『C2 ステッピング製品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 Z87-PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z87-PROの価格比較
  • Z87-PROのスペック・仕様
  • Z87-PROのレビュー
  • Z87-PROのクチコミ
  • Z87-PROの画像・動画
  • Z87-PROのピックアップリスト
  • Z87-PROのオークション

Z87-PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 2日

  • Z87-PROの価格比較
  • Z87-PROのスペック・仕様
  • Z87-PROのレビュー
  • Z87-PROのクチコミ
  • Z87-PROの画像・動画
  • Z87-PROのピックアップリスト
  • Z87-PROのオークション

『C2 ステッピング製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z87-PRO」のクチコミ掲示板に
Z87-PROを新規書き込みZ87-PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信53

お気に入りに追加

標準

C2 ステッピング製品

2013/07/17 11:10(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Z87-PRO

スレ主 ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件

C2 ステッピング搭載マザーボードが7月末に出る模様

http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-6945.html

書込番号:16375074

ナイスクチコミ!4


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2013/07/18 20:05(1年以上前)

インテルは売上げ伸び悩みだから、足を引っ張る
マイナス要因をつぶしにかかっている。

書込番号:16379727

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件

2013/07/20 12:01(1年以上前)

7月29日から

C2 ステップ 7月29日から 画像添付

書込番号:16385180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2013/07/22 18:57(1年以上前)

>C2 ステップ 7月29日から

いよいよ来週ですね!(^^;

書込番号:16392705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:8件 僕が見た景色(仮) 

2013/07/27 09:55(1年以上前)

AMDで組んでたシステムが不安定なので

インテルに乗り換えたらこういうことに

でも、ノートラブルで何をやってもAMDよりイイし

OCしても極めて安定してるんで後悔はなし

書込番号:16407754

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件

2013/07/27 15:39(1年以上前)

KW31から EANコード

ASUS−C2 ステッピング関係HP
1、部品コード番号等 KW31 EANコード で区別するらいい

書込番号:16408742

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件

2013/07/28 09:18(1年以上前)

C2 製品問題

続き
C2 ASRockの一部が市場に出ているらしい?
内容から判断すると店頭で確認するしかない模様で
インターネット購入は現段階では無理みたい

書込番号:16411144

ナイスクチコミ!1


紅車さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/29 08:19(1年以上前)

せっかくならC2品にしたいが、すると当面マザーだけは通販ではなく実店鋪しかないか。
このスレはタイムリーな投稿ありがたいです。今後共よろしくお願いします。
ところで「KW31」は「第31週」の意味ですよね。

書込番号:16414483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2013/07/29 11:04(1年以上前)

Intel 8 series C2-stepping搭載マザーボードの話題
http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-6945.html

>ASUSはC2 steppingの製品はステッカーなどで明示すると述べているようで、
>ASUSに関してはC2 steppingの製品を確実に手に入れられるようになりそうです。

C2 steppingと大きく目立つシールが貼ってあれば安心ですね!
ネットショッピングでもC2表示されるとうれしいです。
8月に入れば順当に並ぶと思います。

書込番号:16414833

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件

2013/07/29 15:00(1年以上前)

KW31

KW31⇒31週目
1月1日から7月31日=212日/7日 30.28週
31週は8月のはじめの週から販売?

書込番号:16415341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2013/07/29 18:05(1年以上前)

ヒエルさん

こんにちわ

7/29になりましたがC2は販売されたのでしょうか?
情報が無いので気になっています。
何かわかりますか?

書込番号:16415815

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件

2013/07/29 22:10(1年以上前)

KW31−EANコード

1、ASUSの場合KW31 31週目は8月入り後と
2、EANコード部品番号は業者でないと無理かと
3、C2 ステッピングのシール貼りは現物を店頭で確認するしかないかと
4、ツクモに問い合わせましたがC1&C2の区別の管理はしていないと
  お問合せ頂き誠にありがとうございます。
  ツクモネットショップです。
  お問い合わせいただきながら誠に申し訳ございません。
  弊社ネットショップではステッピングによる商品管理を行ってはおりません。
  予めご了承のほど、お願い申し上げます。
5、その他のショップでどのような区別をするか疑問がありますので店頭までゆかないと無理か?
  現時点では以上です

書込番号:16416764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/07/31 13:11(1年以上前)

既にH87はツイッターとかで画像付き報告ありますね。
各店に問い合わせたところ、大手はネットでは区別しないで売る(ステッピングやリビジョン指定不可)ところが多いみたいなので店頭でシールを確認して買うか、暫く待つ方がいいかと思います。
9月くらい待てばネット販売の方も確実に換わってるんじゃないかな?

書込番号:16421918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/31 21:39(1年以上前)

会社帰りに店頭見ましたが、まだASUSのC2は発見できませんでした。

私は気にせずC1 steppingをつい先日買ってしまいましたが^^

USB3.0のHDDやUSBフラッシュ使っていますが、
今のところは症状が再現していないですね

書込番号:16423399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2013/08/01 16:44(1年以上前)

アークさんに電話で聞いて見たら
ASUS Z87-ProはまだC1ステッピングしか在庫が無く
C2ステッピングの入荷はまだ先になるそうです。

書込番号:16425806

ナイスクチコミ!0


ずぱさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:54件

2013/08/01 17:49(1年以上前)

ざっと秋葉原回ってきましたが、C2ステッピングーシールが貼ってあるMBは1個も見つけられませんでした。
C1の在庫が潤沢に積んである感じでC2が出回るまではもうしばらくかかりそうな気がしました。

ASUSの場合(↓7/25付のラインナップ)
http://www.asus-event.com/pdf/ASUS_8_Series_Product_List_20130725.pdf
8/未定に発売予定のMBは最初からC2ステッピングが入ってそうなので、
無線なしのZ87-PRO (V EDITION)のが早く手に入るかもしれませんね。

書込番号:16425978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2013/08/01 18:43(1年以上前)

>8/未定に発売予定のMBは最初からC2ステッピングが入ってそうなので、
>無線なしのZ87-PRO (V EDITION)のが早く手に入るかもしれませんね。

なるほど!
それは良いですね!(^^;

書込番号:16426114

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件

2013/08/03 10:27(1年以上前)

C2価格比較?

EAN コード番号

SAUS C2 マザーボードのEANコード番号の資料がWebからコピーしました
C1とC2の価格比較?わかりません

書込番号:16431472

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件

2013/08/05 22:32(1年以上前)

ASUS-1

ASUS-2

続き

書込番号:16440585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2013/08/06 16:01(1年以上前)

ヒエルさん
こんにちわ

出そうで出ないC2!
C2の宣伝を大々的にするとC1が売れ無くなりますね。
だから静かに切り替えようとしているのでしょうか!

C2買ったよ!って報告が早く聞きたいです。

書込番号:16442636

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件

2013/08/07 11:58(1年以上前)

ツクモでH87-fatal1ty?

ツクモでシールの貼り付け物が1個確認されたらい画像1
http://www.google.co.jp/#bav=on.2,or.r_qf.&fp=a32f029af3d0e974&q=%E3%83%9E%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%E3%80%80C2%E3%80%80%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%B0

書込番号:16445433

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件

2013/08/07 12:33(1年以上前)

続き
ASRock Fatal1ty H87 Performance
C2の区別は確認をすることは出来ません
現物を店頭で見てシールを確認すること
秋葉か大阪の日本橋以外の田舎では交通費がかかり無理

http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4562193450667/201710010440000/

書込番号:16445546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:6件

2013/08/07 21:27(1年以上前)

わざわざC2チェンジマザーを狙い撃ちするくらいなら新製品のほうがいいのでは?

メーカーによってはマザーボードの設計時のカスタムによって
USB3.0の不具合回避手段(HUBを経由するなど)
が取られていて不具合が発現しにくくなっているようですが、
既存の製品がC2に変更されても、わざわざ本来の設計に戻すかどうかは疑問です。

チップセットによるネイティブなUSB3.0接続がしたい場合は、
C2ステッピングが出た後に発表される製品が無難だと思われますが、いかがでしょうか。

書込番号:16446968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/07 22:46(1年以上前)

そうですね、いちいちパッケージを確認するより
新製品を買った方が効率がいいですね。

ASUSの製品ページを見ていたら、未発売の製品もあったので
(MAXIMUS VI IMPACTとかFORMULAとか)
これらの発売を待ってもいいんじゃないかと思います。

書込番号:16447337

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件

2013/08/16 22:47(1年以上前)

ASRockと ASUS製品の一部 C2ステッピングが入荷した模様でうすが
9月まで待つことが最良か
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20130816_611491.html

書込番号:16477203

ナイスクチコミ!0


紅車さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/26 09:28(1年以上前)

Amazonさんは現時点では未入荷ながらC2明示で通販してくれそうな気配。
http://www.amazon.com/Mod-1150-ASUS-Z87-Pro/dp/B00E5YYTZE

もっとも親方は既にC2入手のようですが。

書込番号:16508707

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件

2013/08/26 10:24(1年以上前)

別マザーのC2確認

アマゾン

日本語に訳すと画像添付
1、Z87 Pro(C2)
  項目形式番号 90MBODTO -MDEAY5
2、まだ入荷していないようです(予約か?)
3、参考BIOS−C2確認 画像
4、他のマザー参考例 http://ja2if.web.fc2.com/T1.htm

書込番号:16508840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2013/08/27 17:38(1年以上前)

C2ステッピング市場探査はヒエルさんの情報に期待してます。(^^/

Z87-PRO (V EDITION)C2の発売を待っています。
8/Eまで待てば動きがあると思っています。

書込番号:16513687

ナイスクチコミ!0


紅車さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/31 14:42(1年以上前)

Z87-PROのV_EDITIONがASUSに載っていました。
http://www.asus.com/Motherboards/Z87PROV_EDITION

スペックを見比べても確かにWi-FiとBTが削除された以外には違いが見つかりません。
これはよさそうです。ただし外箱の写真には"C2"表示が見当たらない。
スペックの終わりの方に「Products may not be available in all markets.」
日本発売はいつになるか。

Q:発売はいつですか?
ASUS:「明日〜す」
とはならないのかな。

書込番号:16528286

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件

2013/09/06 13:40(1年以上前)

ASUSーC2ステッピングで種類が違いますが誤記のミスがあったようで
ASUS MAXIMUS VI  GENE C1ステッピンで交換対応が10月31日まで
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130906_614309.html
今後でるC2ステッピング製品も注意喚起が必要のようです

書込番号:16551299

ナイスクチコミ!0


紅車さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/09 17:43(1年以上前)

Z87-PRO (V EDITION)はASUSの9月1日版プロダクトリスト
http://www.asus-event.com/pdf/ASUS_8_Series_Product_List_20130901.pdf
では発売時期が8/未定→9月/未定に変更になっています。
新Nexus7の対応に手を取られてこちらに手が回らないのかも。
結局win8.1のころか。オリジナル版のC2とどちらが早いか。

書込番号:16563355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2013/09/11 07:43(1年以上前)

紅車さん
こんにちわ

Z87-PRO (V EDITION)はASUSの9月1日版プロダクトリスト
http://www.asus-event.com/pdf/ASUS_8_Series_Product_List_20130901.pdf

もう9月なのに9/未定は無いだろうと思うのですが・・・
ASUSのやる気の無さを感じます。
でも辛抱して待ちます。(^^;

書込番号:16570106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/09/11 10:58(1年以上前)

アマゾンで注文したのが今日到着、まだC2じゃなかった
代理店はアユート

書込番号:16570650

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件

2013/09/11 14:04(1年以上前)

ASUS国内代理店TEKWIND テックウインド株式会社
ニュースリリースページに注意されたい
http://www.tekwind.co.jp/information/?category=2

書込番号:16571241

ナイスクチコミ!1


紅車さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/11 16:18(1年以上前)

夏のひかりさん。今日は。いつもいい情報を読ませていただいています。

そうですよね。この機会に他メーカー品も検討を始めました。
ASRockが比較的早そうですが、このマザーの同等クラスがまだのようです。
ヒエルさんのリンク先などを見ながら待ちます。

ついでで済みません。
ASRockって素人には敷居が高いと聞きましたが
ゲーム用やOC用以外のエクストリーム等でもそうなんですか?

書込番号:16571629

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件

2013/09/11 22:35(1年以上前)

ASRock-ASUS比較 サイトhttp://blog.livedoor.jp/nextpcfan/archives/27839225.html
BIOSの取り扱いの なれの問題で
ASRockが多機種でC2−取り入れが早いようです

書込番号:16573191

ナイスクチコミ!0


紅車さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/12 17:17(1年以上前)

ヒエルさん。情報ありがとうございます。

新しいところなんですね。
BIOSとかレジストリとかをいじるのは大好きです。
ブルースクリーンはしばらく見ていないので、丁度よさそう。
こちらと比較してみます。

スレ違い質問にもかかわらず、ありがとうございました。

書込番号:16576130

ナイスクチコミ!0


greendogさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/13 01:00(1年以上前)

Z87-PRO(V EDITION)ですが、一部店舗で入荷し始めたようです。
代理店は何処のかは不明ですが、ネット通販でも取り扱ってますね。

こちらはC2と見ていいでしょう。

書込番号:16578348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2013/09/14 20:45(1年以上前)

Z87-PRO(V EDITION)
http://support.asus.com.tw/download/download.aspx?model=Z87-PRO&os=36&SLanguage=ja-jp&product=1

マニュアルはダウンロードしました。

一時的にショップのHPに載りましたが引っ込めましたね!
近々発売されるのではないでしょうか!

書込番号:16586001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2013/09/14 20:47(1年以上前)

Z87-PRO(V EDITION)
http://support.asus.com.tw/download/download.aspx?model=Z87-PRO%28V%20EDITION%29&os=36&SLanguage=ja-jp&product=1

リンク間違えました。m(_ _)m

書込番号:16586013

ナイスクチコミ!0


dsbeerfさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/15 11:07(1年以上前)

昨日、秋葉原のドスパラ・ソフマップ・旧TWOTOP・ツクモなど数店舗を廻りました。
ASUSのZ87-PROを購入しようと思っていますが、今のところC2ステッピングなるシールを貼ったマザボは私が見た限りでは見当たりませんでした。

価格は22,000円台から23,000円台と少し安いイメージでCPUとセットだとさらに2,000円から3,000円の値引きがありました。

昨日は購入せず見送りました。
現行製品の在庫をはかない限り、新しいステッピングのマザボは国内のどこかの倉庫で眠ったままなのかもしれません。

考えようによっては安くなっているみたいだし、それ程のトラブルを現行製品が抱えている訳では無い様なのでいいかな?とも思え、一方では今どうしても必要ではないのもあり、急ぐ事もないかな?と迷っているところです。

どうするかな?

書込番号:16588598

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件

2013/09/16 22:45(1年以上前)

C2 Stepping 表示のWeb参考ページhttp://www.ocworks.com/products/list.php?category_id=283
ASUS MAXIMUS VI GENE C2 Stepping表示
ASUS MAXIMUS VI IMPACT C2 Stepping表示
その他は無し
Z87 Pro C2 Steppingの入荷時にはたして表示するか?
http://www.ocworks.com/products/detail/11244

書込番号:16596688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2013/09/30 19:39(1年以上前)

Z87-PRO(V EDITION) → 8/未定(未達) → 9/未定(未達) → 10/未定???
http://www.asus-event.com/pdf/ASUS_8_Series_Product_List_20130901.pdf

たびたびの延期でガッカリです。
日本で発売する気があるのだろうか?
たかが1ヶ月先の予定が未定だなんて待っている客に対して失礼だと思います。
もう旬が過ぎ去りましたね!
賞味期限切れです。

Z87シリーズはC2でつまずき価格COMのレビューも閑古鳥が鳴いていますね。

書込番号:16650602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2013/10/01 22:28(1年以上前)

今週見つけた主な新製品 ASUS Z87-PRO(V EDITION)
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20131005/newitem.html

やっと発売です。(^^/

書込番号:16655412

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件

2013/10/01 23:11(1年以上前)

10月1日販売

新チップ C2 ?

画像を添付しますが
確実にC2ですかね?

書込番号:16655625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2013/10/02 07:21(1年以上前)

ドスパラ 
http://www.dospara.co.jp/5shopping/search.php?ft=Z87-PRO&search_for=category&sort=&bg=1&br=21&cate=bg1&search.x=28&search.y=6

ASUS Z87-PRO → \20,654
ASUS Z87-PRO(V EDITION) →\23,980
\3,326も高いです。

PROからWLANとBluetoothを省いている商品なのですから
当然PROよりも安いと思っていたのですが
初物価格とC2なので高いのでしょうか?

書込番号:16656449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2013/10/02 13:19(1年以上前)

今週見つけた新製品 ASUS Z87-PRO(V EDITION)
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20131005/ni_cz87proved.html

ドスパラパーツ館 1F,「発売日が4日だった」(同店)ため、一時販売停止中。4日より販売再開予定

ドスパラ ASUS Z87-PRO(V EDITION)
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts.php?bg=1&br=21&sbr=959&ic=378607&ft=Z87-PRO&lf=0

書込番号:16657352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2013/10/02 13:27(1年以上前)

Z87-PRO(V EDITION) BIOS 0801→1007→1205
http://support.asus.com.tw/download/download.aspx?model=Z87-PRO%28V%20EDITION%29&os=36&SLanguage=ja-jp&product=1

↑ダウンロードリストにBIOSが表示されないのですが、なぜでしょう?

Z87-PROの場合は表示されています。1007→1205→1405
http://support.asus.com.tw/download/download.aspx?model=Z87-PRO&os=36&SLanguage=ja-jp&product=1

書込番号:16657366

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件

2013/10/02 16:43(1年以上前)

Z87 PRO(V EDITION)CPU対応1

CPU対応2

CPU対応表http://support.asus.com.tw/cpusupport/cpusupport.aspx?SLanguage=ja-jp
貼り付けアドレスは各事項を選択しないと出ない模様です
画像1及び画像2
CPUの種類で対応が違うようです
0801最初
1007次のCPU対応
1205その次に出たCPU対応
1405ごく最近にでたCPU対応で
ドスバラで購入した場合のBIOS−Ver果たしてどれか?

書込番号:16657833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2013/10/02 19:08(1年以上前)

Z87-PRO

Z87-PRO-V

ヒエルさん
こんばんわ

>ドスバラで購入した場合のBIOS−Ver果たしてどれか?

買ってみればわかるのですが
2〜3週間するとPRO以下に価格が下落する恐れがありますので待ちます。

PRO-VはダウンロードサイトでBIOSが表示されないのも問題です。
PROのBIOSじゃまずいでしょうね?

書込番号:16658317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2013/10/03 18:39(1年以上前)

価格COM Z87-PRO(V EDITION)
http://kakaku.com/item/K0000581734/

書込番号:16662065

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件

2013/10/04 21:58(1年以上前)

ASUS Z87 I PRO  http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20131004_618194.html
C2 stepping表示  http://www.ocworks.com/products/detail/11367
電源関係の強化12+2フェーズ Mini-ITX
ASUS Z87 PRO C1 steppigの市場在庫が豊富でなかなかでませんね

書込番号:16666482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Z87-PRO
ASUS

Z87-PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 2日

Z87-PROをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング