号:23344525
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/08/01 20:59:52 | |
| 29 | 2025/06/01 22:14:19 | |
| 13 | 2024/10/03 11:27:47 | |
| 2 | 2024/09/01 11:30:52 | |
| 6 | 2024/08/28 22:24:13 | |
| 9 | 2024/12/05 22:27:03 | |
| 3 | 2024/03/25 2:40:49 | |
| 4 | 2024/01/06 23:08:20 | |
| 12 | 2023/12/03 22:30:37 | |
| 9 | 2024/01/11 21:38:44 |
ゴルフの中古車 (全5モデル/1,068物件)
-
- 支払総額
- 384.5万円
- 車両価格
- 369.9万円
- 諸費用
- 14.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.9万km
-
ゴルフGTI パフォーマンス 純正ナビ バックカメラ フルセグTV 障害物センサー LEDライト ETC ACC 純正AW アイドリングストップ
- 支払総額
- 309.0万円
- 車両価格
- 288.0万円
- 諸費用
- 21.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 369.8万円
- 車両価格
- 359.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜680万円
-
31〜536万円
-
55〜599万円
-
42〜567万円
-
15〜418万円
-
30〜519万円
-
17〜252万円
-
98〜249万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















