『納車しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デイズ 2019年モデル 1472件 新規書き込み 新規書き込み
デイズ 2013年モデル 2393件 新規書き込み 新規書き込み
デイズ(モデル指定なし) 2039件 新規書き込み 新規書き込み

「デイズ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デイズを新規書き込みデイズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 納車しました

2013/10/05 15:44(1年以上前)


自動車 > 日産 > デイズ

クチコミ投稿数:4件

10月4日に納車しましたが、あいにくの雨でした(涙)

ハイウェイスターG
ターボの4WDです♪


まず感想は、メチャクチャ走りがいいです!!

他の人がレビューしてるように、軽く踏んだだけで、あっと言う間に、60キロ出ます♪

今までワゴンRのターボ(7年落ち)でしたが、走りが違いすぎて正直怖いぐらいです(笑)

契約したのが7月の頭で その時はまだターボ車が出ていない状態
乗ってたのがターボ車だったので、NAの試乗車が居ましたが、試乗せずにターボ車 一卓で即決して買ってしまいました(^_^;)

その後 ネットの口コミやレビューを見てる内に、やっぱり試乗はしておくべきだったかなぁ〜何て思ったり心が揺れてましたが、一度決めたら最後まで!!って言い聞かせてました(苦笑)

そしてオプションは

グランドイルミネーション
リングイルミフォグ
フットウェルランプ
カーアラーム
ウィンドウ撥水
5コート
ナンバープレートリム
プラスチックバイザー
フロアカーペット

カーペットにバイザーは大体皆さんが付けてるとは思いますが、一応書きました(^_^;)

オプションで悩んでる人へ
リングイルミは付けて良かったと思いますが、
グランドイルミネーションにフットウェルランプ(車内が青く光る奴)は、正直に言うとお金の無駄でした(T-T)

カタログパンフレットを見て、カッコイィ!!と思い付けてみましたが、想像以上に光りません!!

カタログの写真はメチャクチャ光ってんじゃん!!って、言いたくなるぐらい、光りません(#`皿・)

オプションでリングイルミ、グランドイルミネーション、フットウェルランプを迷ってる方、本当に止めた方がいいと思います(涙)

自己満の世界すら浸れないぐらい、ショックを受けますので 是非お財布と相談してから考えてくださいね(・・ω・`)

それとも俺のだけ光が弱いのかな…
写真載せてみます(汗)

書込番号:16669144

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件

2013/10/05 15:48(1年以上前)

ってか、写真の載せ方が分かりませんでした(涙)
携帯からだと、写真を載せられないのかしら(^-^;

書込番号:16669153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/05 18:06(1年以上前)


雲野とーや さん

納車おめでとうございます。

写真は、私も試してみましたが、携帯からだと、写真を載せられないみたいです ?

ガラケーだからか ?スマホなら大丈夫かな ?
参考にならなくて すいません。

オプションのリングイルミフォグは何色を選ばれましたか ?

青色LEDリングと白色LEDリングでは、明るさの感じが違うと思いますよ

また、車のまわりに外灯等が 一切ない暗い場所では インパクトはありますが…

グランドイルミネーションはどんな感じでしょうか ?

フットウェルランプは、私も付けましたが 多分そんなもんかなと…

昔 ホンダ車を購入した時にディーラーオプションで 付けましたので 予想どうりの結果でした。

明るさを、求めるのであれば カー用品店等で販売しているLEDを付けるのをお勧めします。

他では、オプションでドアに付けるセーフティイルミネーションの方が明るかったですが 自作した方が安上がりでした。

フットウェルランプは、内側かドア側に付けるのかで 多少変わります。

オプションカタログでは内側に付けていますが 私はドア側に取り付けをしてもらいました。

あと、フットウェルランプはドア閉開時のみの 点灯なのでしょうか?

どうですか 教えてください。



書込番号:16669631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/10/05 18:37(1年以上前)

属国中韓征伐さんへ

写真のお返事ありがとうございます(T-T)

やっぱり 携帯だとダメなんですね(・・ω・`)

グランドイルミやリングイルミを撮ったのを、載せたかったんですが…。

まず、車体がパールホワイトで、リングイルミは青にしました♪

グランドもフットウェルランプも青だったから、リングイルミも揃えたのですが、リングイルミは正解です☆

これは遠目からでも青くキレイに見れます♪

フットウェルランプは書き込みを見て気が付き確認したら、ランプが外側(ドア側)でした(^_^;)

そしてドアの開閉時のみ点灯し、すぐに消えてしまいます(汗)

自分は走行中も光るとばっかり思い期待してたのですが、ショボすぎてショックです(涙)

そしてグランドイルミも、暗い所なら たぶんいいとは思うのですが、街ですれ違う他の方が付けてるような明るさをイメージしていましたが、程遠いぐらい光りません(・・ω・`)

昨日貰ったばかりなのに雨が気になり、本日、親水鏡面ドアミラーを注文しちゃいました(^^;

それと書き忘れてましたが、ルームミラーが思いの外視界に入り邪魔に感じます(慣れだとは思いますが)

アラウンドビューモニターが付いてしまってるせいで、ルームミラーが少し下に下がり気味に感じました(汗)

カーナビに映るタイプを買った方なら、バック時はルームミラーでアラウンドビューを見ないと思うので、ルームミラー稼働できたらいいなぁ〜と、感想です。

書込番号:16669732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/08 13:19(1年以上前)


雲野とーや さん

フットウェルランプ点灯の件の お返事ありがとうございました。

やはり、開閉時のみの点灯なのですね

自分も初め、ライトONでずっと光るのかな ?と思って付けたので残念でした。

たぶん配線かえたらライト連動で点灯は大丈夫でしょう
前の車も そうでしたから…

あと、個人的な意見なのですが、グランドイルミは あまりにも ビカビカに光るよりは ほのかな明るさで光る方が私は好みです。

ある街中で、車体下全部にライトがあるのかな ?って くらいの全周囲LEDのヤン車を 見てから思いました。

親水鏡面ドアミラーについてはとてもいいですよ
私も付けました。

ただ、私のディズは4WD寒冷地仕様の標準のヒーター付ドアミラーなので悩みましたがね

あと、助手席側にはリバース連動ドアミラーも付けてしまい… 今、考えれば要らないかったかな〜

ルームミラーは あまり邪魔に感じないのですが、ドライブレコーダーを付けたので そっちの方が気になるかな

雲野とーやさんも これから あれこれディズいじりされると思いますが、何かいいアイテムがあったら教えもらえると嬉しいです。



書込番号:16680121

ナイスクチコミ!0


みこ325さん
クチコミ投稿数:8件

2013/10/09 20:57(1年以上前)

こんにちわ!
はじめまして。
わたしも10月2日にハイウェスターGターボ2WD
が納車でした。今はルンルン♪で仕事に行くのもウキウキです!

私の場合は ディーラーのナビとバイザー、フロアマットのみオプションで付けただけの、どノーマルです。
でも、ここのところすずしくなって乗っているうちに夜間走行の際、タッチパネルエアコンもオフにしてると車内はほんと真っ暗で、ちょっと寂しく感じてました。オプションのフットライトとか付ければ良かったかなーなんて、思ってまして…
でも、高いのでフラッと旦那さんとオートバックスによってみたんです。細々したものもまだ実購入だったので。。。
するとライティングのコーナーに気になるフットライトがありまして、ブルーの4個セット1,480円。
失敗してもいい値段なので試しに購入して、
早速、旦那に付けてもらいました。
運転席、助手席、後部席。いい感じです。
明るすぎず、ON OFFも切り替えられるので
安くてもいい買い物したと思います。LEDですし
結構、長持ちもしますしね(*^^*)

ちなみにスマホからなので画像貼ってみます!

みなさんの、カスタマイズ画像も是非、拝見したいです!

書込番号:16685613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/09 21:24(1年以上前)


みこ325 さん

とても良い画像 見させて頂きました。

楽しそうですね!ww

いいレビューありがとうございました。


書込番号:16685753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/10/16 19:07(1年以上前)

フットウェルランプの配線を変えてランプ連動にしたいんですが、知識がなくても簡単にできますか?できなければ、どういったところに頼めばいいんでしょうか?

書込番号:16714614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > デイズ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デイズ
日産

デイズ

新車価格:143〜215万円

中古車価格:9〜212万円

デイズをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デイズの中古車 (全2モデル/8,131物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング