『燃費について報告』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > デイズ 2013年モデル

『燃費について報告』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デイズ 2013年モデル絞り込みを解除する


「デイズ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
デイズ 2013年モデルを新規書き込みデイズ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

燃費について報告

2013/07/27 01:38(1年以上前)


自動車 > 日産 > デイズ 2013年モデル

クチコミ投稿数:5件 デイズ 2013年モデルの満足度4

ハイウェイスターGの4WDに乗ってます。

街乗り通勤で往復20キロ程度ですが、メーター表示はリッター20を表示します。2WD ならもっと燃費も良いのでしょうね♪

四駆なので、燃費は期待していませんでしたが、満足しております。

軽自動車は初めてですので、高速道路での100キロは厳しいと思いました。80キロ走行の大型トラックについてけば燃費は良いかもです。なにせエンジン音が静かです。

CVT と上手く付き合えばとても良い車だと思います。

自分は軽自動車初めてですので、詳しくはわかりませんが、内装や装備については満足しております。



書込番号:16407068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2013/07/27 02:28(1年以上前)

リッター20は、とても良い燃費ですね。それは、エアコンOFFでのデータですか?

書込番号:16407131

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/07/27 03:39(1年以上前)

リッター20kはすごいですね!
市内をエアコンon(設定25℃)で15Km/日
走ってますが リッター10kしか伸びず馬力のなさを
痛感してます。

書込番号:16407185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 デイズ 2013年モデルの満足度4

2013/07/27 07:18(1年以上前)

はい、エアコンoff です。仕事柄夜の走行が多いのでエアコンを切っての時が多いですね。納車後すぐにエアコンつけっぱなしでの走行は14〜15キロでした(泣)

書込番号:16407385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 デイズ 2013年モデルの満足度4

2013/07/27 07:40(1年以上前)

夜走ることが多いので、信号待ちで後続車がいない時は、雪道をスタートする感じでのスタート。前方の信号が赤の時は、アクセルoff で惰性で交差点まで進んでます。エアコン使用でも今ではそこそこ走ります(*^^*)

なにせスタート時のもっさり感とエンジン音が気になり、こんな運転をするようになりました(´д`|||)

書込番号:16407428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

デイズ 2013年モデル
日産

デイズ 2013年モデル

新車価格:109〜182万円

中古車価格:9〜142万円

デイズ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デイズの中古車 (全2モデル/7,823物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング