『純正エクシードナビからの載せ替えについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX EX009V-PRAのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX EX009V-PRAの価格比較
  • ビッグX EX009V-PRAのスペック・仕様
  • ビッグX EX009V-PRAのレビュー
  • ビッグX EX009V-PRAのクチコミ
  • ビッグX EX009V-PRAの画像・動画
  • ビッグX EX009V-PRAのピックアップリスト
  • ビッグX EX009V-PRAのオークション

ビッグX EX009V-PRAアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 7日

  • ビッグX EX009V-PRAの価格比較
  • ビッグX EX009V-PRAのスペック・仕様
  • ビッグX EX009V-PRAのレビュー
  • ビッグX EX009V-PRAのクチコミ
  • ビッグX EX009V-PRAの画像・動画
  • ビッグX EX009V-PRAのピックアップリスト
  • ビッグX EX009V-PRAのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX EX009V-PRA

『純正エクシードナビからの載せ替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX EX009V-PRA」のクチコミ掲示板に
ビッグX EX009V-PRAを新規書き込みビッグX EX009V-PRAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > アルパイン > ビッグX EX009V-PRA

初めて投稿させて頂きます。
プリウスαに乗っていますが、ナビが純正エクシードナビ7インチです。当時8インチは出てなくてやむを得ず7にしましたが、ALPINEから9インチが出てるので交換可能か どなたかご存知でしたら聞きたいと思い投稿しました(^^)
バックカメラも純正です。
カメラは使い回しでも大丈夫か、中々費用掛かるのか等。どなたか ご教示宜しくお願いします。

書込番号:16462942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/08/13 07:01(1年以上前)

メーカーオプションのナビからなら交換は無理と思われますが、ディーラーオプションのエクシードナビからなら交換は可能でしょう

バックカメラはアダブターで対応可能と思われます
http://www.datasystem.co.jp/tekigou/pdf/rca.pdf


オートバックス等の量販店では取付工賃を含む価格が20万を超えると予想されますね
また、ある程度性能の変化があると思われた方が良いと思います(ナビメーカーが変わるので)。

書込番号:16464302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/08/24 10:14(1年以上前)

ご説明ありがとうございました(^^)
参考にさせて頂きます♪
通勤時間が長く、よく車内で映画見るので大画面に交換したくて(--;)
前向きに検討してみたいと思います(^-^)

書込番号:16501406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/24 21:04(1年以上前)

運転気をつけてね。。、

書込番号:16503320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/14 11:07(1年以上前)

映画を見るので大画面♪はぁ?大画面て、たったの9インチだぞwwwww そんな小さい画面の、どこが大画面なんだよ?頭大丈夫か?しかも今時、ブルーレイの再生出来ん糞仕様だぞ♪何が良くて16万も払うか?こんなALPINEの馬鹿ナビ買う奴の気が知れんわいwwwww

書込番号:16704637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/10/18 00:27(1年以上前)

忠告ありがとう♪
言いたいことは分かる(^^)

書込番号:16720355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX EX009V-PRA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX EX009V-PRA
アルパイン

ビッグX EX009V-PRA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 7日

ビッグX EX009V-PRAをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング