BLIZZAK VRX 155/65R14 75Q
- 氷路面におけるブレーキの効きだけではなく、乾いた路面やぬれた路面などさまざまな冬道ですぐれた性能を発揮する乗用車用スタッドレスタイヤ。
- 除水効果が向上した「アクティブ発泡ゴム」、冬道でグリップ力を発揮する「新非対称パタン」、高い直進安定性を持つ「新非対称サイド形状」を採用。
- 従来品と比べ、安全性能として重要な氷上ブレーキ性能、ウェットブレーキ性能の向上に加え、低燃費性能の向上も実現している。
BLIZZAK VRX 155/65R14 75Qブリヂストン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日
スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK VRX 155/65R14 75Q
楽天サイトを観ていたら、ホイルセットで35,800円のスタッドレスを見つけました。
この価格は安い方でしょうか?
https://item.rakuten.co.jp/tire-shop-tread/201809-vrxset1556514/?s-id=top_normal_browsehist&xuseflg_ichiba01=10007562
書込番号:22398733
15点
綾小路みのるちゃんさん
↓のフジ・コーポレーションさんの通販ならBLIZZAK VRXに安価なホイールを組み合わせて35,000円+送料5400円で合計40,400円ですね。
https://www.fujicorporation.com/shop/
又、↓のカーポートマルゼンさんならBLIZZAK VRXに安価なホイールの組み合わせで41,800円ですが、別途組み込みや梱包費が4,860円掛かりますので合計46,660円です。
https://www.maluzen.com/index.html
これに対して楽天のショップは送料込み35,800円ですから、やはり安いと言えそうです。
ただ、気になる点は製造年が2017年製になる可能性があるという事です。
つまり、2017年製の在庫処分特価の可能性もありそうですね。
書込番号:22398799
3点
>綾小路みのるちゃんさん
ネット購入するなら、このサイトの最安値でネット購入しディーラーで交換したら
2万円台で済むのではないでしょうか。
リンク先は、2017年制アウトレットの可能性が高いでしょう。
しかし多くの中小タイヤショップは、在庫を保管できませんので
メーカー在庫品であるならば、そう心配は無いと思います。
今年は暖冬なので、今シーズン必要でないならば来シーズンに
今期の在庫が結構お買い得で出るのでは?と思います。
製造から3年程度は問題ないとメーカーは提示しています。
書込番号:22399039
2点
>スーパーアルテッツァさん
早々、コメントいただき、ありがとうございます。
イエローハットのアウトレットサイトとのこと、製品に対する信用もあるかと思い、
質問した次第です。要は製造年度が古いタイヤかどうかがカギですね。
自分は価格優先で考えますので、安いとの評価をいただきましたので、これから注文してみます。
なお、スタッドレスが届きましたら、製造年度について、後日、報告いたします。
ありがとうございました。
書込番号:22399054
0点
>スーパーアルテッツァさん
>チルパワーさん
大変遅くなりましたが、ホイルセットのスタッドレスが本日届きました。
製造年月を見ると、2018年38週製造のタイヤで、梱包もガッチリしてました。
届いたタイヤの画像を載せますのでご参考に、みなさんありがとうございました。
書込番号:22413972
7点
>綾小路みのるちゃんさん
今履いているブリザックGZが6年目なので、アルミ付きVRXでこの値段なら値段以上ですね。
良い情報をいただきありがとうございます。
ぜひ、買い替えはここも検討したいと思います。
書込番号:22416832
1点
綾小路みのるちゃんさん
2018年9月製造とは、鮮度も抜群ですね。
良い買い物をされたようで何よりでした。
書込番号:22416870
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブリヂストン > BLIZZAK VRX 155/65R14 75Q」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/11/14 12:50:00 | |
| 3 | 2022/10/19 21:34:29 | |
| 13 | 2021/01/12 17:48:06 | |
| 18 | 2021/01/03 20:38:44 | |
| 13 | 2020/12/23 19:24:37 | |
| 8 | 2022/12/18 13:16:57 | |
| 1 | 2020/11/02 10:06:24 | |
| 1 | 2020/10/07 14:11:52 | |
| 2 | 2020/10/04 21:32:38 | |
| 4 | 2019/11/07 7:27:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)










